September 11 [Mon], 2006, 17:54
今日、変な夢を見た。
細い管のようなところを冒険の中仲間のような人たちと
永遠に四つん這いになって通っていくというもの
その細い道には色んな難関があって楽しいような
なにやってんだろうとか思いながら冒険してました。
誕生日を目前に。。。これからの人生にたいする予知・・・?
あぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!恐ろしいような・・・。
でも色んな仲間と出会えて楽しい冒険をするのかな?
今年もいろんな事が起きそうだ★

姓名&判断 

April 14 [Fri], 2006, 0:21
姓名判断はやる人によって微妙に違うけどぶっちゃけ私の
名前の姓名判断はどの占いをやってもすごく評価がいい★
これは名前をつけてくれた親に感謝★感謝★だな!!
って考えたら名前ってすごいっ☆人を見かけで判断する事って
知らず知らずにやってしまっているけど、名前だって以外と判断してしまう・・・。
っていうか名前をみた時に実際どんな人かはわからないけど
なんとなく「こんな感じの人かな〜?」とか勝手な想像をするのは
私だけでしょうか・・・?あれ?
いや!!絶対あるはず!!
でもまぁ、本人が自分の名前を好きだったら姓名判断がどうであれ
他人がどんなイメージをしようが関係ないんですけどね★
ここからはどうでもいい話だけど、私の場合、名前が好きだから
人から「名前は?」って聞かれた時名前を言ったら、
「あぁ〜!!っぽいよね!!」とか「あぁ〜わかる!!」とかどんな意味
かは分からないけど、何か嬉しい★なんでか誇らしい★
っと思うといつか自分が親になった時に子供に”素敵な名前”っと
思ってもらえるような名前をつけてあげなくちゃっ★
「親からもらう一番最初のプレゼントは”ナ・マ・エ”ですからね★」
本当、これ最初に言った人はうまい事言ったなぁ〜!!うん!うん!
だから、”私は親からもらったものはないとか・・・愛情がほしかったとか”
それは全て考えようです!!っていうか名前がない人なんていない!!
もらってんじゃん!!名前の中に愛情といろんな想いが詰まっているはず★
って私はそう思います!!!!!!!


それが大事!! 

April 11 [Tue], 2006, 23:01
「負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事、
駄目になりそうな時それが一番大事!!」
うん!!そのとうり★この曲を今日久々に街で聴いたら元気がでました☆
この曲の全部が本当、うまい事言うなぁ〜っと何か感動しました☆
んで〜元気がでました。
でもこの4つってものすごく難しいことだよなぁ〜。。。。。。
負けはしないけど・・・あとの3つは、ふとした時にやってしまっている時がある。
あぁ〜根性ないなぁ〜。昔は何か壁にぶつかった時は全力でその壁を
ぶち壊していたような力・・・があったような気がする・・・。昔の自分が
羨ましいです。今の自分は完全に全力で自分を守っている気がする。
なんだかなぁ〜・・・・。
まいったなぁ〜。よしっ!!!やるしかないな!!
っていうかこの気持ちがまずは、一番大事なんだよ★ってブログ書きながら
今、気づいちゃった・・・★うん!!うん!!頑張ります★イェイェイv(^−^)v

えっ!?今日? 

April 07 [Fri], 2006, 23:00
最近テレビは特番ばかりあっている・・・。
何チャンネルで何があっているのか?毎日なぞです。
気づいたら、見たいやつがあってたり・・・。毎日大変です★
でぇぇぇぇぇ〜〜今日は気づいたら映画の東京タワーがあっていて
本当に途中も途中でいいところです・・・。
最初から見たかった〜!!本で見たけどやっぱ実写の方がよりイイ★
って途中からしか見ていないけど・・・。
最近本当に運がないです。。。。。。
でもでも今日お出かけの帰りに懐かしいものを見つけました。
それはクリームソーダっていう飴の中にバニラクリームが入っている
懐かしい飴玉です★
素敵な出会い?再会?ありがとう★★★でした。
っという一日でした・・・・・。
あっ!!ちなみにこの画像が例のクリームソーダです★

雨かよぅ〜!!! 

April 05 [Wed], 2006, 17:03
今日は雨が降っています。いやだな〜。家の中はもともとあんまり日があたらないのに
雨の日はますます日があたらずに暗い・・・。
しかも今日は渋谷に用事があったし、雨の中ドヨ〜ンっと行ってきました。
渋谷から我が家に帰ってきた時は靴の中は雨でビショビショでした・・・。
なんだかテンションの上がらない日です。それでも目黒川の桜は負けじと咲いてました。
雨にもまけず・・・風にもまけず・・・。って感じですかね!!
そんな人になんないとな・・・。
考えていることさえ意味深になりそう。。。。。ぶぇ〜〜〜!!!
明日は晴れたらいいな★☆★

花見? 

April 04 [Tue], 2006, 18:19
今日のお昼にお香を買いに行く途中、目黒川の桜を見ました☆
見事に満開で写真を撮りまくりました!!しかも今日はほどほどに
風もふいていたので桜吹雪も見ることができてなんだか青春ドラマのワンシーン
みたいな・・・☆↓↓↓ほしこれがその桜です☆きれいでしょ〜☆

心も体も癒して頂きました★(^−^)v
でもなんだろ〜鼻がムズムズします・・・・。


花粉症・・・・・・・。


花粉症・・・・・・。



花粉症・・・・・・・。


やばいな。

BOOK アイ・エヌ・ジー 

March 30 [Thu], 2006, 16:43
最近、めずらしく小説を読み始めました。
その中でもテレビでもあっていた「1リットルの涙」という本は
本当に心がある意味「もげた」・・・。表現がしずらいけど、「もげました」
これまでの自分がはずかしい・・・。でも、だからといって今すぐ自分のこれまでの
生き方・スタイルを変えることはできない・・・・・・。
でも、なんだか自分の甘さとか今まで押さえ込んできた気持ちとか全部が表にでてきた
ような気がする。
だからこれから少しづつ自分を見直して生きたいと思いました。
なんだか思いっきり読書感想文みたいになってますが、読んでみてください。
確実に「もげます」から!!
っで、今回これから読む本は、これまた映画であった「東京タワー」です。
なんだか楽しみです。そして、気分転換の本はこれはなんだかマヌケすぎておもしろい
本「死ぬかとおもった」っという本です。
ていうか本っておもしろいです☆

★お久ぴぶりぶり★ 

March 16 [Thu], 2006, 4:18
お久ぴぶりぶり〜
こんなにブログをサボっている間にいろんな事があったのさっ
実家に帰りまして、兄の結婚式がありましたいやいや〜何と言うか〜〜
うんっよかった結婚式って何か不思議な力を持ってるなぁ〜と思ったです
あたいも結婚できるのかしら・・・ド派手な結婚式あげたるわぁ〜って気持ちは大きくそれにしても実家は楽しいおいしいご飯はただで食べれるし〜かわいい姪っ子には毎日会えるし〜なかなかイイおばたんしました
みたいな感じで・・・他にもいろいろあったのよ〜だけど細かすぎる為やめときます
東京に戻ってきた私は何をするわけでもなく・・・のたれてます・・・
ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃ〜
「ねえたんはパンダこれ身内にしか分かりません・・・。
じゃ〜また〜

早い!! 

January 02 [Mon], 2006, 23:13
時間が過ぎるのが早すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜
もう2日が終わってしまうし・・・今日はマジで暇な一日を過ごしてしまい、もうこんな時間ですわぁ〜しかも今日はずっと一人で寂し過ぎました
ちょっと外に買い出しに行こうかと部屋のドアを開けようとしたら、かわいそうな子みたいにドアノブはずれてしまい・・・マジ出れない状態になってしまいました
でもその状況にウケてしまい、一人で

初笑い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

って笑った後は寂しさが増しました・・・という感じで2006年のスタートこれでいいのか・・・??という感じでさようならぁぁぁ〜

明けましておめでとうございます!! 

January 01 [Sun], 2006, 1:38
どうも★どうも★A Happy New Year
ついに2006年になってしまいました大晦日は本当にすごかったぁ〜でも良い思い出になりました今年も良い年になりますようにただただ祈るだけです
皆様今年もよろしくお願い致しますでは、おやすみなさい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リープ子
» ★紹介します★ (2005年12月19日)
アイコン画像みぽやん
» 今日からまた・・・。 (2005年12月11日)
アイコン画像ikumeet
» やったね!!ブログ!! (2005年12月10日)
アイコン画像林檎
» やったね!!ブログ!! (2005年12月10日)
アイコン画像おにくにく
» ブログはじめました★ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meetball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる