買い物したァ↑↑ 

2006年07月26日(水) 19時39分
彼氏のためにお洒落に気を使い出したmearaサン
昨日、買い物をしたのでお写真Up

黒にがワンポイントがヵヮィィ
2枚重ねで、下の白いタンクトップもカワイイ1枚となってます

彼氏に夏会いに行くけど、こういうの着ていく予定(ノд`v)

ヶド、黒とかあんまりスキじゃないみたいだからどうしよう
彼氏これ好きかなぁ...
どうなるやら

これが、一枚目デス



2枚目は、灰色に黒のがワンポイントの短パン。
ちょっと、可愛すぎたかな?
けど、↑のタンクトップとも合わせれるし、もう1枚とも凄く会うんです!!

買い物しながら、テンション高かったです(ノд`v)

素敵なものに出会ったんですもの

羽織るものをさがしてて、出会ってしまった1枚w
カワイイでしょ?
フードとすそにフリフリがついてるんですよ♪

これも、惚れて購入したんです
てか、素敵な買い物だったと一人で絶叫できます。
ハィ<(`д´)


そんなお買い物日和でしたとさッ

初めまして 

2006年05月13日(土) 23時56分
初めまして Mearaと申します。
彼氏(Co-ta)がいるのですが、お洒落に興味のないMeara
なので、それは、ヤバィだろって感じで彼氏好みのお洒落サンになろうと決め、現在勉強中
そのための勉強ブログです

non・noっていう雑誌のファッションがお好みらしい
興味のない人にしたら「可愛いけど、そんなにお金かけたくないなぁ」って感じ。
ヶドA、Co-taサンの好みの女の子になったらきっともっとA好きになってもらえるもんね
ってわけで、5月13日〜お洒落な女の子になろうと勉強開始

今日、初めてnon・no(460Yen)を購入しました
今年は、ワンピが流行るようですね
mea、何気にワンピ好きなので、嬉しいです!!だけど、樽みたいな体系なので似合わない・・・
Co-taサンに、「スカートの下は、足太いの隠す為にズボン履くよ」と言ったら、「いいぢゃん、別に」だって

照れました

以前から、カチューシャが好きなので今年は、たくさんアクセサリーとかも買おうと思います
今年、カチューシャはやるらしいですよ?!知ってましたヵー?!
凛花チャン(字が違う?)が付けてるカチューシャとかかわいいですよね

カワイイ女の子になって、彼氏の理想に合った子になりたいと思います。
そんなブログですが、一生懸命勉強しておりますので、応援よろしくお願いします
名前 Meara
好き 彼氏 blythe
嫌い 虫 女 化粧 香水
性格 ワガママ 泣き虫
ワガママだけど、頑張ろうとしてる自分
頭が固くて、彼氏に迷惑かけるけど、
本当に大好きですって伝えたい。

名前 kota
好き Meara
嫌い 化粧
性格 一途 温厚
誰よりも私を愛してくれる。
どんなに辛くても、meaのこと一番に考えてくれる。
Meaの隣を一生ともに歩く人
ThankYouコメ(´∀`人)
MearaにMail(●´Д`v)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる