『伊勢志摩サミット「世界に届けたい日本」フォトコンテスト』スマホ部門・審査員に就任しました。

Friday, 8 January 2016 at 0:17:49 PM  Info
内閣官房、内閣府主催の『伊勢志摩サミット「世界に届けたい日本」フォトコンテスト』に、スマホ部門・審査員に就任いたしました。


スマホ部門は、フォームから写真を添付するだけ。
と、応募方法がとっても簡単。
instagramが流行っているので、みなさんのスマホの写真フォルダはきっと充実していることでしょう。是非その中から「これ!」というものをご応募ください。何枚でもOKです。

私が応募するなら、Made in JAPANの素敵なプロダクト。
景色なんかは、私よりうまく撮れる人がいると思うので、私はファッション(ブランドもデザイナーも)、ビューティ、日本製の素敵なアイテム写真を撮って世界に届けたいです。

海外から外国の方が爆買い旅行にきてくれたりするわけですが、既に流行っている爆買い流行もの以外にもいいものがあったら教えてあげたい。新しい爆買いの流行を作っちゃっう!みたいな写真撮ってみたいなぁ。


〜概要〜
サミット開催により世界から日本に注目が集まるこの機会に、日本の地域の魅力や文化、自然などの素晴らしさを世界の人々に知ってもらえるよう、全国の皆さんから「世界に届けたい日本」をテーマとしたフォトコンテストを開催します。最優秀作品には内閣総理大臣賞を贈呈します。皆様のご応募をお待ちしています。

日本にはまだまだ素敵なものありますよー。って。
是非いろいろな国の人に知ってもらいたいです。

ご応募お待ちしています。

・伊勢志摩サミット「世界に届けたい日本」フォトコンテスト