お久しぶりです 

September 22 [Mon], 2008, 21:25


久しぶりにも程があるブログ更新。
見てくれてる人いるのか…?いや、いないな。
まぁ自己満ブログだから誰も見て無くても全然構わないんだけども。

とりあえず昨日数ヶ月ぶりにイベント行ってきました。
春の遊園地以来です。うはーすげーコス生活堕落具合。超凡人生活しすぎ。
っていうか女装も綾波以来なんだっけか?
ここで綾波よりアーニャの方がやりやすい事判明。多分あと数回やりたい衝動。
だってアーニャの為に毎日カロリーメイト生活してんだも!!(←阿呆)
きっとアーニャやらなくなった時点で激太り決定。食生活戻すのムリくさ。
薬局でカロリーメイトチョコ味大人買いしているこの生活が大好きです^^

アーニャん可愛いね。
自分のコスは除外。アニメがね。もう愛おしいくらい可愛いねあの身長。



んあーイベレポは面倒だからパスの方向で…(最低)
写真はきっといつかアップする…はず。多分…(超最低)

スキーリ 

August 11 [Mon], 2008, 10:21

過去の記事を全削除しました。
すっきりすっきり!でも自分の軌跡を消すのって結構勇気要るもんだね^^;
結構放置してたから、見てくれている人がいるのか微妙なとこですけど
またちょいちょい書いていこうと思います。
コス活動からも離れた生活になってしまってるけど、
そのうちヒョッコリ顔を出す予定ですので!わ、忘れないで…!

近況を言うと、風邪っぴきで声が出ません(笑)
マイヴォイスが何処かに逃亡しやがりまして…。
帰ってきたらちゃんと言い聞かせますわ^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛夜 潤之
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ