キャンプ2

October 14 [Fri], 2011, 13:57
キャンプ行ってきました^^
夜は大人たちで焚き火を囲んで飲んでたんですが、さすがに寒かった〜

でもテントに入っていろいろ包まれば 快適に寝れました!

次の日もみんなでバレーやったり、突然大雨にうたれたり、楽しかったです


そろそろ、インフルエンザの予防接種予約しなきゃなぁ

それと、週末にでもゆめゴンの七五三行かないと

キャンプ

October 08 [Sat], 2011, 6:51
お久しぶりです。

8月から会社内の波に乗って 事務へ移動し、慣れない仕事ながら頑張ってます。

事務ってwwwいまだに自分でもうけるww
ですが、技師も足りないので 週1回は病院の方へも行ってます。

最近めっきり寒くなってきましたが、そんな中
N家明日テントキャンプデビューです

幼稚園のママに誘われ、10月に大丈夫〜?!と思いながらも行ってきます


それと、最近はピグライフやってます^^
毎日ログインしてるので、良かったら遊びに来て〜

ギター

July 10 [Sun], 2011, 16:03
どういう風の吹き回しか、ギター買いましたww

ただいま音階終わって、コード練習中。

やってみて、わかったことはつめが邪魔
左手のつめを全部短く切りました

今、つめを切った成果でGmができて満足中

ユニコーン2

June 23 [Thu], 2011, 22:41
民生ファンだったけど、なぜかテッシーのことが頭から離れないwwww

ライブ見て、CD聞き込んで思ったけど、5人でユニコーンなんだなってスゴク思いました。

ここはホッキ貝が名産なんだけど、5,6月はちょうど禁猟なんだって(涙
それがユニコーンのHPに写真出ててうけたww

それで、テッシー、カツカレー食べたそうでその味をなんてコメントするのかな?って思ってたら

「苫小牧も異常なし!」って(笑)

うちも全国のカツカレーが異常ないかどうかチェックして回りたいww

岩見沢のJOIN ALIVE に大トリで出るって。
行きたいなぁ

ただ今検討中

June 21 [Tue], 2011, 6:50
今、太陽光発電検討中。

屋根につけるやつ。

でも大家族なのでみんなの意見がまとまらなくて、もうどうでもよくなってきた(笑)

ユニコーンがやって来るzzz…

June 20 [Mon], 2011, 6:48
ユニコーンのコンサートに行ってきました!!!!!!!!!

めっちゃ楽しかった〜♪♪♪

結婚式

May 22 [Sun], 2011, 20:30
土曜日は親戚の結婚式で札幌に行ってきました。

午前中に美容室に行って、お昼ご飯を家で食べてから出発。
2時くらいにホテルに着いて、そこから用意されててたバスに乗って
2:50教会へ移動。

3時半集合写真。

4時挙式

5時再びバスで披露宴会場のあるホテルへ

7時披露宴

9時半すぎ披露宴が終わって
なんだかんだで11時ころ帰宅。

つかれた〜けど、お嫁さんはかわいいし、料理はおいしいし、
旦那さんが運転なのでワイン飲み放題だし
楽しかったです♪

3歳検診

May 21 [Sat], 2011, 6:58
ゆめゴン、3歳検診行ってきました^^

やっと3歳?!もう3歳?!って心境です。

スーパーでは大声でAKBを歌ったちゃうゆめゴンですが、実は恥ずかしがり屋さん

保健士さんの「お名前は?」という質問に答えられず、最後にやっと半分私の影に隠れながらやっと言えました

モチモチほっぺでホントかわいいゆめゴンです

女の子

May 19 [Thu], 2011, 7:04
ゆきっちの持ち物が、だんだんおもちゃではなく 文房具が多くなってきた。

そろそろ自分用の引き出しとかあったら喜ぶのかな??

子供部屋も紙やらシールやら・・・でぐっちゃ

さて、年長になったゆきっち。

女の子同士、いろいろあるようで、しょっちゅうケンカたようなことを 家で言ってます^^;

「○○ちゃんとはもう遊ばないの!!」とか

「△△ちゃんが 一緒にご飯食べてくれなかった〜〜(ノД`)・゜・。 」とか

でも 次の日はケロリと 一緒に遊んだ話をしてる^^;;;

いっぱいぶつかり合って 仲良くな〜れ〜!

がんばれゆきっち

水ぼうそう

April 17 [Sun], 2011, 0:48
4年保育で今年から幼稚園に入園したと言うのに、

新学期から水ぼうそうで休んでます・・・

来週からゆめゴン やっと幼稚園通えそうです^^:

と言うわけで、私も仕事休み〜^^

でも出かけられないので 家でゆっくり ブツブツのゆめゴンと暮らしてました

連れて歩けないから ほんとにどこにも行けないよね><
明日は1週間ぶりにスーパーに買出し行ってきます
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お姫様紹介
  
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-レイトン教授
    ・マンガ-結界師
    ・お笑い-マイコーりょう ナイツ
読者になる
パート始めました! 慣れるまで毎日バタバタです
*メール*

TITLE


MESSAGE

P R
コメントありがとう
アイコン画像maki-mama
» ギター (2011年10月08日)
アイコン画像tack
» ギター (2011年07月11日)
アイコン画像あやこ
» ギター (2011年07月10日)
アイコン画像ちい
» ギター (2011年07月10日)
アイコン画像お返事☆maki-mama
» ユニコーン2 (2011年07月07日)
アイコン画像お返事☆maki-mama
» ただ今検討中 (2011年07月07日)
アイコン画像あやこ
» ただ今検討中 (2011年06月29日)
アイコン画像INOOPY
» ただ今検討中 (2011年06月26日)
アイコン画像INOOPY
» ユニコーン2 (2011年06月26日)
アイコン画像tack
» ユニコーン2 (2011年06月24日)
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ