新ブログについて 

2007年01月27日(土) 1時22分
シンサチ日記についてですが、写真や文で日常の素敵と感じた事や幸せな日々などを伝えるオーガニックな日記にしたいと思う。開始までしばしお待ちください。みぃむちゃんを今まで見てくださった方々みぃむ日記をみてくださった方々!ほんとにありがとうございますっ☆ブログ出来次第みぃむホームペから見れるようにしますのでお願いします ではシンサチ新日記お楽しみに!

グレープフルーツ 

2007年01月27日(土) 1時13分
昨日は素敵なライブハウスで最高に素敵な方々と対バンで出演させて頂きました。今回は新ユニットサチコジでした。この日限りのスペシャルユニットよ☆見にきてくれたみんな本当にありがとっカッチンコッチンでしたがすごく楽しく歌えました!!やはり歌うの楽しいス。自分、もっと成長したいス。ひとつひとつ進んでいけるのはたくさんの優しい人達のおかげです。ありがとう☆これから、みぃむの活動はオヤスミさせて頂きますがこれから一人一人がはばたけるように進んでいきます!そして最近初めてパソコンを購入したので調子に乗ってシンサチブログを始めます!シンサチ日記はそちらから

猪ー 

2007年01月04日(木) 1時34分
おめでとう!!新年!しかし私、年越しから元旦にかけては人生で一番アクティブにいきました!!みそかはお馴染みのよっちゃんとデズニーランドでカウントダウン!!年明けは幕張メッセでジャパンカウントダウン!そしてその足で再びディズニーシー!地元に戻りファミレスで深夜まで2007を語り合う!・・まさに豪遊でしたそして体調も崩さず順調な2007年すべり出しね☆本当に大切なものだけ選んでいければいい 気付けば余計なものばかり増えていって見えなくなるね リプトンピーチティーだけを買いにきたのにピザポテトとたけのこの里も買ってしまった、みたいな切ない想い

メリーさーん 

2006年12月24日(日) 1時11分
今日はダチのなっちゃんのダンス発表会を見てきました☆去年よりもまたかっこよくなっていた!なんか踊りに強い意志が見えるんだよ〜☆オラにダンスのセンスがちょっとでもあればっ学校のダンスの授業は振り覚えが悪すぎていつも全員の前で『ひとりで今のとこやってみなさい』と言われていた。しかしなっちゃん最高でした!終演後は一緒にいった目が大きい田中と新宿でごはん!新たにモザイク通りに出現の『CHELSEA CAFE』できのこのクロックムッシュとアイスチャイとモンブランいただきやした!美味すぎ〜幸せなイブイブナイトでした

I LOVE ROCK!! 

2006年12月16日(土) 0時28分
ロックって氷室京介の事なんじゃないかな、そんな気がした24の夜 小学生の時に氷室さんの『KISS ME』をCD屋で買ったら、店員が『うわっ小学生が氷室買ってるっ』みたいな事を違う店員にコソっと言ってたのが聞こえましたが小学生が氷室聞いたら悪いのかっと当時思った事をふと思い出しました。今日のシンサチからはいっぱい詞が出てきました。自分が人から見られてどうかって考えて色々やっても何も変わらない。自分で自分を『おっ今ちょっと調子いいんじゃないのっしびれるぅーっ』って思えた時が一番進めるんだー。来年よ、よろしく頼むぞ

てやんでぃ 

2006年12月14日(木) 1時00分
生まれ変わるなら関西人になりたい そしたらどんなに素敵だろう。さて、最近のシンサチ耳寄り情報です。昨日は大好きな安藤裕子ライブを見てきやした!MCもゆるすぎて結構グダグタでもう最高でした。型破りな人だ。来年30才になると聞いて驚きでした。あんなにゆるい三十路いいな。そして今日はものすごくひさしく三茶の大好きなカフェのCafe Cafeに行ってきました。これ又ゆる〜い雰囲気のお二人と楽しくしゃべりを交わしてきやした。心からほっとした☆久しぶりに行ったこともあり温かく喜んで迎えてくれて、感激でしたあーこの幸せもんっ

スターバ中 

2006年12月09日(土) 21時46分
しゃれてんなースターバは。チョコレートミントモカを頼んでみたわ大人味ね☆今ホカリライブを見に赤坂まで来てその帰りなんですがやっぱりホカリーいいわ〜好きだー歌は男前だがほんとにカワイイ子です。ところで昨日ハニカミを見ていたんですがお気に入りの女芸人『ハリセンボン』のWデートの巻でした。二人とも生まれて始めてのデートという事でしたが、ひとつひとつの表情が心から伝わってきて感動しちまった。初めての気持ちってあんなにキラキラなのよー☆女の子でよかったーって気持ちになったよーオラもウエンツくんとカラオケにいこう

豆腐 

2006年12月08日(金) 20時42分
昨晩はレッスンの為先生の自宅へ☆ですが先生が足を負傷した為に先生の為に私、夜ごはんを作りました。レッスン前に『今日はさっちゃんにごはん作ってもらうからね』と言われ歌ってるどころじゃなくなりました。レッスン中に'デザートは何がいいだろう・・'などと考え始め一点を見つめていたら先生に『どうしたのっ』と心配されたので『はいっデザートは何にしようか考えていましたっ!』と答えたら『今は忘れなさいっ』としかられました。料理上手な師匠に私のご飯なんか・・と不安でいっぱいでしたが、いつもの豆腐ハンバーグでどうにか成功っ豆腐め

現実は小説より奇なり 

2006年12月04日(月) 23時20分
予期せぬ嬉しい出来事があったので今日は朝からほくほくしてます。来年も楽しくなりそうだぜ!わたくし今年は厄年だったのかしらまぁいいわ 良い事もたくさんあったし☆人ってほんとに先の事ってわからないよねーだから未来に希望が持てるのかな?・・なんつってな あー来年は絶対に玉木宏とごはん食べにいける気がする・・ だから未来に希望が持てるのかな?しかしもうすぐクリスマスですよねー街の雰囲気が華やぐから大好きな時期なんやークリスマスみんなで盛り上がっていきたいと思います!!今月18日にクリスマスライブするから来てねー!!21時!

シャレオツ代官山 

2006年12月03日(日) 18時00分
オッシャレオシャレ オシャッレオシャレメサルナ・・代官山でライブをしてきたぜー!!ぎゃー!昨日のMCはみーむ史上初、斎藤りょっぺ丼の語りから始まりました!!いやおぅっ!!斎藤くんドキマギする気持ちを押さえてしっかりとした口調でみーむの闇の大黒柱としての役割を果たしてくれました。昨日はお友達ができました。ピアノ弾き語りのHAZUKIちゃんという女の子、歌がめっちゃパワフルでそれでいてMCが吹き出しそうになる楽しさ・・よい出会いです 今年もいろんな人と出会えたけど来年はさらに!新たな世界へはばたくわよ幸代!!はいっお諒夫人!!(Per斎藤諒)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» 新ブログについて (2007年02月01日)
アイコン画像りつか
» 新ブログについて (2007年01月27日)
アイコン画像シンサチ
» 猪ー (2007年01月27日)
アイコン画像ともさ
» 猪ー (2007年01月26日)
アイコン画像サッチン
» 猪ー (2007年01月19日)
アイコン画像シンサチ
» 猪ー (2007年01月19日)
アイコン画像りつか
» 猪ー (2007年01月12日)
アイコン画像ともさ
» 猪ー (2007年01月04日)
アイコン画像シンサチ
» 現実は小説より奇なり (2006年12月06日)
アイコン画像☆よしみ☆
» 現実は小説より奇なり (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meam_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる