事故・・・・。 

2006年04月12日(水) 23時04分
先日、事故りました
・・・ぶつけられました・・・。

彼の運転する車で新居に移動中、後ろからど〜んとやられちゃいました幸い二人とも、そしてぶつかってきた車の運転手の方もおおきなけがもなく・・・。
私たちは停車中だったため相手が100%悪いということですべて保障してもらいます

事故直後、首が痛くて泣きそうになりましたしばらくしたら気持ち悪くなるし、頭痛いし・・・。
警察の方のすすめもあり救急で病院に行ってレントゲンをとっていただきましたが、骨に異常なし結局「捻挫」ということでした。

は約2か月入院することになりました。退院するまでは代車で生活します

みなさんもお気をつけて・・・。

筋肉痛 

2006年04月02日(日) 23時49分
木曜日(だったかな)にテニスをしてきました。
数年ぶりだったので初心者コースに入ってみました。
ひさびさのテニス、かなり楽しかった〜
一緒に出た母もひさびさだったのですが、楽しめたようです
夏くらいからスクールに通おうかなあって思ってます。とりあえず挙式まではエアロビやヨガをジムの方で体をひきしめるぞ〜

指輪 

2006年04月02日(日) 23時39分
今日は指輪を見に行ってきました
以前二人で見に行ったときにこれかなあ・・・っていうのがあったのでそれのつもりで行ったのだけど、予算よりオーバーしていることもあってうだうだしてしまい結局ケンカしてしまったので買わずに帰ってきました

仲直りもしたし来週こそは買うつもりだけど、何になるかは・・・

マリッジっていくらぐらいが相場なのかなあ・・・

司会 

2006年03月27日(月) 0時47分
今、PCのメールをチェックしたら幼なじみから「帰国後パーティはいつ??」とありました

・・・・ごめんまだ決まってないの・・・。

と返しました・・・。

実は彼女はプロの講談師
お正月に地元に帰ってきたので食事に行ったのですが、そのときに結婚することを
発表したところ国内のパーティで是非司会をやらせてとありがたいお言葉をいただいたので、その好意に甘えさせていただくことに・・・。

彼女はラジオのレギュラーや講演などのお仕事があるので早めに連絡することになっていたのでした

ごめん○○ちゃん4月にはきっと・・・決められるはずだから待っててね

・・・ 

2006年03月27日(月) 0時23分
先日、知り合いの方が亡くなりました。
しかも突然でした・・・。
原因は心筋梗塞。

うちの父も数年前、心筋梗塞で倒れています。

心配です・・・・・。

ドレス 

2006年03月27日(月) 0時16分
書くのを忘れていましたが3月の半ば、ドレスの最終の打ち合わせに行ってきました
研修明けということもあってぐったりする中、母とお店に行き打ち合わせ・・・そして小物もすべて購入しました

完成は1か月後。楽しみです

ジム 

2006年03月22日(水) 22時56分
年末くらいからジムに全然行っていませんでした
日々忙しいかったのもあるし、とってもこんでいてなかなか車が止められなかったり・・・一番の原因は面倒だったから・・・とりあえず一度退会したのです。

そして本日母の行っているジムに入会しました
今週3回の体験でヨガ、エアロビ、ダンベル・・・といろんなレッスンに参加させていただき「いやあ、たのしいわあ」ってことで

新しいジムはテニスクラブもあります。その昔テニスをかじった母と私・・・。
やってみようってことで来週やってみることにしました

結納返し 

2006年03月21日(火) 22時16分
おひさしぶりです・・・
何をしていたのかよくわからないのですが、ちょっとさぼっていました

12日に無事結納返しが終わりました顔を合わせるのも3度目だし、終始なごやかな雰囲気でおわりました

彼のご両親が予約してくださったお店も素敵でしたし、お店の方からお祝いの花をいただきましたそして帰り際には彼のお父さまからホワイトデーのお返しのお花をいただきました
とっても素敵な1日でした

やっと! 

2006年03月09日(木) 22時23分
おひさしぶりです

今日担当の方から連絡があって挙式の時間変更が完了しました
第一希望の13時は埋まってしまったとのことだったので、第二希望の9時半に・・・。
ちょっと朝早いけど・・・がんばって早起きしま〜す

ちなみの同行者の旅行の予約も完了いたしました

どうしよう。。。 

2006年02月26日(日) 23時01分
本日4回目の投稿です

同行者の旅行手配と同時に心配ごとがあります。

私たちは11時に挙式の予約を入れています。そしてトロリーが12時45分くらいから3時半くらいまで・・・なんですが、いつごはん食べるのかしらって疑問が出てきました。
私たち二人はよいのです問題は同行者の方々です。
最初はトロリーが終わったらその後にレストランでみんなで食事をしようって言ってたのですが、レストランに問い合わせるとその日は14時45分くらいから17時までは予約できないと返事が
困った・・・ということで考えて、「挙式→食事→トロリー」にしようということになりまたまたJ○Bとレストランに問い合わせ。
ところが、トロリーは挙式会場へのお迎えとなってしまうそう

えええええ〜どないしよう

そこで挙式の時間帯を変更したらどうか・・・と担当の方から案が出たのでただいま問い合わせ中でございます。
希望は「13時から挙式 →15時くらいからトロリー →17時からみんなで食事」です。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像逆援助
» 事故・・・・。 (2009年10月05日)
アイコン画像逆援助
» 事故・・・・。 (2009年10月05日)
アイコン画像とこ
» 指輪 (2006年04月05日)
アイコン画像くみ子
» 筋肉痛 (2006年04月03日)
アイコン画像まゆ
» 司会 (2006年04月02日)
アイコン画像くみ子
» 司会 (2006年03月27日)
アイコン画像まゆ
» 結納返し (2006年03月25日)
アイコン画像くみ子
» 結納返し (2006年03月23日)
アイコン画像くみ子
» どうしよう。。。 (2006年03月10日)
アイコン画像まゆ
» どうしよう。。。 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariaarena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる