お引越ししました(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜: 

2005年10月26日(水) 9時32分
blog ちょこっとお引越しです。

こちらが新blogです ⇒  (←のマークをクリックしたら飛びますw)

記事はちょこっとだけ移行してあります。

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ 

2005年10月17日(月) 17時32分
今、誰かが何かプレしてくれるって言ってくれたら(言わないって(-"-;)w)、絶対ρ( ̄∇ ̄o) コレ

黒ひげ危機一髪のレイザー・ラモン・住谷バージョン。

その名も

『黒ひゲイ危機一髪!』w

なんでも、『バク天』の番組内でHGがTOMYの本社、果ては専務宅までおジャマして製品化を迫ったとか。

で、試作品が出来た訳だけど、これがめちゃくちゃd(>_< )Good

樽はブラックでシルバーの鋲付き。剣もシルバー。人形は当然HG

で、剣を刺して

セーフなら「オッケ〜〜〜」

hitしたら

「フゥ〜〜〜〜〜」

って叫んで飛んでく(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ぜ〜ったい自分でやってみたいっ



てか、

発売日とか決まって発表されたらダッシュで予約しに走るな(☆Д☆)キラリーン

楽しみ〜


発売予想。。。やっぱ、クリパのシーズン?(; ゜゜) コッソリ  w

ホントにひさぶりです(;´▽`A`` 

2005年10月14日(金) 21時33分
すっかり忘れてました このblog。

HG(ハード○イぢゃナイですょw)にハマリ過ぎました(;´▽`A``
毎日、ログインしてゲームやったり、アバ買ったり交換したり。。。

やる事にきりがないんですょ。マジで。

HGってホント、商売がお上手

わかっていながらそれにハマるσ(o^_^o)

なので、blogにカキしてるヒマもなく、こんな状態でした。ゴメンなさい<(_ _)>

でも、数ヶ月たって、ようやくひと段落したかナ?←ホント?(='m') ウププ

なので、今度こそ復活宣言です。

たまに覗きに来てくださっていた方々、ホントにありがとう
心を入れ替えてwまた一からスタートします

よろしくお願いしますね

やばっw 

2005年08月10日(水) 4時40分
しばらくblogのこと忘れてた(;^_^A

文字通り三日坊主だし

まずは近況報告。

足、99%は良くなったかナ〜。
歩いてても体重かけても痛まないもん。

残り1%は
手で押さえたりするとまだ少し痛かったりするから。

でも、とりあえず全快

バイトも復帰しました
夏休みなので毎日通ってます。
とりあえず一週間と少したちました。

患者さんに
『どうしてたの?』『しばらく見なかったね』
って聞かれる度にカンタンに説明したりしてるんだけど、
これだけたつと聞いた時あるひとがその場にいたりして、
うんうん、ってカンジでうなづきながら聞いてたりw

少しウケた

昨日はバイトに向かう途中土砂降りの雨に降られた
結構大粒の雨でビッショリ
夏を実感した( ̄▽ ̄;)

ヒッキーしてると季節感なくなるからw

そして。。。 

2005年07月27日(水) 18時12分
ハンゲを始めて10日あまりがたって、
途中購入したアバたまが今日孵化した

【携帯うさぎ】



カワイ過ぎ〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

一緒に育ててくれたみんなおかげだぁ〜
ありがとぅ
大切にするね

あと、今日は初めてアバ交換にチャレンジ

欲しかったピンキーベアトップをget
わぁ〜い

次は何にしようかな〜

。。。って、
ヒマにあかせてすっかりハマりまくり( ̄▽ ̄;)

休んだぶんのレポート書かなきゃだった やばっ

ヒッキーな日々 

2005年07月24日(日) 11時24分
最近ちょっとしたケガをして安静加療が必要とのことで、ヒッキーな毎日を過ごしています

元気な時はサボる気満々だったんだけど、こうやってずっとウチにいなくちゃになるとたまらなくタイクツです

そんな中、ハマってしまったのがオンラインゲーム
PCからサイトにアクセスしてゲームに参加するんだけど、ネットで繋がった相手とバトったり、アバターと云う自分の分身を着せ替えたり、めちゃくちゃ楽しい

今は『ババ抜き』に夢中
激弱なんだけど

『茉莉☆☆☆☆』ってHNで出没してるので見かけたら声かけてくださいネッ

はじめまして♪ 

2005年07月24日(日) 9時59分
blog、設置してみました

日々の出来事とか、気になるコトについてとか、
いろいろ書いてみようかナ。

三日坊主になりませんように。。。

とりあえずは初投稿
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Recent Comments
アイコン画像hiddens
» ホントにひさぶりです(;´▽`A`` (2005年10月15日)
アイコン画像S.K
» やばっw (2005年09月26日)
アイコン画像とすき
» やばっw (2005年08月27日)
アイコン画像電子ノ猫人
» やばっw (2005年08月23日)
アイコン画像アチキが噂の「ぴおん」でし。
» やばっw (2005年08月12日)
アイコン画像茉莉@管理人
» やばっw (2005年08月11日)
アイコン画像hiddens
» やばっw (2005年08月10日)
アイコン画像茉莉@管理人
» そして。。。 (2005年08月10日)
アイコン画像電子ノ猫人
» そして。。。 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari_maria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる