カンテ部

December 13 [Wed], 2017, 8:58
カンテ部、活動開始


からの

いつもの爆笑


カンテ部は
3月25日、
昼間はサラアンダルーサでモイとパコ・イグレシアスとバイレ中心
夜(夕方?)からは、アマジャ(高田馬場)でカンテライブです

さ〜て、頑張らないとな



発表会

December 12 [Tue], 2017, 21:28
神奈川大学の発表会が終わりました
若いって本当に素晴らしい
躍りに迷いがない
純粋で感動するし、とっても素敵だ






年齢差が半端ないので、美肌アプリでごまかして撮ってもらった写真が、、

みんなは変わらないが、私はこんなツルツルじゃない
さすがアプリ

ダニエルも

爆笑

大爆笑

ライブ情報

December 05 [Tue], 2017, 17:47
〜2018年1月ライブ情報〜

・1月8日 高松
・1月13日 グランデセオ(八王子)
・1月19日 アルハンブラ(西日暮里)


沢山ある〜
正月、休めないなぁぁ。。。

発表会前

December 05 [Tue], 2017, 12:39
日曜日は神奈川大学の発表会です

教え始めて、、、もう10年くらいかなぁ。

今までに色々な大学生を見てきました。
1年〜4年の間に、みんな急変します。

眉毛が変わる。
眉毛って、人を変えるなぁ。。
化粧も上手くなる。

もちろん、中身も変わる。

大人になっていく。

社会人になり、2年くらいで更に変わってくる。

発表会の時に久しぶりに会うOBを見ていつも感じる。

大人の女性になっていく感じ。。
女性としての魅力が増え、みんな色っぽくなっている。

自分はどうだっただろうか。。。

昔は、、
先の事は何も考えてなかったなぁ
幸せになりたいと漠然に考えていて、、
何かあっても絶対どうにかなると思っていて、、、
毎日楽しい事を探していて、、、
くだらない事でも笑ってて、、、


あ、、、今も同じだ。。。


人って、、、変わらないタイプもあるなぁ。

若石リフレクソロジー

November 21 [Tue], 2017, 18:24
昨日は1日先輩のお家へ

フラメンコを始めた教室の先輩で、今は若石リフレクソロジーを自宅で開業しているのですが、昨日の午後にお願いして足裏やふくらはぎ、首や背中も沢山やって頂きました

もう気持ちいいやら、いいやら
そして、今日の体の楽な事

あまりにも良かったので、夜に息子もお願いしてやってもらいました

息子の皮膚炎も少し良くなればいいなぁ

先輩は色々な事を学んでいて、リフレクソロジーの施術師でもあり先生でもあり、セラピスト的なのも学んでいたり、東洋医学も知ってたり、、
私は無知なので詳しくは全く分かりませんが知りませんが、体にとって大事な事を沢山勉強されてます

そして、私は先輩の家が大好きでとにかく落ち着きます
聞き上手な先輩と話をするだけで癒されます
全てのストレスが飛んでいく感じです

なので、昔からちょくちょく行きます

ご飯をご馳走になったりしたことも、、


家から歩いていけるので、またちょくちょく行こうっと

何か不調がある人、めちゃくちゃお勧めですよ

ありがとう

November 20 [Mon], 2017, 17:30
この一週間、沢山の人にお誕生日を祝ってもらいました
みんな、本当にありがとう

この年になっても、誕生日を覚えてくれている人がいてくれて、
『おめでとうございます
と言われる。。
それが、こんなにありがたいなんて

そんなみんなに感謝ばかりです。
本当にありがとう

人も物も宝物

ありがとう
お金持ちじゃないから素晴らしいお返しはなかなか出来ませんが、、、

何かしらみんなにしてあげたなぁ。。。

結果

November 15 [Wed], 2017, 15:51
今日は2つの病院の結果が出る日

結果は、、来年の2月に持ち越し検査

まぁ、急いでどうのこうのじゃないみたい

普通の生活を送れるみたい

この前の炎症の直接的な原因は結局分からないみたい

ただ、めちゃくちゃ疲れてたし風邪が治りかけだったり、睡眠不足が続いたり、と、体が弱ってた心当たりはある。

健康に気を付けながら、また人生を楽しむぞ

青春

November 14 [Tue], 2017, 18:22
昨日誕生日を無事に迎えました

平日ですが病人は時間があるので、同じ病人に祝ってもらいましたありがとう

平安時代ならもう死んでいただろうな。。。って言う年まで生きれたことに感謝です。

ありがたや。。

さて、全く話が違いますが、、

最近息子と仲良くしている女の子がいて
我が家の会話ですが、、、

私『青春してるね

息子『オレ、青春してるよ

息子『青春って、楽しい〜ぃぃぃぃ

です。

いいね!青春

野獣達

November 14 [Tue], 2017, 10:00
さて、今日から全ての通常レッスン開始です

日曜日のタニェやガジのカンテやリケーニのギターのコンパスの凄さ、野獣さに、自由さ、厚さに久々に心がガンガン震え、その後から体調が良いこと

やっぱりフラメンコはカンテですね。

いやぁ。。。。素晴らしいなぁ。
スペイン人の一流って、、、本当に、、

仲間の日本人躍り手達も、あんな野獣達と堂々と戦いに挑み、素晴らしかったのも感動だったし
あれをやってると、確実に上手くなるだろうな。

フラメンコって、いいね

ガルロチ終わりました

November 13 [Mon], 2017, 8:39
化け物3人

ただただ"凄い"の一言
本当に凄い
いやぁ、、、
横でパルマを叩いてると、その"圧"の凄さが骨に響く



いやぁ、、、久々に近くで凄いのを聞けた


私は残念ながらソロは諦めたのですが、、
踊りたかったなぁ。。。


フィンデフィエスタの写真
あ、○関さんのと同じmanoになってる
ソロで着る予定だったこの衣装!
ジーンズのスカートをリメイクしてもらいました
素敵すぎる。
次回のライブで着よっと



みんなで!
みんなも凄かった

そして、、、私は
『健康第一』
これを気をつけながらフラメンコを頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篠田三枝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
フラメンコ大好き、そして、人も大好き。
あ、特に優しい人!!
だけど、、、人見知り。
楽しいフラメンコを広めていきたいです!
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よっしー
» 風邪 (2017年02月10日)
アイコン画像松ぼっくり
» 結婚式 (2016年01月24日)
アイコン画像ともとも
» 状態 (2015年09月24日)
アイコン画像Azu
» オープン (2015年04月06日)
アイコン画像みえ
» 本番 (2015年01月03日)
アイコン画像業務連絡〜♪
» 本番 (2014年12月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる