かわええスキン 

January 15 [Mon], 2007, 15:36
かわいいスキンがいっぱい!ひさしぶりにしたけどなんかいっぱいかわいいのあってすごいわ。どれもかわいい。このピンクのなんかかわいすぎる。スキン選びが楽しくなるね。メガネがほしくて、レスポバッグ安かったらな。ほしいけど高い。袋めんがおいしくて、チョコチップ入りメロンパンがおいしい!!今日はめっちゃ外明るくて天気よかって、。でも寒かった。ぽかぽかならいいのにね。

暇っ! 

April 29 [Sat], 2006, 16:46
毎週土曜はとむとあってるから何か久々にとむがいない土曜。
パソです。重くてとまるしかきづらっ;
図書館いきたいけど人嫌いで顔みられるのいやだからとかで行動できない自分がいやだー。
でもそれでもやもやしてたらでも今日普通の土曜じゃなくて祝日、みどりの日だから、
そういややってないわって思って少しだけよかった。
明日は定期更新と図書館いかなきゃいけない。おーこわ、いやだー。
てか日曜に・・!一人で。。いやすぎるー。でも定期はしなきゃならないからばいといく気持ちで。。
にきびができたよ。2個も。
丸美屋のすきやきのふりかけうんまいよー!こしひかり、ブレンド米と味わかんないよー。
すきやきふりかけいいわ〜。これがあるからご飯食べるのたのしい。
今日はそれとシーフードヌードルやっと食べた。平日だとカップラーメンもってけないから食べれずじまいで賞味期限5月15日だしせまってたんです。
カップメンが賞味期限近くなるってありえんよ〜もっと持つもんだと思ってるから。
ケーブルテレビ、グレードあっぷするから少しチャンネル増えるのでうれしかった。
でも7月からぽい。。わーん。でもディズニー一日中って。。どうかと思うぞ。。
しかももうかたっぽのトゥーンディズニー?いらないよー。用事向けディズニーって感じかな。
でもFOX!嬉しい。シンプルライフ、7月でもやってますように。そうじゃないと意味ない。
新シーズンそれならFOXでうけついでほしかったあ。。。!今まで見れないから関係ないと思ってたけど。。
後カラオケチャンネル、演歌中心で今のチャートにはいってる人のもあるけど特集なのはいいけど
ぱっとしない。月に内容同じの繰り返されるし。後はFOXぽいやつと、LALATV!これはいいけど、
なんかいいけど内容いまいち、、冬ソナやってるけど7月までもって。。それ以外しならいしいまいちそうだし。。スーパーチャンネル、THE OCやるからいい!ミーシャバートン!いいわぁ〜^^
後jスポーツチャンネル、日本映画専門チャンネル。スポーツのはフィギュアシーズンにならうれしいけど。時期くいちがってる。でも今月今でもみれるほうのスポーツのでフィギュア!世界ジュニア!嬉しい。
キムユナ、シズニーが見たい。エキシも。

強さ 

April 17 [Mon], 2006, 12:59
態度とか中身はものすごく気が強くて怖いぐらいなのにほんとはものすごく弱い。
すぐ涙になる。わがままでじこちゅうで。そんなのだから離れてってしまうのは当然だよな。
うち自分ばっかで全然相手のことを考えられてない。自分の気持ちだけ押し付けるみたいな。
そんなだ。赤ちゃんだ。それ以下だ。こんなどうしょうもないうちの中身を我慢してやさしく受け入れようとしてくれてたのにうちは自分ばっか。
うちはどこまでもばかだ。いいかげん変われよ。
でもぐさぐさって何度もきた。胸が痛んだ。
だからわがままだけど携帯毎回のように手元には置かないようにした。電源まで切ってしまった。
なんかね、もうすべてが怖いから、まず人間としての基本の動作、行動力、とかもうまるっきしなくって、
うちは木とか草花とか野菜とか、そうゆうのにむいてる。普通の人としているのは怖いんだよ。
もうたくさんのものが、普通の人の普通に周りにあるものが本当に欠けてるから、あなただけだったのに、もうなんかだめだな。開放してあげれたらどんなにいいんだろう。
うちはほんとうの一人ぼっちになって、そうだからこそ強くなって一人の力で頼らず生活していけて、
それで人との繋がりを大事にできて、そうなったらすごく毎日怖いものなんてないのにな。
そうなれたらすごくいいんだ。ゆってくれたみたいにうちに必要なのは強さだ。
自分がかわいそうって悲観してるんじゃなくて、何やってるんだよ自分、って自分に厳しくなきゃいけない。そうだ。あなたはとってもとっても大事なことを気づかせてくれたんだね。

ねてまうよと言いきかせる。 

February 21 [Tue], 2006, 23:00
眠いです。今日女子フィギュアあるし!おきてたいけどむりぽ。
おきてたら大変だし。またばいと中寝てるとかあんな怖い思いはしたくない。
今日はとむとあえました。とむたくさんまってたみたいで。にゃ><
まっくへ。てりやき久しぶりだよー。やっぱうんまいよー。飲み物炭酸以外おいてほしいよー!とか今思ってみた。マックのバイトはいっつもありえません。初心者すぎる。。声が元気いいのはいいけどそれだけだなって思うわ。。ありえんもん、することが。ぶー!てか眠い。弁当作るのやめよっかなぁ。かといって買いたくないから結局。。ぶぉ。そいゃ、丸いお弁当箱がほしいのです!物欲消えてよん

チョコデー 

February 14 [Tue], 2006, 22:39
最近毎日してるよ。だめだあ。今日はまたもってきちゃったよ。かぼちゃのペンネなんか微妙においしかった。味のインパクトないのが惜しいけど。ペンネがもちもちしててよかった。お母さんにも好評でした。ジャーマ○は何かもう飽きてきた?ツナコーンペンネがよい!でも今日はまだかだ付けてなかったからね。。
そんでジャーマ○は量めっちゃ多かった!袋一個にせずに小分けしたらいいのになぁ。めんどうだからかな。今日めっちゃ声うらがえるし弱弱しいしほんとやだった。。ふう。ストレスになる。
そんでお疲れ様ですってゆうたら違う部の人ねんけど何かあれで、挨拶しんとけばよかったと思った。。しかも掃除中とかでドアをぞうきんで拭いてて、あけんとかえれんからあけて、、もうやだったー、、はぁ。人がストレスになるってうちもうイキテケマセンネ。
とむに会えるのがすごく待ち遠しかったよー。あえてよかったー。
おきまりのマックへ。イタリアンチキンサンドセット。味濃いのかな?と思ったらマ逆でものたりなさが。
ソースがすくなすぎる。てかはいってるの?って感じ。でもボリュームがすごい。食べ応えあるからその部分では満足ですねぇ。バイトのこが、何かありえん質問をしてて、なんかな。。と思った。もっと勉強してからやってください。。しかも質問してなんかそのバイトがイラッてきてた絶対。ドン!てジュースおいたし。まったくなってないよね。あんまそのことゆうとだめやし心であっ今。。とか思ってたけど。まぁイイヤ。ぶり返すといやだものね。
チョコわたせました☆手紙。。ほんとばかです。手紙、。、、
おかんの生チョコ、マスカット味!かわってる。うまかったよー。
うちのあげたのは何か結構おしゃれやった!リーズナブルなのに少量のせいか中身よかった。あんぐらいでいいな。チョコに文字かいてあるのがすき。おしゃれ。何か雑誌でのってるの見てから、何かいいとオモタ!実際にたよなのみて、わーとおもったし。かわいかったから写メとりたかったけど、うつらんかった。。画質。。ほんとこまるー。かめらって。。
今日は3時にフイギュアみる!!!!おきてれますよに。。ねませんように!
そして後からねむくなりませんように><!フィギュアだいすき。たのしみすぎる。。。

パート2 

February 13 [Mon], 2006, 21:51
てかおとうさんにチョコとかはじめてかなぁ!?
チョコ売り場が楽しかったもんだからのりで買っちゃったよー。ベルギーチョコもよかったなぁチョコって義理は550円が相場ってかんじた!いろんなの見てて。んで100均でラッピングと茶こし!(これが目当てだったけど探すの手間取った。)もっていざレジへ!ってお金おろすの忘れてて財布の中50円しかないねん。やばっと思ったよ。。後ろ2人ぐらいならんでるしレジ2人いるしみんなしてじろって。。店員の目がいやだった。ありゃだめだわ。接客なってないですもっとやわらかく対応してです。。チョコのレジでままいくこの商品かったやつを腕にはさんでたらそちらは?って、失礼しちゃうし。でも確かに今考えると財布がとりたくてじゃまで自然に腕に挟んだんだけどまた腕に挟むと盗みみたいに、、怪しいけど。。ハゥついてないと思った。
家ついてラッピングとかしたっなんか粉砂糖おおすぎん!?
分量分をいれてあるとおもってそのままかけてたらおおいし。失敗。。
フィギュアペアだけどやってたから見てた。したらあっちゅうまに過ぎてた。そんでであっちゅうま。とむとメッセできてよかったとむすき。明日会いにきてくれる><手渡しできるっ

13日パート1 

February 13 [Mon], 2006, 21:31
フィギュアがすき。今日は朝お風呂沸かして入ったよー。そんでチョコ作り
メレンゲが難しい!部屋ストーブつけたのが少し関係あったのかな?まったく泡っぽくなる気配がないのこりゃむりだなと思い泡だつ前の液状でやることに。だから容器をはみ出すぐらい膨らまなかったのかな。膨らんでほしかった。でもこんなのでちゃんと記事になるの?と思うのが膨らんでなったら結構嬉しい。何かスポンジ系ってゆうかケーキみたいな、作りたいなあ、趣味として。そうふと思った。思っただけで実際めんどくさいしやらないけど。でもお菓子作りって内面磨きになるよなぁ。いいなぁ。お菓子作りが趣味だなんて憧れる。余談だけど昨日買い物とむといって、そん時わかいカップルの女の子、目がいってんね。そしたら二人ともショルダーバッグ。でもブランドだよね、やっぱショルダーは。でもかわいい。いいなあと思った。ブランドは、、だけど女の子によくにあうバッグだよねぇ。女の子らしいってゆうか。いいな外いったらいったでよけいへこむし!平日はおちこむ。人がおらんから。みんな会社とか学校でしょ。そんな中平日になにしとるのってふと思うのね。道はずれてて、孤独になるねん。あーもうやめ!ママイクコでかわいいのふたつみっけた。白のブラウスと携帯のケース。ままいくこ、何か1000円の部屋着のとこにおいてあるの最近かわいいのがおいてある!春ものってかわいらしい。女のこらしい。ぶらうすよかったけど携帯ケースにした。とゆうのはカードたまったから500円の商品券になったのだ。そんで340円でかったのだー花柄でめっちゃかわいくて一目ぼれしてたやんでも結構必要ないものなのよね

心が痛い 

February 10 [Fri], 2006, 22:16
難しい。何だか悲しい。目の当たりにするとすごく傷つくよ。ごめんじゃないよ。心をぐさってやられかんじだ。きっとあなたの為を思うとばいばいってしたほうがいいと思う。けれどうちにはあなたしかいないからすがりついてしまう。ばいばいってゆえたらお互い楽なんだろうけど。それじゃあばいばいしようかっていって、それでとめてすがりついてくれるのを期待しているそんな悲劇のヒロインなのを心のどこかで思ってる自分、さいあくだね。でもうちは寄りかかりすぎなのがだめなんだ。友達もたくさんいて、いつも一緒にいる仲間がいて、充実してて、毎日やることがちゃんと自然にあたえられていて、それで安定してて、そんなだったら全然次に進める。それなのにうちは落ちるところまで落ちてるから、だからなにもない。孤独で不安でたまらない。これでばいばいなんて受け入れられると思う?うちはどうしたらいい。今日なんてすごく人がこわくて、自分が変人ですごくいやだった。どこむいてればいいのかもわからず 目もみれずきょろきょろ挙動不審で人にぶつからないようにとか声もでないしほんとクルシイヨ。きえてしまいたいなあ。星になりたい。星の王子様の気持ちかもしれない。ちっぽけだけどキラキラきれいにかがやけて、ずーっといられる。いいな。産み落とされるってものすごく残酷だ。うちにとっては。うちはすごくかわいそうなこだよ。そうだよ。同情してよ。してほしいよ。うちはどこまでも不幸なんだよ。こんな顔で産み落とされてからずっと。

食べすぎのんの 

February 07 [Tue], 2006, 20:32
バイトに友達の友達が。何か名前みて、どっかで聞いた事ある名前だなあって思ってたのね。したら絶対そうだ。何か返事よくて声通るし。あの子もよいしうちどんどん薄れてゆく。何か風つよくてびっくりした。ありえなさすぎる。吹き飛ばされるって。でも何か地元よりすごい気がする。普通逆なイメージなのに。ほんとありえんわー。かさぶたはがしたくてなりません。お昼用にバナナサンドイッチ作った。楽だ。めっちゃ楽。詰めるより楽でいいわ〜。ライ麦パンの耳切って、マーガリン塗ってスライスしたバナナをのせて挟むだけ。(笑)生クリームとか他のフルーツとかあったらいいのにね。楽すぎて恥ずかしいです食欲がほんとにすごすぎてヤバイよ。危機感じるぐらいだけどセーブきかない。もうほんと自己管理ちゃんとできなきゃだめなのにね着メロは昨日とったグリーンスリーブスのjazzアレンジ版!普通のがいいけどこの曲普通だと暗すぎるからね。。でも普通っていってもオルゴールバージョンだから関係ないかってか怖すぎる。。人怖い。どこおればいいのかわからんくて、人くると道あけれんし不安が最高潮になる。怖いよ怖いよもう。。ノンノみたよー。チョコブックかわいかった!ガトーショコラもいいなと思ってきた!やっぱ絵文字かわいいなぁ。
ウィルコムが気になる。ネットのブログとか見て知ったし。気になる〜!
今日バイトなんと時間間違えて1時間30前についてもて、、まってた。
しかもこんな日に限って持ってきてなかったしアイポッド聴いてたまたですよ。。。もったいな。でも朝は送ってもらったからよかったけどのん。
昨日、キスイヤ見忘れてクリビアにおまかせ観てたし(つまらんかった)あいのりの前に寝てしまってたしあいのり楽しみにしてたのに〜一週間に一回だもの。。貴重だよ。てか和泉いや〜な女だけどそゆのいないとつまんないし、うん。メンバー和泉以外おもしろくないでもやらしいからいやだな。そゆの前面にだしてるし。そう考えるとミニスカいやすぎる似合っててうらやましいけどさぁフムゥ。

家の家事 

February 06 [Mon], 2006, 11:45
今日は掃除機かけたり米とぎして、食器洗ったり、お昼食べるようにじゃがいもの素上げとサラダ作っておにぎり作ったよ。できてよかった〜。何にもしないより全然自分が満たされる。ほんのちょびっとだけだけど。家にいるからには最低限しなきゃいけないっていうのもあるよね。
何かまたパソしちゃってるけどあんぱんまんとかメルローズプレイスとかいいのやってたのに結局パソしちゃう外は明るくていいなぁ。とむと会いたい。。天気いいとすごくそう思うんだよなぁ。悪いときでも関係ないけど
ほんとはTUTAYA行きたかったんだ。あいのり本ほしかった。でも高い!でもあやとか嵐いいしな。うみゅ。でも一回読んだら興味なくなるからもったいないし図書館とかにあるはずないけどあったら一番いいのにな
後ノンノみたいん。バレンタインのチョコの見たい。買うぐらいなら他の料理とかお菓子の本買っとくほうが全然実用的だしいいから買いはしないと言いきかせる
P R
  別窓
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meibeov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる