発表o(*^▽^*)o♪ 

November 09 [Wed], 2005, 22:46
troop4xpamberfate
どれがいいんだろぉーって悩みましたが‥‥今シーズンの板はコレ
yonexの4xpを購入しましたやっぱしカーボンにやられちゃいました時代はカーボンですょ
初めはデザインがちょっとなぁ‥って感じでしたが、自分のものになってみると、なかなかいいじゃーんって思えるし、色も本当はグリーンが良かったけど無くて、イエローにしたんだけど、ぴよこみたいでかわいいじゃーんって愛着がわいてきました。大事に使わせていただきます、たすくちゃんありがとうあとはもぅ買うものないかなー。ぁ、新しいグローブも欲しいな。あー雪が降るのが待ち遠しい‥でも先週まであんなに暖かかったのに、今週になったら急に寒くなって一気に冬って感じになってきましたよね今年は去年よりは早く滑れるようになるといいな。初滑りすごく楽しみです滑るのも楽しみだけど、先シーズンとは違うウエアを着てみんなで集まるのが楽しみー
みなさん、今シーズンもよろしくお願いします

簿記やばし・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 21:34
今月の20日に簿記3級の試験を受けるんですが・・・
3級くらい余裕で合格と思って、調子こいて一切合切勉強せず過ごしてきました。で、本日、模擬試験を受けてきたんですが‥‥結構やばいです時間ギリギリまで計算終わらず、何とか全問解いたものの見直す時間なんて全然なくて。今日が本試験じゃなくて本当によかったぁぁぁ会社ので受けさせてもらうから、落ちるわけにはいかないんだょーあと2週間あるから真面目に勉強しないと
とまぁ、そんな感じで朝の9:00〜11:00まで模擬試験 場所が街中だったので終わったらDERA氏とランチを食べる予定だったんですが‥試験が終わってDERA氏に電話してみたら、まんまと寝てました あ、やっぱり?
そんな感じで一悶着あったものの無事合流してDUCCAでランチ
話題はもちろんSecond GutsについてですDERA氏は今年もやる気ムンムンですょ。
で、ぶらぶら〜とお買い物して辿り着いたのがABC一番町店‥またしても痛い目にあいました。もう二度としません。あ〜まじで福耳うらやましい
で、最後はムラサキに板の下調べに行きました色々話を聞いた結果、ロシニョールのamberか、NITROのfateか、バートンのtroopか、yonexの4xpのどれかが良いみたいですどれがいいと思いますか

‥実は、この4つの板のうちのどれかを本日購入いたしました
さて、私は一体何を買ったでしょーか

ボードグッズ購入 

November 04 [Fri], 2005, 0:29
前回の更新から3週間も経ってしまいました‥だって書くネタないんだもん。
もうすぐシーズンインということで色々買いまして。まずウエアとビーニー購入とりあえず買おうとは思ってたけど、あんなにあっさり決めちゃうとはねー。勢いってこわい‥。今シーズンのMEGUはこんな感じですちなみに今シーズンの目印はビーニーになりそうですだって、たすくちゃんがマネするから同じになってしまいました。色も一緒。なのでビーニーで発見してください
勢いに乗ってブーツも購入どんちゃんとゆうちゃんがイイって言ってたのでDCのJUDGEにしました。先シーズンモデルで安かったので
残るは‥板ですょ、板。こればっかりは是非買いたいんですけど、何がいいかさっぱりわからないんだょね。しょーこさんも、福島のエミさんも、ゆみこさんも011なんだもんこーなったら、MEGUも011買うっきゃないって感じですが‥うーん‥板に9万遣うより、お洋服が欲しいな‥なんて思ってみたり。でも板は最重要アイテムだからなぁ誰か安くてグラトリ向きで素敵な板があったら教えてください
あー明日働いたらまた休みだぁーわぃわぃ

シーズン券購入!! 

October 09 [Sun], 2005, 1:33
最近めっきり寒くなってきて、先週あたりから風邪っぴきでしたでも今日はひさびさに暑かったので、ノースリーブで買いに行ってきましたょシーズン券
今年は去年とデザイン変わったみたいで、去年のより可愛いですよね
ところで皆さん知ってました?
えぼしの職員の人は優しくて、真面目な写真じゃなくてもオッケーにしてくれるんですょ去年も本当は真面目な写真じゃないので作ってもらったんですけど、名前を書き間違えられてしまって、残ってる写真が正面向いてるのしかなかったのでそれになっちゃったんですょ。
今年は厳しい人で「正面向いてるのじゃなきゃダメ!」とか言われたらどうしよう・・・と思ってましたが、去年と同じ優しいおばさんでしたちなみにこれが去年のもですこうやって比べてみると、やっぱ今年のシーズン券はデザインも色合いもかわいいですよねうーん・・・なんか去年の写真の方が老けてる気がする。前髪がないからかな?でも年齢は確実に増えていくんですよね、これからも・・・。ま、いたしかたないですね
これから先、あと何回シーズン券を買うことができるのかな。
それはそうと、えぼしからの帰り道、虹が出てましたしかも2コ!!ひさびさに見たなぁ虹。今日は虹が出やすい日だったのかな。電線が邪魔であんまりキレイに撮れなかったけど、せっかく撮ったので載せますね・・・なんかブログに写真いっぱい載せたいけど配置がむずかすぃー!!

switch for hair 

October 01 [Sat], 2005, 21:06
髪切りました
kiyo氏の車で、DERA氏と3人でswitch for hairに行ってきました
超〜素敵な感じのお店でしたょ!!ワッシ先輩、センスいいです髪型も気に入ました、ありがとぅございますそしてそして、超安いんですょ!!びっくりびっくり。これから髪を切る時は毎回kiyo氏に乗せてもらってswitch for hairで切っていただくことに決めましたまだ足を運んでない方、是非いってみてくださぃオススメです

実は・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 1:44
結婚しますというのは冗談ですょ
本気にしてくださった方、どうもすみません・・・
友達がブライダル関係のお仕事をしていて、モデルやらない?って誘われまして。最初は、モデルなんて絶対無理って思ったけど、なかなかそういう機会もないので記念にやってみました
なんでパソコンに向かってすわってんのって感じですよね・・・イメージは「洗練された都会の女性」らしぃですょ。写真だと分かりずらいですが、すごぉーく可愛いドレスでした一週間後くらいに撮ってもらったものができあがるらしいです。
できあがりのイメージはコレ
カメラマンさんに「式の当日を想像してニンマリした顔して」とか言われましたが、スタッフの方とかいろんな人が見てる中でそんな指示されても無理ぃぃーって感じでした。どんな顔してる写真ができあがってくるのかな・・・めちゃ不安でも、楽しかったしやってよかったですやっぱいろんなことに挑戦してみるべきですね次は何に挑戦しよぅかな・・。
今シーズン、DERA氏がジブ挑戦するなら一緒にやってみよぅかなーと思ったけど、やらないみたいなので、目指すはズバリです!!(うそだょ、無理。)

祝☆blog開始 

September 30 [Fri], 2005, 23:31
この度、めでたく結婚することになりました
これを機に、blogをはじめることにしました

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まも
» 発表o(*^▽^*)o♪ (2005年11月22日)
アイコン画像わしを
» 発表o(*^▽^*)o♪ (2005年11月10日)
アイコン画像MEGU
» 簿記やばし・・・ (2005年11月09日)
アイコン画像DERA氏
» 簿記やばし・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像どん
» 簿記やばし・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像MEGU
» ボードグッズ購入 (2005年11月06日)
アイコン画像わしを
» ボードグッズ購入 (2005年11月04日)
アイコン画像DERA氏
» ボードグッズ購入 (2005年11月04日)
アイコン画像MEGU
» シーズン券購入!! (2005年11月04日)
アイコン画像Miu
» シーズン券購入!! (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumu-megumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる