とっぷ、(11/06) 

2010年03月09日(火) 0時18分


Welcome to my blog


今日からBlog始めることになりました、‘藤堂 みか’です。

あ、名字は仮名の名前は本名です。←

最初に云っておきます。このBlogは、完全自己満Blogです。痛い発言ありっす(∀)

中傷、アダルト宣伝、荒らし目的の人は右向け右で。

管理人と仲良くなってくれるという人は、気軽にコメントしちゃって下さい。


Blogに書く主な内容...は、これといって決まってません

日記が一番多いと思いますが、管理人の気分によってジャンルバラバラです!←


管理人、ジャンル問わず色んな話出来る人間なんで...←

てか、ほんっとに痛い女の子なんで。...腐ってるわけじゃないと思います。

そこまでは行ってないけど、そっち系の話もいけちゃうとかゆーね...


まあ、そんなこんなで、どたばたですが...、よろしくお願いしますっ


2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Welcome to my Blog ☆

ここの管理人の、みかです。

このBlogは、かなり自己満Blogなので、
見てても面白くないかもしれないです...。

ですが、やぷみect..友拉致は募集中b"

どんなジャンルでも話いけますよをっ☆三
例えば...

ジャニーズ

芸能人

アニメ

漫画

声優

がるずと-く

腐女子系

...などなど。
ぜひ、気軽に話しかけて下さい∩ω∩

最新コメント
アイコン画像二宮リぃ
» とっぷ、(11/06) (2009年11月06日)