二日振り 

December 17 [Thu], 2009, 23:32
なんか二日酔いみたいに最高に気持ち悪い(*_*)
………てか実際二日酔い体験したことないからわかんない。当たり前か(笑)


今日は早起きしたのにもかかわらず、一時間目すっぽかし二時間目から出陣しましたっせ←
いやいや、心理学は実に面白いね(ρ°°)フムフム(笑)夢のお話になり、先生に「よく落とし穴にはまって、体に感覚残っちゃうんです」って言ったら「それは、もう一度人生をやり直したい、母親のお腹に戻りたい、なにか不安があるとなるんだよ」と…言ってました。確かに落とし穴の夢をみた翌朝とか、あまり良い気分ではない(-_-#)いや、母親のお腹は別段……も、もうこの話しは止めよう!心理学ってやっぱりイロイロな意味で…恐ろしい(;_;)
三,四時間目はFood!本当は毎週木曜日決まって調理実習なんだぞ!!なのになんだよ!レポート五枚なんて!!課研じゃあるまいし!!……取り乱し失礼(笑)今のところ四枚書けているのであとは余裕のよっちゃんでしょっ(・◇・)しーかーも、提出日1月22日だし★先生を見返してやるぜ(とくに意味無し)(笑)
昼休み、友人がお弁当作ってきてくれました(o^∀^o)嬉しかったしめっちゃ美味★頬がとろけそうなくらい…自分表現が気持ち悪い(-△-#)ォェ(笑)前髪も切ってもらったりで、最高でした!課研無事終って良かったです!
放課後は友人と二人して寝過ごした事故がありました。本当はバスで友人の最寄まで送る予定だったのだけど、友人の肩があまりにも気持ち良く…爆睡みたいなね…いや、ほんっと寝ちゃう!(笑)肩かしてくれて有り難うございます(o^∀^o)因みに友人も爆睡してたみたいです(笑)

今日も楽しかったよぅ(≧∇≦)
まじ有り難う★☆★☆


それじゃ、皆さんおやすみ(σω-)。о゚
良い夢を*・.
決して「落とし穴」の夢をみないように!(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie0116
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kamei
» 二日振り (2010年08月10日)
アイコン画像
» 夜の帳に包まれ (2009年12月14日)
アイコン画像
» 1211 (2009年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる