キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

2005年08月20日(土) 0時38分
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

(;´Д`)ゲロゲロ 

2005年08月18日(木) 21時47分
…キモいメールが着てしまいますたorz

詳細は、携帯メールで送信した通りです。
メッセのアド、用意しないと駄目デスカ?!(;´Д`)

本日の報告 

2005年08月17日(水) 22時12分
とうとう、天敵の友人が書き込みしてきやがりました☆
 ⇒レスしておいたよ。
  そして、相手の日記にも書き込みしておいたよ。

天敵の友人へ、こちらよりメール送信したよ☆
 ⇒現在、レス待ち。


【日記について】
某洋服関係の日記は、妻担当
某オンラインゲームネタに関しては、夫担当でお願いましす☆

本日より 

2005年08月16日(火) 18時27分
このblogは、
某ソーシャルネットワークにて隠れキャラとして存在しているyumiちゃんの
活動報告専用となります。

この作戦は、某天敵とソーシャルネットワークを介して、繋がっちゃおう企画。
目標は、日記が読める範囲まで近づく。

隠れキャラyumiちゃんの現時点での設定は、下記の通り。
・社会人
・レイヤー
・キャワイイ女の子スキー
・学生時代は、美術を専攻していた(絵画)
・趣味で、一眼レフカメラを弄っている

日記は、2日に一度のペースで更新したいと思います。
また、みなさま上記キャラ設定を守っていただけるなら、日記書いてもいいよw
常に、天敵へ足跡付けるように。

ちなみに、現在、3人からメールが着てます。
レスはしておきました。
しかし、天敵には全然関係ない人でorz
基本的に極/○/会関係者とは、友人関係にはならないようにします。

あと、このblogは検索サイトに引っかかるので、
「極/○/会」の様に、ヒットしないように、工夫して書き込みしてね☆

以上、yumiからのお願いでした☆

それでは。 

2005年07月03日(日) 0時35分
ウサコL2サイズという事で。



これみると、L3に萌えるな!w
参加者増えれば、L3もいけそうですが、
増やす?どうする?
声かけるとすると、誰だ?




参加/漏れ
ホクト
ニャガ

と、いうわけで。 

2005年07月02日(土) 4時07分
マリコングが、8/1に31歳になってしまいます。
また、一つおばーちゃんに近づきました。

そこで、デカウサコをプレゼンツしたいんですが、
なにせよデカイなりに、金額もデカイ(;´Д`)

個人的には、L3サイズの約85cmのウサコだとカワイイと思うんですが、
18000円というお高い値段なので(;´Д`)
L2サイズ約71cmウサコ(9800円ぐらい)で行きたいんですが。

ちなみに、約59センチ、バースデーウサコもありますが、
↓メーカー小売価格13000円ぐらいで高いので。


普通のL2がいいかなって。


ウサコ買おうの会に参加しませんか?
参加してもよかったら、コメントつけておいてくださいませ。

ちなみに、約71cmだと、うちにあるクマプーと同じサイズだと思うのね。
比較として、ペットボトル置いてみた。
これ↓


抱えると、カワイイよ。



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yumi
»  (;´Д`)ゲロゲロ (2005年08月20日)
アイコン画像yumi
» 本日より (2005年08月17日)
アイコン画像ほくと
» 本日より (2005年08月16日)
アイコン画像yumi
» 本日より (2005年08月16日)
アイコン画像ほくと
» と、いうわけで。 (2005年07月02日)
アイコン画像nyaga
» と、いうわけで。 (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikokikaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる