お久しぶり 

2006年05月28日(日) 15時15分
フレンジャーのpvです。どうぞ

大塚愛フレンジャー

すごくさぼりました。 

2006年05月13日(土) 14時14分
いやあ、続かないですねー日記。正直言ってめんどくさいです・・・・


本日のメニュー


抱いてセニョリータ(山下智久)

チャンピオーネ(ORANGE RANGE)


次回もよろしく!(いつになるかわからんけど・・・・・)

やば・・・ 

2006年04月10日(月) 19時19分
なかなか、続かないもんですね〜。日記って。
おわびに、今日は、曲を沢山張ります。
 
一輪の花(ハイ アンド マーティー カラー(これからは、「ハイカラ」とします。))
GLORIA(KAT-TAN)
ボクノート(スキマスイッチ)

こんくらいで勘弁してください。

今日の話 

2006年04月08日(土) 18時26分
今日は特に言うことがないです・・・ただ勉強してただけ。Z会を。

今日の曲はUVERworldの「Timeless」です。やり方は前回と同じです。
http://www.megaupload.com/jp/?d=R6W695UB

新企画&今日の記録 

2006年04月07日(金) 20時00分
今日はガイダンスとか言って、訳の分からないことをした・・・腰が悲鳴を上げています。


今回のブログから曲をはることに決定しました。一回目の曲は倖田來未の 「- Best 〜Second Session〜」です。そこら辺のサイトで見つけました。

下のリンクを押すと右上に、一定時間経つと表示される広告があります。その右上の×印をおしてけすと「ダウンロードするにはここをクリック」と表示されます。そこをクリックすると変なサイトが表れますが、気にせず、ファイルのダウンロードというアプリケーションがでるのをまちます。そして、でたら保存をクリックし、転送先のファイルを指定したら完了です。

この曲は大体一時間くらいの時間を必要とします。
http://www.megaupload.com/?d=TZPAA49L

結局、日記は二日坊主でした。

あと十数時間・・・ 

2006年04月04日(火) 20時22分
とうとう、長い春休みが空けてしまう・・・。
悲しいっ!
まだ、全然遊んでないのにっ!(あ、でもディズニーシー行ったか)
もうちょっと寝たかったのにっ!(あ、でも毎日十二時間以上寝ているか)
グータラしたいのにっ!(あ、でも起きている半分以上はテレビ見てたか)
勉強してないのにっ!(そりゃそうだ)

後悔だらけの春休みでした。

新規作成 

2006年04月02日(日) 20時45分
さんまのスーパーからくりtvをみながら作っちゃいました。生後の番組のクイズ・本物のマッサージ師は、A番の人でした。(意味が伝わらないですね・・・)
父のいびきが五月蝿いです・・・。そろそろ寝ますか・・・。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像河豚
» やば・・・ (2006年04月16日)
アイコン画像☆_☆
» 新規作成 (2006年04月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/marutei-nikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marutei-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる