はぁ〜・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 20:13
聞いてくださいよぉ〜・・・
 
昨日深夜3時・・・望央の様子がおかしい・・・
突然ムクっと起きてミルクをはいてしまいました・・
それも朝方まで何回も嘔吐するので・・・朝まで待って
朝一で少し遠いけど福井市内の愛育病院まで走りました
熱もあるし・・・点滴しましようねと先生。

2時間かけてポタポタ落ちる点滴をじーっと見ていた私。
長かった〜でも望央の顔が朝より大分良くなってるのを見て
少し安心しました

今は機嫌よくお姉ちゃんと遊んでいます

こんなこともあり・・・今日のお泊まり会は延期となりました
楽しみにしていたのに・・・ゴメンなさい

おとなしく24時間テレビみております
9時になったらバレー見なきゃ

明日には少し良くなっていますように

おはつ〜 

August 25 [Fri], 2006, 18:36
今日から宜しくお願いします
今日も1日暑かったです・・・。洗濯物が良く乾いて
この季節は洗濯も楽しいと感じるこのごろ

望央の下痢がなかなか治らないので病院で診てもらってきました
整腸剤を出しておくねといわれ早速飲ませてます・・。
下痢ってなかなかなおりませんよね・・・
においもこの季節大変な事になるし

明日は土曜日。陽菜の保育園は午前のみだし・・・
朝から掃除します
夕方から友達が泊まりに来る予定なので、今から楽しみ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki_maru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる