杏鯖☆槍師で活動中(´Å`b)


2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
x最新紙ひこーきx
アイコン画像もにか
今期末中なんですよ。 (2006年07月04日)
アイコン画像るちあ
今期末中なんですよ。 (2006年06月30日)
アイコン画像もにか
今期末中なんですよ。 (2006年06月30日)
アイコン画像るちあ
今期末中なんですよ。 (2006年06月30日)
アイコン画像もにか
もうすぐ期末ですね (2006年06月15日)
アイコン画像るちあ
もうすぐ期末ですね (2006年06月14日)
アイコン画像るちあ
(´・ω・`) (2006年06月07日)
アイコン画像もにか
(´・ω・`) (2006年06月07日)
アイコン画像るちあ
(´・ω・`) (2006年06月06日)
アイコン画像もにか
ふふふ (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meipo_redstone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ? / 2006年07月18日(火)
突然ですが…いや、薄々感じてましたが。

このブログ、もう終わりにします。

消すのはめんどくさいのでそのままで放置しときますが。

えー…永久放置?てな感じで。

もう最近はめいぽも自然引退みたいな感じで、

インストールさえしてないんですよね。

だから、違うところでブログを作ってまた0からはじめようと思います。

なんなら、リアルをここでそのまま続ければいいじゃん、な感じなんですが。

でも、URLがさ。かみ合ってないし。


なので、遠いとこでひっそりとブログをやろうと思います。

今までありがとうございました。

                  もにか
 
   
Posted at 19:09 / えとせとら / 記事のゆーあるえる
かみひこーき(0)枚
今期末中なんですよ。 / 2006年06月29日(木)
現実逃避って、自分的によく分からなかったんだけど。

現実逃避って、なんかいいことあんのー?とか

どんな感覚ー?とかよく分からないものでした。

現実逃避トハナンデスカ。な感じで。

でもあれだね。今になって分かった。現実逃避したくなる状況ってあるもんだね。

明日朝練だあ…とか思うと考えてるだけで嫌になって、

兄の家に行ったりして忘れてました。

ちょい違うかもだけど、現実逃避ってこんなもんだよね。


話かわりますが、うちの部、夏休みが1週間しかないらしい…。

なんつーか、勉強させてくださいよー。ってお願いしたくなるような感じ。

で、7月20日ごろから夏休みのはず。大体40日間夏休みあるとして。

−7(一週間)しても、33。つまり1ヶ月毎日練習とかになるのかな。

そんなのはぜっったい嫌なので私は今夏休みのスケジュールを急いでうめております。

いろいろいれたら一週間は予定でつぶれる。ヽ(´∀` )ノヤホホーイ

…明日期末なんですが、テスト勉強せずに買い物行ってきたもにかでした。
 
   
Posted at 22:02 / りある / 記事のゆーあるえる
かみひこーき(4)枚
漢検 / 2006年06月16日(金)
今日はそれがあったよ。

るちあは担任のせいで受けられず…どんまい。

つか,生まれて初めて○○検定やったけど,雰囲気が凄いねー。

というか私,がけっぷちだった(・∀・)

漢検受ける人は部活でなくていいんだけども,まだ1時間あるじゃーんて理由で出たら。

先輩に部活出なくていいんだよ!?って驚かれて,ダッシュで教室へ。

なんかもー,私以外の受検者はみんな勉強してました。

しかも4級受ける子がいて…スゴイと思った。


結果は一ヵ月後らしいです。受かるといいなー。
 
   
Posted at 19:09 / りある / 記事のゆーあるえる
かみひこーき(0)枚
もうすぐ期末ですね / 2006年06月14日(水)
でもぜんっぜん勉強してまへん。

めいぽも全然Lv増えてないしー

まぁ それはどうせ新鯖移籍するつもりだから放置なんだけど(ノε´*)

それより

Dear.るちあ ヽ(○´ω`)人(´∀`●)ノ{happy birthday!)

これで私よりひとつ年上ですね。

でも1週間経てばうちも年とるわー(*´∀`)ゞアッハッハ


話変わりまくりですが

最近プリ関係にハマってるんですよー。

人のプリ帳見たり,人のプリもらったり…自分のプリより人のプリにハマってます。

いやだからと言って,とるのが嫌と言うわけでもなく。

自分がとるより人のプリを見てるほうが楽しいって感じですね。

だからと言ってはなんですが

めいぽをやってる時間がめきめき減ってます。
 
   
Posted at 20:41 / りある / 記事のゆーあるえる
かみひこーき(2)枚
ばとーん / 2006年06月09日(金)
るちぁからまわってきたばとん。

実は===がいる
思い浮かばねえええ。るちあからパクろっ(ぇ
姉と兄が一人ずつ。それともうすぐ義姉。

実は===やらかした
小1でびみょーなずる休み?をしたぐらいかな。

実は===知ってる
人様の事情。あとベトナム語?ペラペラだよ(嘘

実は===でした
妹。末っ子に見えないとよく言われます。
先生にまで「うっそー、妹なの!?」と言われました。

実は===が好き
んー中世ヨーロッパとか?そんな感じの歴史。
あと,モナリザの謎とかキリストの謎とかそういうの。

実は===が苦手
球技以外の運動(陸上はとくに無理

実は===したことがある
あっ!!↑↑↑あたりのずる休みここにすればよかった!
んー,2日連続ラーメン食ったことある((

実は===が欲しい
実はでもなくお金。と,最高の知能(暗記力抜群の
あとは今限定で水筒がほしいなぁ

実は===持ってる。
なんももってねー(ぇ
実は===持ってない。だったら答えられた。
携帯電話。持ってないんです。

回す人>>
フリー!どうぞお好きにっ
 
   
Posted at 21:05 / えとせとら / 記事のゆーあるえる
かみひこーき(0)枚
しあーい♪ / 2006年06月08日(木)
б(∀`●)は女子バレーボール部に入ってるんだけどもねっ!

今日試合(練習だけど)出たー♪

昨日も出たけど。

今3年が修学旅行なので、1、2年しかいなくてね。

で、2年少なめだから1年も練習混じろうって感じで。

サーブ打たせてくれたり、スパイク打たせてくれたり、カットさせてくれたり…

感想→やべぇめっちゃ楽しい。

でもサーブがダメダメです。ギリギリでネットいきません。

だから下打ち(バドミントンの打ち方に似てるやつ)でやったら

ものすごく高く上がって、天井当たりそうなぐらい。

でも距離が足りなくてネット直前で、ポーン、と…。

あはは(*´∀`)ヾ
 
 続きはCMのあと  
Posted at 20:57 / りある / 記事のゆーあるえる
かみひこーき(0)枚
(´・ω・`) / 2006年06月04日(日)
いまだに夏カゼ治らぬー。

熱はないけどゴホゴホ咳しまくってる。

てか明日体育…50メートル走タイム計るとか。

体育2回も休んでて、クラウチングスタートとかまだ練習しきってないのに…

タイムよくなるわけないじゃんorz

そういえばもう6月ですね。

誕生日が近くなってきますわー。

そういえばこの間血液型の話をしてて、

案の定聞かれたのでAB型と答えたらまじで驚かれました。

A型のイメージらしいです、わたくし。

…そんなにAB型っぽくないのかな(´・ω・`)…天才肌なんだっけね、AB型。

変人とも聞くから、でも天才肌だし…という複雑な心境。

あ、「う」打ち忘れてしんきょで変換したら新居…。

兄が引っ越して、新居。新しい家ってのは、いいですね!

わたくしはベッドの組み立て手伝ったんだよーえらいでsy(´ε((○=(゜∀゜*)

そうそう、今日出てきた顔文字はすべて手打ちです。

登録してたんだけど全部消えちった(・∀・)ヌヘ
 
   
Posted at 17:12 / りある / 記事のゆーあるえる
かみひこーき(3)枚
無題 / 2006年06月02日(金)
なんか最近時期早めの夏カゼひいちゃってね。

土曜からうすうす予感してたんだけど。くしゃみしたり咳したり。

「あ、風邪じゃーん」とか思いつつ薬呑み忘れたら重くなっちゃって。

月曜休み、火曜学校行けても3時間目の終わりで早退、水・木曜も休み。

結局まともに授業出たの今日だけとか(゜∀゜)アヒャ

しかもそのせいで中間のテストはいちいち先生に「ください」言わないといけないし。

中間のおかげであまり進んでないけど(中間の答え合わせとかしてて)さっぱりわかんないし。

そうそう、

今日理科の先生が50点とったの1人だけとか(うちの学校は50点満点制)。

天才じゃああああん。ちなみに平均点23点とか(´・ω;;;

平均点ぴったしをとった人の点数×2しても天才の点数より少ないんだよね。

うわああすげええ…

б(ω`●)の中間結果は「まぁこんなんだったら怒られることはないでしょー」みたいな感じです。

怒るほど悪くもなし、褒めるほど良くもなし。ってとこ。

さー中間終わったら今度は漢検です。終わったらすぐに期末です。

…頑張れる気がしません(´・ω・`)
 
   
Posted at 18:02 / りある / 記事のゆーあるえる
かみひこーき(0)枚
ふふふ / 2006年05月19日(金)
こないだの愚痴記事は消しました。

初があれとかいやだしね。

読んでる方も嫌になってくるしねー。

あと洩れたりしてイジメとかなったら困るし。

ふぅ。敵はつくらないに限る。

明日は体育大会だぁー。最近雨ばっかで、やれそうな気はしないけど。

リア友のるちあは晴れろ晴れろと呪文になるぐらい言ってたんで

祈っときます。てるてる坊主でもつくって。

でもなー80メートル走とかさ。

なんで早退してる人(自分)を人気ない種目にいれるかなあ!

足遅いのにーっさっきまで足速くなる方法のサイト見てたよ。

続きはめいぽ。
 
 続きはCMのあと  
Posted at 20:47 / りある / 記事のゆーあるえる
かみひこーき(2)枚
ついに / 2006年05月16日(火)
赤石引退だよーん。

いちおーキャラは消してないけど。

もったいない!100以上いったしね!

でもアインストール済。中途半端!

なので“赤石”と“りょーほー”というかてごりは消しました。

代わりに!

“りある”というかてごり追加ヾ(´∀`*)ノシキャッキャッ

りあるを書いていたブログはあったけどね…消しちゃったから。

で、ま!

これからはリアルもぼちぼち載せてゆく予定!

うはーなんか日記って好き。

一ヶ月前に書いた日記とか見たりすると楽しい(´ω`●)


ってなわけで今日は、お知らせ?みたいな感じでした。
 
   
Posted at 19:56 / えとせとら / 記事のゆーあるえる
かみひこーき(0)枚
  | かこへ  
++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*hotchoco +++

GMO MadiaHoldings, Inc.