初出張鑑定&透視占い

April 18 [Sun], 2010, 14:40
今日、瞳先生から連絡をいただきました。な、なんといつもは明石方面で相談をしているのですが、今回先生の依頼者さんの場所提供で大阪市内で1日初出張透視占いを行う事になりました
今回、透視未来予知恋愛や家族鑑定、仕事などの透視占い鑑定だそうですこんな機会はなかなかないので私も早速大阪方面の友人に報告しました。予定調整して行きたいとの事でした私も大阪に行ってこようと思います。
初透視占いはなんと今度の日曜日4月25日大阪市内で行うそうですこんなチャンスは絶対にない気がしました。なんといっても人数にも限りがあるので初めての人にはチャンス
私の友人の友人からも問い合わせのメール。。。みんなが先生に会えるチャンス作ってもらえるよう先生に交渉したいと思います
もちろんこのブログもみている方にもチャンスはあると思いますよ瞳先生に聞いてみないとわかりませんが気になったらカキコミ下さい
チャンスはみんな平等だと思うので
今日はおもわず嬉しくて瞳先生の事を書いちゃいました。
そろそろ子供がお昼寝から起きる頃なので起きたらお散歩&買い物行ってこようかと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami1013
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 初出張鑑定&透視占い (2010年04月30日)
アイコン画像大田 義明
» 初出張鑑定&透視占い (2010年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/manami1013/index1_0.rdf