日記変更・・・しちゃった☆笑 

December 30 [Fri], 2005, 21:01
えーっと、日記変えちゃえまぷた(*ノДノ)キャ!!笑
毎度A変えてしまって(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;
ゃっとPC返ってきて,マゥスも新しくなったし,2005年も終わるしね!!

2005年といぇば,もぉ終わりですねぇー( ̄□ ̄;)!!
毎年思うのゎ,「@年ってはぇーなぁー(´□`|||)」っつーことですょ。
なんでこんなに時間が経つのは早いんだろーヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

そして!!!今年ゎホントいろんなことがありました!!!
この@年で成長できたことがたくさんあったんじゃないかなーとか思ってみたり( ̄一* ̄)キラン笑
・・・なにガラにでもないこといってんだろ私w

つーか今金ぱち先生見てるんだけど,花より男子に出てたつくしの弟役のヒトが
気になって気になって仕方ない!!!!!!wwwwwww
最近再放送されてるの見てたヶド,まぁぢ変わってる!!!wてか変わった!!w
そんで今も見てるヶド,見ててホントおもろぃ!w
ゃっべー気になるゎーあのヒト!w
なんて名前なんだろ?w
誰か教えて・・・w

てかここ最近,ぐーたらな生活しまくってる・・・・(;¬з¬)ゞ 〜♪
さらに部活もなぃし,(`艸´;)ャバィ!!!!!!!
れんっつ筋トレ〜♪(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

でゎAはちゅにっきでした━━━━━━!!!!!(   ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie-chano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる