やほーい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆ 

2006年04月03日(月) 18時40分
更新出来なくてごめんね?

はぃはぃ!!定演終わるまでは色々と忙しかったから全然かけなくてごめんね?
昨日定演終わったからこれからはちゃんと更新していくからねwww

そぉいえば明日は…
半年記念日だよぉぉぉおお。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
って事で明日は何しよぉかぁ?たくさんお話しよぉねv
色んな事はなそぉじぇぃ♪

ご、ごめんなさい、杏里! 

2006年02月21日(火) 0時55分
視聴者の皆さんこんばんわ。そしてごめんなさい。
当分の間日記を書くのをサボっていました。
申し訳ないです、どうか。あぶっても縛って吊るしてもいいです。
ゆるしてください。
で、最近の近況は、杏里から、バレンタインデーのプレゼントがとどきました、
ぬいぐるみとマフラーとその他もろもろです。
ぼくは何をあげるかはまだ検討中ですが((マテ
何がいいかなぁ。最近も2人の中は熱々ですよ。
でわ

こんばんわぁw 

2006年02月04日(土) 0時14分
☆*゚ ゜゚*☆4ヶ月おめでとぉ☆*゚ ゜゚*☆

今日はまさ君と付き合ってから4ヶ月が経ちましたwこれまでたくさんの事がありました。幸せって感じるときや、凄く辛かったときもありました。良いことばっかりとは言えない毎日でしたがとても有意義な毎日ですwえっと、これからもよろしくね?


そろそろバレンタインだぁ〜;;
バレンタインはどうしよう…私あんまりお菓子作りって得意じゃないんだよね;;
何が食べたい?((爆


短くてごめんね?ではでは…w
★杏里★

2月だじぇーい 

2006年02月03日(金) 21時49分
こんばんわ、時間が経つってはやいですね もう2月ですよ。
ちなみに、明日は付き合って4ヶ月目になります。
今日は、はっちゃけた1日でした。というのは、杏里といっぱいメールできたり。
授業が自習になったりしたからですよ。
それより、もうすぐバレンタインですよ。
杏里は何をくれるのかなぁ〜ワクワク
でわでわ
†まさ†

やほぉ〜い♪ 

2006年01月31日(火) 19時05分
風邪でダウンしてたから日記書けなくってごめんね?
えっと、金曜日から調子悪かったのですがここまで悪くなるなんて思いもしませんでした…;;
まぁ、その辺はいいとしてまさ君、たくさん迷惑かけてごめんね?

え〜木・金曜日は中学生の受験の為学校が休みで杏里は4連休だったのに昨日は風邪で学校休んだから5連休wので、今日は久しぶりの学校を満喫(爆)してきましたw
かなりはっちゃけてきたよぉ♪
部活楽しかったけど、なんか色々怖かったねぇ〜((笑
だって色んな子にまさ君の声聞かせろって追いかけられた;;
マジ怖かった(σ´・ω・)σYO!!((謎

さてさて、明日からもう2月ですねぇ〜wなんかまさ君と一緒にいると時が流れるのが早いです(*´σー`)今年はもう私達も高校2年生なのですが2年生での大事な行事といえば…修学旅行
しかも行き先は…大阪
もちろん班行動なんてしないでまさ君に会いに行く予定w((爆
まぁ、そんなこんなで色々行けないこと計画中ww((爆

ぁ、なんか杏里はよくまさ君とかにローゼンメイデンの雛苺に似てるって言われてるからおまけぇ〜w
     _
    ,',i><iヽ
    /((ノノリノ))
   ((ミi!゚ ヮ゚ノミ))  《まさ君スキなのぉ〜w》
    ⊂)夲!つ
     (ム!,,jム)
     し'ノ
★杏里★

ちょっと、遅れちゃった 

2006年01月29日(日) 23時27分
ちょっと書くの遅れちゃったね?ごめんね?
ぁ、はじめまして、管理人Bのまさです。
主に僕はその日のまとめ的なことを延々と呟いていきます。
でも、僕は決して「つぶ○き○ロー」ではありません(爆)

杏里と付き合いはじめて早3ヶ月と4分の3が過ぎました。
(ちなみに10月4日に付き合いました)
今までの間、たくさん、泣いたり笑ったり、してきたので絆は結構太いです。
だから、別れたくないっていう気持ちしかありません。
とにかく結婚前提で今愛し合ってます照
まぁこの続きは、杏里にしてもらいましょうかね。
では 僕はこの辺で さようならぁ〜

†まさ†

初めましてっヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪ 

2006年01月27日(金) 0時52分
☆*゚ ゜゚*☆祝★恋色日記☆*゚ ゜゚*☆
初めましてw管理人Aの杏里デス(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━!!!!
今日からだぁりんのまさ君と交換ノート開始しまぁ〜すw
頑張って書いていくので見捨てないで下さいねぇ〜((´∀`*))

ここでは大阪・神奈川間の遠距離恋愛をつれづれなるままに書き込んでいきますw
ことの始まりはYahoo!チャットをオフ友にすすめられ、そこで知り合ったのがまさ君だったのですw
私とまさ君と部屋主さんのお友達(私もまさ君もその人とお友達)でお話していたところ、部屋主さんに助言を頂き、付き合うことになりましたw
結構軽い展開ですが今はもぅ周りも認めてくれるようなバカップルです(σ´・ω・)σYO!!((爆
ではでは、この辺で…☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆
★杏里★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masanaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる