【恋の花】 

2005年09月01日(木) 15時32分
安倍なつみ 恋の花早速聞きました。
初回限定にはトレカもついていました(^ー^)

出だしはちょっとチャイナ風(?)な感じです。
この手の曲はとても好きです。
サビ部分がスピードがあって大好きです。

あの日あの時あの場所で あなたに出逢い
一輪の花心に咲きました
そしてあたなのために 甘く香っています
咲かせ 召しませ 恋の花

でも最後のリピートがもう一回くらいあっても良かったのになあとそこが残念かなあ。
でも今までの曲ではだって生きてかなくちゃくらい好きです。
cwの 愛ひとひら はなんかすごく大人っぽい歌ですね。
かなり歌としての聞き応えのある感じです。ぜひぜひ聞いてみてね。

【握手会】 

2005年08月30日(火) 6時02分

モーニング娘。握手会行ってきました。
まさちゃんが参加したのは
大阪の朝のチーム(高橋・小川・田中)と
大阪の夜のチーム(新垣・藤本・亀井)
の合計6人と握手してきました。

まずは朝の握手は高橋さん・小川さん
田中さんとの握手!小川さんは髪が
前よりかなり金髪になってました。

田中さんと一番長く握手できた感じです。
がんばってくださいと言ったら
「ありがとう〜がんばるけんっ〜」みたいに言われました。笑
3人とも自分と同じくらい小さかったです。この3人だと小川さん
が一番大きかったかな?とりあえず楽しかったです。(笑)

【色っぽい じれったい】 

2005年08月25日(木) 21時45分
色っぽいじれったいの感想です。
色っぽい じれったい とても良かったです。
とりあえずこのスピード感のある感じがとても
自分好みなのでお気に入りです。

新垣さんのパートも2番の後の「気取ってる午後も」
というソロパートもあってガキさんが好きな自分は
かなり満足してます。でも紺野さん小川さん道重さん
はソロパートが無かったので全員にソロパートが無い
とやっぱり嫌ですね・・( ^ー^ ;)

【新垣・道重】恋人からの花束
【新垣・道重】あなたといたならうれしい(2番)
【新垣・亀井】誰でも思う
と今回は道重さんと亀井さんと歌ってる
部分がありますね。新垣さんと紺野さんの
2人あわさった声もとても好きなんですが
愛あらばに続きシゲさんとのパートが二回目です。

後新垣さんは黒髪が一番似あうと思ってたけど
この茶髪で長髪にした感じもすごく似合ってて
かわいいです。これからもガキさん応援していきます。笑

【大阪恋の歌】 

2005年05月03日(火) 17時57分

モーニング娘。大阪恋の歌の初回限定版を買った。
トレカが五枚ついていた。写りが悪いけどこれです。

今回の新曲は結構いいと思いました。初め聞いたときは
正直インパクト無いと思っていたけど聞いてるうちに
AS FOR ONE DAYに似てると思ってきました。

メイン→高橋・石川・藤本 準メイン→吉澤・新垣・田中
少なめ→矢口・紺野・小川・亀井・道重

ガキさん(新垣さん)を使ってきたのはすごいいいと思うし嬉しい。
モーニング娘。応援してるのはガキさんがいるからなんですよ( ^、^ )(笑)

好きなんよ まだ好きなんよ 何度何度伝えても の藤本さんのパートが
癖になってしまって何度も聞いてます。(笑)
【田中】ギュッとされた毎日 【新垣】電話メール毎日 【矢口】純情 のところも
お気に入りです。皆さんも聞いてみてね( ^、^ )
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masabounotabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる