お化粧バトン 

April 09 [Sun], 2006, 13:04
セクシーダイナマイトになって彼氏をメロメロにしたい、18の昼




椿ちゃんからのバトン回答行きたいと思いまぁす

@メイクはどれくらいのレベルしますか?
 学校のときは、ファンデとアイライナー程度
 休みの日に出かけるときはガッツリ。目頑張ってます

Aマスカラ、アイライン、グロス、ファンデ、アイシャドウはどこのメーカーですか? 
 マスカラファシオ
 アイラインKATE・エリザベス
 グロス100均のオレンジ (口紅:メイベリン)
 ファンデレヴュー・レブロン
 アイシャドウKATE・シャネル

B特に力を入れる箇所はどこですか? 
 肌ファンデーションがなきゃ外出なんて出来ないヒィィ

Cメイクの悩みは? 
 お肌作りスベスベ綺麗なお肌になりたい あとは、ラインをもっと上手く引きたい

Dメイクの参考にしている雑誌はありますか? 
 ありますー。 『PINKY』と『SEVENNTEEN』
  学校用はセブンティーンで、私服デート用はピンキーてか、服装によって化粧が変わるからなんとも

E芸能人やモデルなどで憧れてる人はいますか? 
 います えびちゃんとか伊東美咲とか1番はPINKYの木下ココちゃん
  あのセレブっぽいのにちゃんと可愛らしさを持ってるところがめちゃくちゃ羨ましいぃ

☆お疲れ様でした。このバトンを5人の方に回して下さい。 ストップ






未来予想図。笑 あたしと彼氏の子供は、こんな風にカワイイ子キボンヌばくしょう

すきすきすきvv 

April 09 [Sun], 2006, 12:44

お久しぶりすぎて自分でもどうしたらいいかわかりません、どうもこんにちゎ。メイです

この長い間結構いろんなことがあったのですが、それなりに平和でした
彼氏ともなんとかやっていけてるし、友達付き合いも上手くいってるし、部活も生徒会も〜〜〜
今年は【 立 花 】なのでvv笑 いい年なのかな~って出だしは好調デッス



今日で彼氏8ヶ月を迎えました〜〜パチパチ

だ だ だ だ だ い す き



実はこの10日間会ってなくて、あたしがめちゃくちゃ寂しがっていました
で前にも「寂しい」とかって話をしてたのに、彼氏のほうからは
「次いつ合うとかって言う態度も言葉もくれなかったんですよ
だから余計に不安になって、この1週間ずっと泣きっぱなしだったんです

昨日ちゃんと話しをしたら、 「本当にごめんね
って謝ってくれました。



・・・・ぶっちゃけ欲求不満ですけどなにか??(゜∀゜#)ビキビキ:笑

そうなんだよ欲求不満なんだよ(゜Д゜)ノシ≡3
バカレシあたしはこんなにエロイ子じゃなかった・・・はず。笑

会いたくてしょうがないんですよ。大好きすぎてからまわってるんですよ
彼氏もなんか溜まってる御様子でした
モンモンするばかやろーーーーーーーーーーーーー
あ い し て り ゅ



まぁっっ!! 

March 17 [Fri], 2006, 19:58
随分お久しぶりな記事投稿でぇす。

結構ココの期間は波乱万丈奇奇怪怪でした・・・ほんとまぢ最悪な事件も


彼氏に 「別れてくれ」 なんて言われてしまいました。

泣きながらで、
「好き過ぎて辛いんだよ・・・好きなんだよ、でも辛いんだよ」

って。・・・・二人してで泣きじゃくりながら嫌だと言いつづけました。

あたしはまだまだ彼氏のことが好きなだから別れるなんて絶対に嫌で、彼は彼でアタシのことで悩みすぎて急性胃腸炎にまでなって。

・・・この記事を見ている人は理解不能なあたしたちなんだろうけれど、この話にはとても深い物語があるわけで・・・。
もうあのことは思い出したくないのでこれ以上は書きません。

あっ、ちゃんとお互いの欠点や、今までの強がりや見栄、素直になれなかったこと全てを吐き出したら
結局、

「メイがいないと寂しい」 「お前じゃなきゃダメなんだ」

って言ってくれて、あたしも今までの迷惑を全て謝って元のさやに納まれました。
その事件から2週間ちょっと今は今まで以上にお互いオープンな関係で、素直で気楽な付き合いになれました
すごぉぉぉぉぉくラブラブですよ



追記は、春の甲子園のチアガール活動のことをちょこっと

泣いても貴方が拭ってくれる。 

February 27 [Mon], 2006, 20:37
もう朝から晩まで泣きっぱなしで疲れたぉ・・・


朝は、昨晩彼氏に薦められた携帯小説サイトの物語を読んで号泣し、
昼は、彼氏の過去の女で一番好きだった人のことを聞いてしまって泣いて、
晩は、自分が今まで彼氏につき続けてきた嘘をカミングアウトしてまた泣いた。

すばらしい・・・・・今日はある意味一日中泣いたCRY記念日です・・・・くらいきねんびです(゜∀゜)ゞぇ


さっきまで電話でお話してました。
あたしのくっだらなくも恥ずかしい嘘のカミングアウトのために。

お恥ずかしい話・・・・・・この人が初彼だって言ってなかったんです。
最初から彼は、あたしに男がいなかったはずがないって思ってたようで。
あたし、素直に「彼氏なんて出来たことない」って言えばよかったのに
「ぅん。まぁちょっとくらいは付き合ってきたよ〜」とか適当に見栄を張ってしまったせいで今まで地味に苦しんできた嘘。
彼氏が素直に元カノの話をしてあたしを安心させてくれるたびにきゅんってなってました。
必ず、「メイの今までの男の話し聞かせて」って言われてきたから・・・

それまでは、「今は言いたくないの」「嫌な思い出だから」
とかドラマで出てきそうなセリフを並べて逃げてきました。

でももうなんか嘘ってのが嫌になって、ちっちゃかろうがおっきかろうが嘘は嘘だ。正直になろうと思ってカミングアウトしました。



添付の画像は、今のぁたしのささやかな彼との目標なんです(*´u`人)))
二人の愛の告白が花火の下だったから・・


こっちも好き・・・vv 

February 21 [Tue], 2006, 22:53

 しょこたんぶろぐが だ い す き で す о (誰/笑

こんなギザカワユスなおなのこになりたひ・・・・・(*´v`人)))笑
やべーあたしクオリティ高杉・・・・なわけねーよな。(だれだよ)



しょこたんぶろぐのオタッキー()な話題も引かずにモリモリ食いつくあたしって・・・・〇タばくしょう



自分こんなめんこい顔じゃないのに、こーゆう可愛いオーラむきむきな子に憧れる。むしろドキドキ///キモス


・・・カレシに会いたくなった(((どした笑

濃い出来事になればいい話((終 

February 21 [Tue], 2006, 18:43

これで最後・・・・ウッシ


実はコッソリ大好きなブログさんがあるわけで・・・・ドキドキ///((痛いって:
頑張ってコメントして・・・みたいorz
影から見てます・・・・って(ヤメテ)




今日頑張ってコメント・・・・できるといいな・・・・・・・(だれだおまえ)



でもきっかけが無い・・・・キッカケ・・
あ、キッカケはブログだよね・・・・ァレ?痛
日記でてんぱるなんておかしすぎですねすみませ・・・・



今日頑張ってコメできてればココ見てくださってるかもなのに・・・・><
変人でスミマセンほんとに・・・・_| ̄|●lll

濃い出来事ソノA 

February 21 [Tue], 2006, 18:29
そして2記事め・・・・


あたしの学校はこの春に甲子園行くんですよ。
だから今は甲子園での応援練習が忙しいわけで・・・

チアリーディング・・・

チアリーディング・・・・・・

チアリーディング・・・・・・・・・


恐れていたことがやってきてしまいましたorz::
あんなキャピキャピしたことに人が集まってくるわけもなく、先生達の25人選出の中に選ばれてしまいました。痛
チアは誰もやりたがらないから25人なんて到底集まるわけが無いんですよね
だから担当の先生が運動部顧問の先生達に呼びかけてクラブから女子部員を出してくれって・・・・

 イ ヤ ( ; ゜ Д ゜)ゞ ガタガタガタガタガタガタガタガタ・・・・・・・・・・

毎日先生に隠れて声がかからないように一生懸命コソコソしたのに・・・・キィィ

みつかっちゃった(゜з゜人))))痛


ぃやだよーぃやだよー・・・・
あんな短いスカートはけない・・・・(そこか)

毎日練習はきついです・・・・・


でも可愛いとは思いますが・・・・ぇ:笑

ビデオ見る限りだといいかんじ。でも自分となると話は別だ別、大違いだばかやろ



・・・・・・・・・・彼氏には絶対いえない・・・・_| ̄|●|||ガタガタヒィィ

甲子園たのしみなのに・・・・


あきらめろ/ケッ


濃い出来ソノ事@ 

February 21 [Tue], 2006, 18:03
またしても昨日書かなかった・・・・・ そして静ちゃんにはメルのお返事も書けず・・・
ヒィィィごめんなさい死ねばいい



最近・・・・つーかココ3日結構濃い生活の印象しかありましぇん・・・・・


あたしは岩手に住んでるんですけど、元は埼玉県人だったんですよ。
んで、2のときにこっちに移り住んだわけで・・・ (なんか長くなりそ・・・笑)

シャネル 

February 19 [Sun], 2006, 16:44
即行2記事めヮラ





ぱんぱかぱぁーーん しゃねる

大して価値もわからずブランドだからと言って使ぅバカのィィ例。ばくしょう

おかーさまのおさがりですぅちのかーさまは化粧しないくせに、何故だかこーゆうのをいっぱい持っています笑 
持ってるだけで幸せなのかしら・・・・・笑

あたしが使ってもあまり綺麗にはならないが((ココ重要



バレンタイン 

February 19 [Sun], 2006, 16:20
ゎゎゎ大変ご無沙汰な感じ。。。ヒィィ

なんかぐだぐだ生活していたらあっという間に10日くらい過ぎちゃったね
ここの期間は〜・・・・・・
バレンタインデーもち一緒にいました、彼氏と
前日頑張って作ったトリュフを上げました喜んでくれてしあわせ
チョコと一緒にメッセージカードつけたら、物凄く嬉しかったようで、
読み終わった瞬間抱きつかれました・・・///

「お前なんでこんな・・・・▼×*〇+◎★。※≡∴・・・・

むぎゅ〜〜〜〜



みたいな・・・・・・笑

あああ嬉しかったです(ノ∀`*)))今思い出しても、むふってなります(甘)

ちょっとチョコは甘く作りすぎたかなって思ったんですけど、それのことは何も言わず食べてくれました
そのときは1個しか口にしてくれなかったから、内心ではマズイって思ってるのかもって焦ってたんですけど、
後から聞いたら、 「もったいないから1日1個ずつ食べてるんだ

あああもうダメ・・・・っっドタバタ倒:笑


だいすきですあいしてます

ベタ惚れすぎてもどかしい・・・・・・・・・もぇ(ん)笑






*************

静ちゃんごめんね><;;お返事待ってくださいな 今日か明日には必ず
お返事します

また手紙送るかも〜〜〜ウザイよ



>Profile
メイ
17
04/18

彼氏
友達
カラオケ
むだにデカイぬいぐるみ(ディズニー)
お笑い

2006年は高Bシーズン!キバって卒業まで突っ走ります★

こー見えてハーフ混血半分ですvv
顔はブログ内ちょこちょこ写メ載せてると思うんで興味があったら覗いてみてください!(誰)

事情聴取(*゜∀゜人)))笑・・・ットケ

最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» まぁっっ!! (2006年04月04日)
アイコン画像椿
» みんな好き! (2006年02月07日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» お久しぶりデスvv (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiteamo00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる