* 一挙一動に 一喜一憂しながらの 恋愛中 *

ヒサビサ更新 / 2006年02月15日(水)
長い冬眠から目覚めました‥
またまたおもしろい位ほっぽってた!
それに、月日が経つのが早いって思った〜‥あっとゆうまなのね こわっ

今日はきくたさんのサヨナラ会でした
行く気ゼロだったけど、顔くらいやっぱり出さなきゃやばいってなって、結局一次会とボーリング、カラオケ、二次会にいって、いまかえってきた‥頭痛くて、あべべに乗せてもらった
二次会はお金だしすぎたからビミョーだけど、一次会が破格値だったから、まぁそのぶんにまわったと思えばいいかな?みたいな
けんじとは話したけど、あいつよっぱらってテンションあがりすぎ( -_-)ムム 後半死んでたけど、風邪だいじょぶかな?はぁあ

休みだけど、やらなきゃならないこともあるからなぁ
いろいろ、すっきりしたいな

きたはらくんもずっと無視してるわけにいかないし
吉田はまだ好きみたいだし
でもあたしはけんじが好きだし

世の中うまくいかないなぁ
はぁあ

またため息が多くなってきた、今日この頃です
 
   
Posted at 05:00/ この記事のURL
恐ろしく久々の日記 / 2005年12月20日(火)
こんなにほったらかしてたんだ?みたいな。。

足跡だけ残そうと思ったけど、ついでだから今日何をしてたか書きます。

14時に起きて古畑みて、ラストクリスマスみて(この間に歯医者から電話きてんだけど)、ムーちゃんち行く用意してたからハンズフリーにしてうわの空で(笑)
ファミマとツタヤ行ってムーちゃんち行って、テレビ観て猫4匹とごろごろ‥。
オークションして、ヘイヘイヘイ!と、キスイヤと危険なアネキとあいのり見て‥また人んちでごはんたべて(今月何度目かな?笑)

なんつーか、飯・送迎付きで帰ってきました。


あしたは掃除したい!
 
   
Posted at 03:20/ この記事のURL
たった / 2005年11月03日(木)
たった三日 されど三日‥

あー あーぁ

何してるかな って
仕事だって知ってるけど

あー 会いたい
声聞きたいー

あっちはこんなこと
思ってないだろうけど
(ちょっとは思ってほしいけど)

りっぱに仕事をしていてくれたら
それでいい


じゃー あたしは何をしたらいい?
自分で自分にできることを
しっかりやってるの?


やらなきゃ、ひとのことを言えない
しなきゃだめだ

自分をかえなくちゃ
自信もたなきゃ

 
   
Posted at 01:10/ この記事のURL
すき / 2005年11月02日(水)
こーして夜中
なんでもない時に限って

会いたいなぁ
声が聞きたいなぁ
もう仕事終わったかしら?

とか

あの人のことを考えだしては
きりがないのです


でも
会っても 電話をしても
何を話したらいいかわからない
‥?
話さなきゃいけない‥?
てのはないよねぇ


ただそばに ちょこんと寄って
君の声を聞いたり
ちょっとでもあったかさを感じたり
目が合って少しどきどきしたり

そんなことで きっと
ぎゅーって胸がいっぱいになって
わーってなって
もっと欲しくなるが故に、少し切なくなって

そして
あー、やっぱり大好きなんだ?って確認しちゃうんだろうなあ‥

 
   
Posted at 02:46/ この記事のURL
●10/30 / 2005年10月31日(月)
今日は16-21で短かった=3
ひまだったり忙しくなったり微妙だったけど、なんだか早く感じたなぁ〜

太田ちゃんと話したら、まるであたしみたいな感じだった
いつも元気で強気そうな子と思ってたからちょっとびっくり
そしてあたしまで落ちてくる始末‥はぁぁー

あーやっぱり好きなものは好きだもの‥
せつないなぁ
さみしいや‥

 
   
Posted at 06:56/ この記事のURL
●10/28 / 2005年10月28日(金)
久々の日記

いまモスに向かいながら、ゲオに寄って『トゥルーコーリング』返しにいくところ‥延滞だし‥でも4本を半額で借りてきたし、まぁいいか‥

きょうはパーマをかけた★前髪は念願のななめにかけてもらったから、なんだか全体は短めに仕上がっちゃったけど、満足かなぁー

ゆーべはしかし楽しかったぁ★☆★☆
あとで日記にかくぞー

 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
ありがとう / 2005年10月17日(月)
友達っていいなぁ って
久々に『心から』思った
いつも感謝はしているけど、
今日はなんだか身に染みたな

友達を必要とすること
友達から必要とされること

とても大事なことだと思う

見返りを求める訳じゃないけど
相手が困っていたら助けてあげたいし、苦しいときや悲しいときは助けてほしい、アドバイスがほしい
楽しいこと嬉しいことは教えてあげたい

友達も好きな人も
お互いにそう思える相手がいいなぁ‥

 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
●10月のこ =?iso-2022-jp?B?GyRCJEgbKE I=?= / 2005年10月17日(月)
たらたらして過ごしてたら全然日記つけてなかった‥

バイト、けんか、エクサージュでスキンケア、食う寝る‥

そんなかんじ

コンタクトはずして寝ないとダメなのに、化粧おとしてスキンケアしなきゃダメなのに
できてないし‥だめだ‥

あとは、今から部屋を片付けないと!ってとこで‥
示談金もやっと!だし
はらたつなぁ‥

ダイエットもしなきゃ

 
   
Posted at 02:56/ この記事のURL
ボタン2押し / 2005年10月02日(日)
あー‥
週末はヤな気持ちになるから、かけるのやめようって思ってるのに
気持ちがおもたい‥むむむぅ‥はぁ
まぁ我慢はできる!=3

 
   
Posted at 03:29/ この記事のURL
●9/29 / 2005年09月29日(木)
ばっちり七時半に早起きしました☆
あさごはん食べて洗濯物ほして、毛布と羽布団ほして、廊下とトイレをコロコロかけて一息休憩=3
外はひなたが超あっつくて、洗濯物ほすときツラかったー
でもおかげでおふとんが良く干せた気がする♪

そんでついに化粧品買いに行ったー
担当の仲良しBAさん、肌とかわかってくれてるしずっと行ってないからなー・と思って
PAUL&JOEに行きましたー
そしたら
年内で退社するとのこと!
さみしー‥
お姉さんみたいで好きだったので残念
違う某メーカーになるそうで、決まり次第ハガキとかで教えてくれるって
あー、寂しいな‥

年末コフレもかわいいらしく楽しみ☆


そんなこんなで、帰りに不二家でスイートポテトを買って、ヤナセに行って本買って‥ケータイに着信‥
モスから‥もしかしたらあたし今日16時から‥??

不安的中、急いで行ったけど‥あーしくった‥


しかし今日はひまだったなあ
眠い‥

 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!