今やりたい曲リスト 

2008年02月17日(日) 23時48分
ヘブンスドアガール BaseBallBear
真夏の条件 BaseBallBear
GIRLFRIEND BaseBallBear
未完成ライオット monobright
Sunrider SUPERCAR
StoryWriter SUPERCAR
Flicker SUPERCAR
SuperSonic Oasis
MorningGlory Oasis
透明少女 NUMBERGIRL
MANGASICK NUMBERGIRL
NAM-AMI-DAVTZ NUMBERGIRL
sasu-You NUMBERGIRL
Nature of The Experiment TOKYO POLICE CLUB

とかまだまだたくさんあるけど浮かばない。

ベボベ解説1 

2008年02月17日(日) 23時13分
ベボベ解説です。
まずアルバム『C』。
一番お勧めは、DEATHとLOVE、
イントロ〜Aメロがかっこよすぎ。弾いてて楽しい。
とくに2回目のAメロが最高。
3連符の、3連符の……、良い感じが。グワって感じ。
きこうね。
次はラストダンス。
サビのフレーズを、
静かに歌うとこがあるのがマジ好きなの。
感心すべきは、Aメロのボーカルパートの演奏。
ブラッシングを混ぜこんだ複雑な16分音譜を弾きながら歌うっていう、
きついね。小出すごい。
クレージーフォーユーと、スイミングガールはカッティングたっぷり。
おいしいですが、裏拍たくさんで、マジむずい。
あっボーカルがね。

まぁそんなとこ。
2はいつか。

疲れたよー 

2008年02月12日(火) 23時11分
明後日から修学旅行だから楽しみやぁ。
楽しみやぁ。
お土産欲しい人ぉ?
…………………………
いなくても、どーせ勝手に買ってくるし。
勝手に渡すし。
てかバレンタインIn京都w
ウケる、ウケる。

お菓子は、ウエハースとチョコとグミと、ハバネロかな。
綿菓子はベタつくからやめる。
でも綿菓子すきだ、べっ甲飴も好き。昔か!
氷砂糖も好き。昔か!!

そんな風につっこんでくれる人募集中!!笑
てか彼女ほしー。

悩む 

2008年02月12日(火) 0時43分
上手く歌えない、
OverMyHead。
2回目のサビ後のソリ前のとこはやっぱりデスボでやるべきなのかな…、
となるとラスサビ前もデスボかな。

どーしよどーしよ…(´・ω・`)

てかヘルソンも上手く歌えてないかも。
(´・ω・`)地獄へ

彼女、カラオケ、カラムーチョ 

2008年02月10日(日) 23時43分
かから始まる言葉。

彼女、欲しい。
会話がしたい、電話したりしたい。
えぇ、マジでぇ?とか言いてえ!
コクりてー、コクってみたい、
気まずさとか気にせず。
ふぅ…(´・ω・`)
人生負けても良いから青春してーんだ!
青い春。虚無では嫌だ。

カラオケ
カラオケ族とライヴ族がいる。はず。
俺はライヴ族。何って声が。
カラオケ族、みんな華やか。
高音の出しかたが華やか。
ライヴ族、ドワっと高音を出す。
うざがられる、浮く。
基本XLは歌うまいって言われないよね。
ふぅ…(´・ω・`)
人生負けても、ライヴでは勝ちたいんだ!!!!!

カラムーチョ
スッパムーチョ好き。

あとは火星人。
いて欲しいな。

好きなのについて〜♪ 

2008年02月06日(水) 23時52分
ベボベ。
関根詩織すき。小出すき。鼻w
最近ちょっと衰退。
小出が自分なりに頑張ってるけど、
ウレ線からズレてるね、きっと
良質なギターロックをもうちょい提供して欲しい。
おっさんになってからポップに走れ。
でもパソ死で音源さよならになったね(ノ_・。)

ニルバナ。
カート好き。カートは神。
スタイル神。顔神。声神。レフティーてのがまた良い。レフティーは早死に。
なんで死んじゃったの〜、
まぁあぁいう風に死ぬような人間じゃなきゃあぁいう曲作れないのかな。………
もう眠いしまたいつか。

まぁこんなん戯言だから気にしないでね。

てか読まないでいいや、
前のは。

次はダンサブルについて♪
あとダンスについてコリアントーク。

語る=V 

2008年02月06日(水) 23時35分
V系わ基本嫌いです。
メイクとか、まさにイラネだよ
てか格好はさっぱりしたのが好き。
昔のレッチリみたいにはならないけど。

シド、しょうがない。吉開(?)時代はなんかいいからOK。
アシッドPVがよいw
アビングドン好き。歌上手い。
プラ好き。てか大好き。
金田一のがプラだったの最近知った。

プラの、エレジーとか、不純物とか、Sinkとか、睡眠薬とか、好き。音がかっこいい。
てかJAGUARをよく使ってたし、
Slideの前の有村の喋りが好きwでも昔嫌い。有村がキモい。

V聞くならプラも聞くといいんじゃないかなぁ。って思う。

ラルク好きでもいいけどね。

語る=パンク 

2008年02月06日(水) 23時14分
まずパンクについてかたる。

パンクって、普通にかっこいい
すぐはまる、演奏テクにはそこまで感動しない。
ライヴパフォーマンスには感動する時がある。
でもすぐに飽きる。
最初は良いけど、徐々に単調なだけに感じられる。よね?

マイケミはまだすごい好き。
サムもまぁ良い。
FallOutそろそろダメかな。
パトリックが色々頑張ってるのは好き。
アブリルは可愛いからOK。

まぁ偏った見方だから。
ごめんね

久々 

2008年01月20日(日) 0時16分
明日は朝起きたら、センター試験やって。
国語の小説と古文を。

で〜時に〜駅の〜の前集合で〜の人と映画を見に行くわけで。
でもそれは〜の時とは違うけど
〜の時の人のことはもう忘れたいなぁって思ったり〓
忘れたいなぁ、忘れたいなぁ〓
でも忘れられない。
突き刺さって抜けない記憶。
心を劣化させてる。
まぁ忘れられるといいね。
男は、何故か引きずるから…
まぁ、俺はチャラいのかどーか。
チャラくないね。笑

さぁ明日は何食べようかなw

問 《〜にあてはまる語を適当に入れて納得しなさい。口には出さないでください。出題者が苦しむから》【〜には、同じ語が入るとは限りません】

てか長っww

放置 

2008年01月06日(日) 3時37分
しまくった。

いや、意図的だし、
誰も見てないだろう。
はい。いじょww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgngdkiyo
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 今やりたい曲リスト (2009年06月16日)
アイコン画像もう無理www
» 今やりたい曲リスト (2009年05月11日)
アイコン画像よしと
» 今やりたい曲リスト (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 今やりたい曲リスト (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 今やりたい曲リスト (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる