初アップっ。 

2008年04月01日(火) 23時15分

今日は華に入って始めて、ヘアメイクさんにアップにしてもらいましたのん
さすがプロの技っ
だってね。
みえっこ、自分でセットすると途中でとれてきちゃったり、悲しい結果になることが多いのぉ

あ、それ以前に後ろピンでとめたりとか自分でできないぉヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
前から見てOKでも、横とか後ろとかからみると、かなりあほな頭(…はもとからかぁ 苦笑)訂正、あほな髪型になってたりするもん…

今度はどーゆーのにしてもらおうか、たのしみっo(・∇・o)(o・∇・)o

おはようございます。 

2008年04月01日(火) 11時27分
ご主人様・お嬢様、おはようございます。


今日は久々に髪の毛アップにしてもらおうと思うので(…あ、お給仕中は初ですね)今はこんな髪型です(笑)
これから、ド○えもんから奪った通り抜けフープでお屋敷まで向かいますですー

黒髪にしました。 

2008年03月31日(月) 23時03分
ほんとの真っ黒にするの何年ぶりかなー(笑)
2年ぶりくらいかも。


華でお給仕するようになったので、着物風な衣装に似合うかなーと思って黒にしてもましたのん

黒くしたら、前髪が長いと何か暗い子ってゆーか貞子みたいだったので前髪も自分で切っちゃいました。

深夜営業してる美容室もあるけどねぇ…。
プロに頼むなら、長年おせわになってる担当の美容師さんじゃないとどうもしっくりこなくて

どうやらわたくし、美容師さんからしてみたらめんどくさい客ちっく(苦笑)
けっこう難しいリクエストしてるからねぇ…。


それはそうと、自分で切った前髪、洗って乾かしてもそろってることを祈ってます(苦笑)

あ、明日はヘアメイクさんにセットお願いするんだー。
楽しみだぉo(・∇・o)(o・∇・)o

花粉めっ。 

2008年03月30日(日) 23時23分
この冬、ものすごーく寒かったから、「早く春にならないかなー」とは思ってたけど…

ここ3日前むらいから花粉症がひどくて(/。\)
ご主人様、お嬢様の中にも花粉症の方いらっしゃると思いますが、この時期ほんと大変ですよねぇ


みえっこ、よくうさぎさん耳のことあるんですが、花粉のせいでほんとにうさぎさん目になっちゃいそうです
コンタクトできない日とかあって、しばらく眼鏡っこかもですが、暖かく見守ってやっててもらえると嬉しいですぅー(=´∇`=)

今日はこんなの。 

2008年03月28日(金) 23時06分

今日はちょっとイメチェンしてみましたのん。
ヘッドドレスとエプロンで、「和風だけどメイドっぽく」みたいな。

…どうでしょう?

明日は同じ感じで違うカチューシャつけようと思ってるんだけど、それが何か、サイズあってなくて、お辞儀すると落ちてくるとかいう致命的なモノ…
でもつけたいのー。
ピンでとめてつけようかと作戦中(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌ったり、鍵盤弾いたり、曲つくったり。
    ・ハンドメイド-お洋服とか、衣装とか。
    ・クッキング-何でもまかせてぇーO(≧∇≦)O
読者になる
みえっこわーるど、のぞいてみてくださいにゃ(=´∇`=
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アキーラ
» 初アップっ。 (2008年04月21日)
アイコン画像
» 初アップっ。 (2008年04月11日)
アイコン画像アキーラ
» 初アップっ。 (2008年04月11日)
アイコン画像captain
» 初アップっ。 (2008年04月02日)
アイコン画像あゆみ
» 初アップっ。 (2008年04月02日)
アイコン画像captain
» おはようございます。 (2008年04月02日)
アイコン画像captain
» 黒髪にしました。 (2008年04月01日)
アイコン画像アキーラ
» 初っ。 (2008年04月01日)
アイコン画像アキーラ
» 花粉めっ。 (2008年04月01日)
アイコン画像アキーラ
» 今日はこんなの。 (2008年04月01日)