ふるさと。 

March 23 [Sun], 2008, 17:57
ちょっと前に免許取りました。でも取ってから運転してないから・・・もうやばいかも・・・。笑

進級もできたし、あとは自分のしたいこと、できることをやりつつ、大きな目標に挑戦したいです。
明日もがんばろう。

タイトルは、アンジェラアキのサクラ色の中に出てくる言葉。
歌のおかげで心が癒されてますv

花粉症で鼻がとても辛いです。花粉なんて・・・!

°゜☆(´Д`)/・:☆。 

February 03 [Sun], 2008, 21:42
いろいろと終わりました。…テスト…(´Д`)/


私はどうもはまるのが遅いみたい…(かなり)基本的に友達に借りたり奨められたりして、それからするので!
…なんのことかと言うと!昔体験版をやったことがあって、先日リメイク版を購入し見事にはまりましたo(^-^)o





テイルズオブデスティニーです☆
買っちゃった♪

終わったら…2とリバースとアビスやろうと思います☆PSPかPS2どっち買うかはまだ決めかねてます!その前にPSP買わなきゃ♪お金ないから今はきついけど…f^_^;

お久しぶりです。 

January 07 [Mon], 2008, 21:31
二十歳になって、うぁ〜とか思ってたら笑いつのまにか年明けちゃいました!
あけましておめでとうございます☆今年もどうぞよろしくお願いします!

今年は年賀状出せなかった・・・;

1月の忙しさは言うまでもなく。
テスト近いようぁ〜;地道にがんばります♪

絵が描きたいと思いちょこちょこと描いてます。
あんまり時間は取れないけれど楽しいです。
サイト復活したいな。もっと上手く描きたいな。

最近。 

November 28 [Wed], 2007, 22:50
ほぼ本とかゲームにお金使ってます(汗)自重せねばお金は貯金できません(泣)

仮免受かりましたぁ〜。一安心です。
多分一月まで忙しいけどがんばります。

最近驚いたこと。あ、4出るんだ!!まだ3全クリしてないのに・・・(笑)

君に届け読んでから寝ようと思います。爽子ちゃん翔太くん見て癒されてきますv

ゼミ 

November 15 [Thu], 2007, 21:19
無事に決まりました!!第一志望のゼミに受かったのでよかったです!!
知り合いも多いので良かった〜。
3年からは必修が増え、ゼミ中心の授業になるのでがんばります。

ドラマのガリレオを見まくってるわけですがこれ面白いわ〜。
はまってしまった(笑)

毎日忙しく生活してます。 

October 24 [Wed], 2007, 23:12
こっちの日記更新止まっててごめんなさい;;ちゃんと書きますね〜^^

教習所通い始めた!今空いてるからすごいスピードで進んでる。
まだ第一段階ですが・・・。がんばろ〜(^^)

バイトもがんばってます。シフト入れても削られることが多いけど;;
教習所通い終わったらちょっと検討しよっと^^

来年から学校の授業が必修科目とゼミ中心になるのでちょっとゲンナリしてます。ゼミは良さげなんだけど必修科目が多すぎる(苦笑)がんばりま〜す^^

ニコニコ動画に登録してしまったせいで休みの日でバイトない日は家にいるような感じに;;
あ、でも今は教習所通ってるのでそんなでもないかな・・・^^
どこか遊びにいこう〜と思います(^^)○ッキーになりかけてるよな・・・;

お久しぶりです。 

August 19 [Sun], 2007, 15:42
お久しぶりもいいところだよ!
申し訳ないです・・・。ごめんなさい。生きてます。

8月中旬?だね!夏休みだ!

昨日まで田舎に帰省してました。
今回の夏休み、最初はハードスケジュールだったよ。
集中講義にサークル合宿にバイトに・・・。
自分で決めた予定だったけど。

最近バイトがハードになってきた。滑って転ぶし。商品の渡し間違えとか・・・。
初歩的ミスしないよう自分を改善できない私
もっと注意しないと・・・。
もうちょっとしたらバイト先に電話しなくちゃ。明日のシフト確認しないと。
お金稼ぐって本当に大変なことだ。

5月!! 

May 07 [Mon], 2007, 21:17
GWも終わったね〜。
バイトとレポート作成に追われていた私;
こんな日があってもいいかな〜(^^;

今はあしたの授業の予習してます。しないと先生が怒ります怖いよ;
今すっごく眠かったり・・・。

新生活はじまって、授業も始まったし、バイトも日々頑張ってます。
そのうちすっごい休みとって旅行とかしたいな、国内で良いから(^^;

今やれることを精一杯頑張ろうと思うよ!がんばれ自分!

3月〜〜〜! 

March 20 [Tue], 2007, 22:06
もう20日だね。早いな。
今月はバイトで忙しい私です。明日も朝早いです・・・。
シフト希望出してない日に結局入れることにしたりとかいろいろです。元気です(ぇ)
給与明細を頂いて嬉しく思うもののまだお給料入りませんよ(ぇ)

学校はとにかく2年の前期後期は死に物狂いでがんばろうと思います。なんでこんなことになったんだろ・・・!!

3月はバイトをしつつもいろいろありました〜。
サークルの飲み会に行ったり
友達宅でガキ使のDVD見たり(これ本当に面白いヤヴァイ浜○さんドS過ぎでしょ 笑)
ちなみにちょっとワインに挑戦してみました。
オイシイヨ!チョットリッチナキブンダヨ(笑)

4月以降になったらもっとブログ更新頻度が下がる気がするけど、がんばります!
落ち着いたらWEBページ作成の勉強もしたいです。
やりたいことがいっぱい!体が追いついてないけど。

横浜〜♪ 

February 25 [Sun], 2007, 23:29
行ってきました!!もういつだか忘れてる(笑)
最初桜木町の赤レンガ倉庫まで行ってきたのに、改装工事やってて入れませんでした;残念;
ワールドポーターズの中のお店を巡り、めちゃはしゃいでた私たち☆
小腹が空いた私はタコライスを食べました。皆別々のメニューを頼んだのでそれぞれ食べあった(笑)

一通り回ったあとはメインの中華街へ!!皆の目的はここでした(笑)
『パンダまん』があると聞いてましたが、その前に安いバイキングのお店で中華料理を食べたおかげで
お腹が膨れて大変でした;大皿2枚×2回も食べました。その後はおみやげを買いに行きました!
中国の人はある行事の時に食べるという『月餅』も食べました。餡入りの和菓子みたいな感じでおいしいですがとても甘かったです。
ちょうど中国のパレードみたいのもやってておもしろかったです!!
楽しかった!また皆で行きたい!!

横浜報告は以上です(笑)
今日は英検のバイトをしました!初体験です!
寒くて皆で凍えながらやってました!カイロをローテーションして渡したりしてました!
仕事中なのにね(笑)
お昼のお弁当の中身を偏食家(笑)の私たちはお互いに分け合って食べてました。
私のお弁当は玉子とチキンカツでいっぱいでした(笑)
お給料が日払いなのが嬉しいところv貯金しよ〜(笑)

ちなみに今研修中のバイトは映画館のバイトだったりします(笑)
お客さん入ったらきっともっと大変だろうけど;
派遣のバイトも、登録だけでもしようとしている私(笑)
バイト2つか3つかけもちしている人が周りに結構いて驚いてます。

映画『さくらん』見たいです!もう始まってる!!椎名林檎の歌聞きたい!
『蟲師』は見ること確定だze(笑)
なんか言いたいこと詰め込んだらまとまりのない文章になった;
もう寝ます。寝たい(笑)