むくみを解消するには、メグリスリコピンプラスが1番!

April 27 [Wed], 2016, 20:57
一日中仕事をしていると、夕方には足がパンパンになってしまいますよね。
私も看護師をしているのですが、
夕方には足がパンパンでナースシューズもきつく感じてしまいます。



そこで、むくみを解消できるなにかいいものがないか探していてネットで見つけました。


簡単にサプリメントで摂れるメグリスリコピンプラスがそれです。


メグリスリコピンプラスの凄いところは、
「巡り力」を高める成分がいっぱい配合されていること!


■赤ブドウ葉エキス
 ポリフェノールを豊富に含んでいます。

■明日葉エキス
 カルコン(ポリフェノールの一種)を含み、さまざまな栄養素を配合。

■メリロート
 クマリンという「巡り力」には欠かせない成分を配合。

■コーンシルクエキス
 トウモロコシの雄花に含まれる女性に嬉しい素材成分を配合。

それに加えて、バナナ約5本分のカリウムと、
トマトジュース約45本分のリコピンが配合されています。


飲みやすいカプセルになっていて、
安心の国内生産です。


また、余計な物も入っていないので安心して飲めるんです。


カラダのコンディションを整えるには
3ヶ月が目安といわれています。

続けることで、本来の力が発揮されますので、
3ヶ月以上じっくり飲み続けることが大切です!


まずは3ヶ月飲み続けてむくみを解消してみませんか。


メグリスリコピンプラスには
安心お得な定期コースがありました。


詳しい内容はこちらの公式サイトをご覧ください。
   ↓ ↓ ↓
メグリスリコピンプラス




むくみはダイエットの大敵です!

April 27 [Wed], 2016, 20:50
「ちょっとお肉が付いてきたからダイエットしようかしら」と思っているあなたに、
とってもおすすめの方法がありますよ。



まずはダイエットをする前にカラダの「巡り」をよくしないことには、
どんなにダイエットを頑張ったところで、結果には結びつきません。


巡りが悪くなると、いろんなものがつまったカラダになってしまうのです。


そうなると、どんなに運動しても、どんなに食事制限しても全然結果がでません!


・生活が不規則だったり、冷たい飲み物が大好き。
・立ちっぱなしや座りっぱなしのお仕事、シャワーで済ませている。
・トイレの回数が少ない、運動嫌い、汗かかない…etc

当てはまるかたは、ダイエットの前に
まずはカラダの巡りを良くすることが大切です。


自分では気づいてないかもしれませんが
カラダの中で着実にツマリが蓄積されているんです。


ダイエットを成功させていのならまずはカラダの巡りを良くしてからにしましょうね。

むくみの原因ってな〜んだ?

April 27 [Wed], 2016, 20:44


一般的には、むくみの原因として

1.塩分の取りすぎ
2.不規則な生活習慣
3.長時間の同じ姿勢
4.運動不足

が挙げられます。


あなたにも当てはまることが多いのではないでしょうか。


そんな時には、あなたならどうしていますか?


まずは、締め付けている、窮屈な下着や、
足に合っていない窮屈な靴などを避けましょう。

さらに、水分補給も適度に行いましょう。
水分は摂りすぎても不足しても、水分バランスが悪くなりますので、
適度な水分補給を心がけましょう。

お風呂に入るときは、38〜40℃のぬるめのお湯にゆっくりつかり、
入浴後は軽いマッサージやストレッチをしましょう。

規則正しい生活を送り、塩分を控えて1日3食、
きちんとバランスの良い食事を摂り、しっかりと睡眠時間を取りましょう。

休憩中は足を高くすることでパンパンが遠のきます。

ふくらはぎを意識して、
歩いたり、軽めのスクワットなどで下半身を鍛えましょう。


まだまだ、たくさんやっていただきたいことがありますが、
毎日となると難しいんです。


そんな時に力を発揮してくれるのが巡りのサプリメントなんです。