もう最悪

October 25 [Thu], 2012, 16:27


ちょー聞いて!!!!!!!!!!!!!

今ipodを更新しようと思って
パソコンに繋げたんですよ。

じゃあなんか急に

「初期化します」

はぁぁぁぁぁぁぁぁ??!
びっくりしません??


今ipodはデータが最初からになり
音楽も3000曲位入ってたのに
全部なくなりました。。。。。。。。。。。。。



まじ最悪。
もう使う気しないんですけど

まぁ使うけどよぉ



また入れ直しやん
パソコンデータも初期化されたので
全部ないでっす。


はぁああああああああああああああああ





アップル社最悪。
絶対SONYのウォークマンのほうがいいわ。

前持ってたんですよ。
けど塾に行く時に落としてしまったのか
なくなったんです。
警察にも届いてないのか
聞きましたが「届いてない」とのこと・・・・・・

それで、ipodを買ったワケですよ。


それからがもう。。。あかんですよ!!!
毎回のように初期化ですよ。

アップルストアに持って行っても

「あ〜大丈夫ですよ」

この言葉を聞くのに
3時間またされましたからね。
予約製なので
予約してた人からみていただけるんですよ。

しかも予約してたんですよ。

「されてないですね」

意味わからん。
電話した担当者を読んでくださいって言ったら

「あ〜すみません、予約されてましたね〜」



死ねーーーーーーーーーーーーーー
どんだけまたすねん。
死ねよ。


アップルあかんですよ。

機械ちゃんとつくってるんですかね〜


これで5回目。

誰か直してー(>_<)

アップルに言ってもやってくれへんし。


何が「サポートセンター」じゃ。

チョーシのんなよ
って言いたい。


愚痴ばかりですみません。


只今マックスに

イラついております!!!!!




まじムカつく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちるる
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年4月2日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/michirucyan/index1_0.rdf