今日 

2005年10月04日(火) 20時26分
今日 席替えしたときゃ!!
けど.なんか,くじ引きとかほざいたから,くじ引きでやったら,ぜぇんぜぇん
あかんかっしぃー 男子とか変な奴ときゃ!!!
殴ったろかってかんぢにゃん しかも,
今日2回くらい怒られたにゃんやってられへん
もぉ 早く先生変わってほしいときゃ前がよかったしぃーーー

学校 

2005年10月03日(月) 21時06分
なんか,学校の先生が退職で学校やめたから,
新しい先生がきたやけど・・・めっちゃ厳つい先生やった
けど.ぜぇんぜぇん 怖くなかったーーー おまけにおもろい 

誕生日 

2005年09月30日(金) 20時58分
今日まみの誕生日やった
ほんで,ユニバーサル行った
めっちゃ すいてたから.並ばんでよかった
乗り物のあと,おみあ買おっって思って行ったら,
店がほとんどしまとって めっちゃショック
死にそうになったっ

運動会 

2005年09月25日(日) 22時06分
運動会やったぁ
まみわ赤組で.めっさがんばった
旗取りでとったこともなかったのに,二回も旗がとれた!!
りれーに出た走りわ遅いけど走った
最後わ組みたいでみんな完成でけたっ
結果わ白組勝って赤組が負けたぁ
けどおもろかったから,よかったぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» 今日 (2005年11月21日)
アイコン画像麻莉
» 今日 (2005年11月08日)
アイコン画像まみ
» 今日 (2005年11月06日)
アイコン画像麻莉
» 今日 (2005年10月21日)
アイコン画像まみ
» 今日 (2005年10月20日)
アイコン画像麻莉
» 今日 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamikodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる