さようなら、ありがとう神葬 

November 13 [Fri], 2009, 3:37
ブログ書くの何年ぶりだろう…。
確か、妙な宣伝コメントがくるようになってから全部消したんだっけw

コルムオンライン。
エルランドサーバで活動している、元神葬ギルドの【めどい】と申します。
サマナ→ソサ→レンと、メインキャラをコロコロと変えてます。
現在は、某VOCALOIDと同じ名前のレンジャーで活動しています。
レンジャー作るときに、ふざけて名前入力した結果がコレですよw

今から3日前ほどに、ながーい間お世話になった神葬ギルドを脱退しました。
よわっちぃ&役に立たないのにボス狩りに連れて行ってもらったり、古代のクエストを手伝ってもらったりと、メンバーの方には色々と良くして頂き、大変お世話になりました。
5年くらい神葬に居たのかな、確か。

しかーし…最近のギルドの雰囲気が個人的に好きではなく、誰とも会話することなく黙々とモンスターを倒す日々に嫌気が差しました。
会話も無い、一緒にすることといったらボス狩りに便乗するだけ。
喋る内容は以下

・IN/OUT時の挨拶


………あれ、最近はこれしかなかったような気がする。

とまぁ、コレじゃなんのためにギルドに居るのか良く分からなくなってしまいました。
まぁ、私が愚痴っぽいから絡みにくいんだろうな…という自覚はありました、ありましたとも!
…が、めんどくさがりと愚痴は性分なのでw

2ヶ月で戻る約束をしてますが、戻ったところで結局雰囲気が好きになれないのには変わりないワケで…正直、どうしたらいいものか悩んでおります。

とりあえず今は、気分転換を兼ねて他のギルドさんに紛れ込んでみたいと思います。
受け入れ先があるかどうかはおいといて…w

っていうか、はやく装備復旧してよー!!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めどい
読者になる
最新コメント
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30