ところで 

2005年05月31日(火) 14時35分
潰瘍性大腸炎って知ってます?国指定の難病の一種なんですが症状は最初は下痢が続きじよじょに血が混じり便の回数も増えてくるようになり、しまいには五分間隔でトイレに行く・・・簡単に書きましたがそんな病気です。おじさんその病気になって4年になるのですが、元々胃腸が弱く下痢気味だったので最初は「いつものこと」と思っていたのですが血が混じった時は「痔かな」程度でした。そのうち回数が増えてきたので病院へ・・・結局、医者も分からず痔の薬を貰ってかえりました。日に日に回数も増えもう一回病院へ・・・。 つづく

おじさんの職場。 

2005年05月17日(火) 17時21分
魚じゃなく野菜の仲卸やってます。店まで来たら「おじさん!」と叫んでみましょう。皆振り返ることでしょう(笑)!まぁ、ジュースでもおごりましょうかね・・・。

おじさんがんばる!の巻! 

2005年05月15日(日) 7時46分
どーもどーも、
すべてにおいて初心者のおじさんです。
 
よろぴくね! ぴくぴく!!つーことでマイブログつくってみましたけど・・・

どーすりゃえーねん” なにもうかばへん・・・。

うーん・・・そうだ!おじさん築地市場で働いてるからいろいろ紹介していこう!
つーことでよろしくね!!  今回はこれまで・・・
(もーいっぱいいっぱいです。かんべんして)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる