観たい映画☆ 

2007年01月27日(土) 10時10分
おはようございます♪
今日勉強しようと7時30分に起きたのにパソコンいじちゃってます☆
バカです私m(_ _)m反省

昨日の花男・・!もう最高デス☆
感動もあり笑いもあり素敵なドラマですよォv花男^^
今観てるドラマでランクづけしちゃいますと(トップ3位づけで)

1位、花より男子
2位、ハケンの品格
3位、ヒミツの花園
ですね。全部とてもイイドラマなんですけども♪
ていうか今おもしろいドラマばっかりじゃない!

花男で思い出したんですけど
松潤は今映画公開してるんですよね。

僕は妹に恋をする
↑花男のHPでは松潤載ってないのにコノHPにゎ載っちゃてます。フラッシュだからいいんですかね?

最初は榮倉奈々チャンがでることで注目してたのですが
花男の影響で松潤にも注目中☆

この映画、原作見たことないんですが今一番観たい映画デス。
感想とか書いてる所探してみよッ


あと嵐全員出演する映画
黄色い涙
↑あ、これも画像でてますね
ピカ☆ンチ以来ッす。ポケマネ消耗覚悟でいないと・・・

いろいろニュース((≡≧З≦≡)) 

2007年01月23日(火) 17時18分
また、今度の2月4日の漢検受けることになりましたァ。
って2週間後ですヵ??ありゃ勉強してねッッ!ヽ(゚∀゚)アヒャッ
笑ってる場合じゃないんだ(=゚@゚)ノょぅ 
今回逃したら携帯買ってもらえなくなるんだァorz

中学までには絶対欲しいッスよッッ!
その為にゎ合格しないとねぇ。。 汗))
どーでもイイケド誰か勉強教えてェ(´Д`)チョマテ

発掘!あるある大事典IIでやってた納豆ダイエット
私の家族やっていたのですがアレ捏造だったんですよねェ・・・!
ちょい残念(ーー;)私元々納豆好きで
良く食べてたからいいんだヶど♪

でゎ今日の所はコレで〜☆

ドラマがぁ↓ 

2007年01月12日(金) 19時50分
新しいドラマがいっぱい始まりましたねッ((≡≧З≦≡))
ちなみに私が観ているドラマ&観ようと思ってるドラマはー・・

・ヒミツの花園
・拝啓、父上様
・花より男子
・ハケンの品格
・エラい所に嫁いでしまった!
・華麗なる一族
スペシャルドラマ
・アテンションプリーズSP

・・・と7つですよォ 汗))過去最高の記録ですね;
その他にMステとか他のバラエティーもあわせると
10番組は軽く越しますねヾ(。・Д・。A""アセアセ
そんな観る時間あるかなぁ・・・ あるかッッw(ェ
んでもすべておもしろいので頑張って
楽しみながら観ようと思いますw

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@ 

2007年01月05日(金) 19時24分
★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆
仲良くしてくれている友達、いつもHP&ブログに訪問してくれてる方
今年もこの管理人をよろしくお願いします。+゚(●´v`人)゚+。

皆さん、学校の宿題ゎ終わりましたか??
このバカ管理人ゎまだ書初めが残ってます(σ*´∀`)σyo☆←頭逝ってますネ
明日やるつもりデスv(メンドクs 蹴

お年玉貰ってウハウハしている自分を見ると情けなくなってくるゎ(;´д`)
てヵもっとお年玉クレ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!
↑ホントナサケネェヨ?

短文ですがー。〇゚。*,*。οアディヽ(●´д`●)ノオースο。*,*。゚〇。

映画&クリパ行きましたよォ( ´艸`) 

2006年12月27日(水) 21時59分
ただいまのポケマネ350エンなりィ〜(ナニヨイキナリ
なんとヵ行って帰ってこられたのが奇跡と言っていいぐらいですよ。映画(笑)

クリスマスだヵら込んでるかなー?とヵ思ってたんですけど
すっごいガラガラでお客さんあんまりいませんでしたよヾ(。・Д・。A""アセアセ
てヵ着いたのが早くて調子こいてプリとっていたら
公開10分前になっちゃってー・・・いっそいでお茶とか買って入りました((ノ゚听)ノ
まぁこれまた奇跡で間に合ったんですけどね(テヵモウチトハヤクコウドウシロヨ

んでクリパは思った以上にとても楽しめました☆
プレ交換ではスティッチのカワィィノートと消しゴムが当たったので大満足でした(笑)

えとー・・明日から祖父の家行っちゃうので4日まで更新できませーん(まぁ最初からあんまし更新してないヶド;
てことでその日までー(。・ω・。)ノシ━━ъчё★ъчё━…・‥☆彡

一週間放置ッッ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 

2006年12月20日(水) 19時56分
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
クリスマスが近くなってきましたねぇ・・・
クリスマスにゎ悲しく女二人ででヵけてきます(。-_っ-)サ(。=_っ=)ビ(。>_っ<)スィー!!
26日にゎ女の子だけでのクリスマスパーティー ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ
でも楽しくなるようにテンション↑↑でいってきます!
来年の自分ゎどうなる事やら・・・祈ってみます 笑))

さてさて・・・明後日ヵらは・・・冬休み到来♪
お年玉貰えるまでおヵね大事に管理してぉヵないとヾ(。・Д・。A""アセアセ
マジで遊べなくなります。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

この頃ドラマの最終回が多いですねェ。。。
のだめゎまだ終わらないヶド、僕の歩く道もひと恋も終わっちゃって。。
14才の母は今日最終回。録画しておこッッ

来年やる新ドラマはどんなのやるのヵな・・?

合格☆ミヽ(。´▽`。)ノ 

2006年12月13日(水) 21時36分
前に受けた漢字検定の結果が来ました(゚Д゚=)ノ
結果はなんとーヵ合格☆゜゜・(≧∀≦)・゜
前日にがーっと練習しておいたのが正解だったカモvヘ(゚∀゚*)ノウヒョッ
友達と一緒に受けたのですが友の結果はどうだったのヵナ。。。◎(*(x)*)◎
でも友の方が学力なので合格確実ヵナ??

今日14歳の母ですね(*゚3゚)
先週いい所で終わっちゃったからなぁ・・
じっくりTVの前の待つとしますか・・・ε-(´∇`)

またまた移転(○´д`A) 

2006年12月10日(日) 15時19分
またまた移転してしちゃったよ
でもずっと移転したかったからしばらくはこのままカナ。
ヤプログにした訳はカスタマイズしたかったからだから
いつかはスキンを自作してみたいわァ〜
いや・・それよりブロ友がほしィ・・・

最近金欠なのよorz
デスノとか観にいったからかなりヤバイ状況
今度友達とクリスマスプレゼント買いに行く予定だし、
NANA2も観にいく予定だヵら・・・あぁもう本当にヤバイッッ!

ちなみに今は3000円・・・来年までもう持たないかも
CDとか欲しかったケド・・・諦めるべきかなぁ。。
P R
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城 雛
読者になる
音楽好きな管理人です☆
ただいま欲しいものはウォークマンですッヽ(。´▽`。)ノ
あとついでに学力も・・・orz
オシャレも好きッ☆
雑誌読みあさってます(笑)
Brandy
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像結城 雛
» 観たい映画☆ (2007年01月29日)
アイコン画像★ぴーす★
» 観たい映画☆ (2007年01月27日)
アイコン画像結城 雛
» いろいろニュース((≡≧З≦≡)) (2007年01月24日)
アイコン画像★ぴーす★
» いろいろニュース((≡≧З≦≡)) (2007年01月23日)
アイコン画像結城 雛
» ドラマがぁ↓ (2007年01月14日)
アイコン画像★ぴーす★
» ドラマがぁ↓ (2007年01月13日)
アイコン画像★ぴーす★
» @(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@ (2007年01月12日)
アイコン画像結城 雛
» 一週間放置ッッ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! (2006年12月27日)
アイコン画像★ぴーす★
» 一週間放置ッッ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! (2006年12月26日)
http://yaplog.jp/masyumaro7/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる