top 

December 07 [Tue], 2010, 18:10








生物に永遠っていう退屈は


与えられなかった


だからこそ思いきりいきることが


できるんだろうな




song by

Aqua Timez




青い空ぇよーこそお越しくださいました

ここの馬鹿主桜んぼ♪だよww

ここでゎイロイロな画像を貼ったり

桜んぼ♪の意味フな日記を書いたりしてマス


主にBLEACH、D灰、銀魂、Aqua Timezの画像を貼ります

あと歌詞も書いてますあくあが多いかな?


できれば持っていくand転載の時にゎ

コメ欲しいけど勝手に持ってっちゃって


意味不(エロ系)のコメント死ね荒らしも帰れ

それ以外はおk


最後に。。。
カテゴリが曲名だから分かりにくいのでここの案内。

ALONES→BLEACH画像

ダレカの地上絵→Aqua Timez画像

等身大のラブソング→イロイロな歌詞画

かさなる影→銀魂画像

激動→D.Gray-man画像

独り言→桜んぼ♪の日記

静かな恋の物語→歌詞

一生青春→部活画

ブルーバード→NARUTO画像

始まりの部屋→TOPn


楽しんでって下さい



実は 

November 15 [Sun], 2009, 18:03

たくさんの訪問ありがとうございました。
このブログは年内に閉鎖しようと思います。

http://yaplog.jp/psyren225/
こちらに移転するつもりです。
ぜひきてください。

それではまた。

最後の歌 

July 05 [Sun], 2009, 10:40
こんにちは
今ね、RADの最後の歌聞いてる
いいねこれ感動しましたぁ
昨日ゎ体育でバレーボールした
当然女子ばっかりだけどIさん!!
キモいんだけど
ちゃんとボールとってよ

あとRAD好きがうちの凸増えてきた
でも皆全然歌知らないの
まあ知ってる人もいるけど♪
これからどんどん広めていきたいな
でも!!!!!!!!Aquaも良いから
両方大好きだから
まあ微妙にAquaの方が好き

雨。 

June 29 [Mon], 2009, 19:26
雨と言えば!!雨音子もしくは傘拍子!!
どっちも好き雨は好きだけど嫌い(どっち!?)
でも曇ってる空って結構綺麗じゃありませン??
あー映画みたいに雨に濡れてみたい
今日凸、めちぁ楽しかった
好きな人とゎ喋れたし♪*。いい日だった
けどね、やぱ偏頭痛なンで痛くなるのよ〜頭()

今日も長電話する
なんやかんやで暇だし
じゃあばいばい☆ミ

銀ちゃん 

June 28 [Sun], 2009, 11:54






毎日一冊銀魂読んでおります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜んぼ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
meのブログ青い空に来てくれてありがと

meの説明

BLEACHらびゅな2

meが好きなもの*。〜

すぽーツ
サッカー
バスケ
バレー♪
その他…。


まンヵヾandぁにめ
BLEACH
銀魂■□
MAJOR。°*
D.Gray-man♪
ONE PIECE☆


MuSiCあーちすと♪
Aqua Timez
UVERworld
GReeeeN
RADWIMPS
Lil’B
ロードオブメジャー
大塚愛
ORANGE RANGE


他なぁんでも好チ

こんな意味不なmeだけど
絡んでちょーだいな


2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31