!? 

2005年06月03日(金) 12時13分
各地で見つかっている[ガードレールに金属片が刺さってる]事件?、スタンドの脇でも見つかったらしく警察が数人で調べてた(x_x;)
まだ事故か故意か分からないみたいだけど危ない〜(*_*)

映画[隣人13号] 

2005年04月13日(水) 12時17分
これでは10年越しの復讐は果たせない気が…(^^;)

去年 

2005年03月23日(水) 7時19分
みーが(店のおじちゃんたぶらかして!?(^皿^))タダでもらったツツジ(あれ?サツキかも)がもう咲いちゃった!(^^;)まだ桜も咲いてないのに(^^;)

ひな祭りというのに 

2005年03月04日(金) 1時08分
いったんの宿題のこの問題(黒いとこの面積を求める)が解けなくて二人で一時間悩んで(^^;)、ダンナに電話したら小学生じゃ出せない式を教えてくれた(^^;)ダメじゃん!
結局自力で解いたV(^-^)V
あ〜すっきりした!いったんに教えて、数字を変えても解けたからいったんもバッチリ(^^)…だと思う(^^;)それにしても五年生ともなると算数も難しい(^^;)

気になる〜 

2005年01月30日(日) 20時59分
左+右=マツケン!?

行列…(◎o◎) 

2005年01月29日(土) 8時50分
あの三島由紀夫が美輪明宏のために脚本を書き下ろしたという江戸川乱歩原作の「黒蜥蜴」、チケットを買いに行ったらご覧のとおり…。ディズニーリゾート以外でこんなに並んだのは初めてかも。

火傷した(:_;) 

2005年01月24日(月) 14時48分
自宅にはストーブの類はないけど、職場で触ってしまった(*_*)
きれいに治るかなぁ

チョー小さい 

2005年01月09日(日) 16時12分
ゼネラル('▽')
軽油1しかない(^^;)

[ギター侍] 

2005年01月02日(日) 0時28分
キーホルダーをチビ達が買ってきた(^^;)

専門店 

2004年12月05日(日) 9時06分
やっぱりいろんな色やらグレードやら性能やらあるんでしょうねぇ
歴史を感じさせる店構えです。