ちょっと?かなり久々? 

2006年02月05日(日) 12時18分
なんだか思いついたようにスレ立ててみたくなった。ココ最近チャットしているわけである。暇だからかな^^;よく行くチャット部屋があるのだが。。。皆様チャットに生活全て賭けてるような・・・^^;
見ている限り痛々しいほどである^^;PC持って誰かの家に集まりそこでカメラ出してちゃっとしているのである・・・30過ぎたオサーンが・・・寒すぎる。。。会話は内輪話ばかり・・・なんでそんなところにオイラが行くのかというと。。。ナゼ?行く末見たいのである。何の内容もないつまらないところがどのようになるのか・・・オイラの予想通りになるのを確認したいのである^^趣味悪いな・・・自分ながらに・・・

さてさて・・・ 

2005年10月27日(木) 13時52分
かなーり久々の更新であーる。仕事はいそがしいのであーるが・・・腰が痛い・・・季節の変わり目か・・・腰痛再発であーる。。。来年1月の旅行に向けてエアの確保もできていなーいw。7人分のチケット、ホテル、その他諸々めんどくせーwwwその上2人追加だとwとれるわけねーだろ。。。すでにキャンセル待ちなんだよwwホテルは押さえれると思うがエアは無理のような気がするのよねー。日本でのゴルフはほどほどにしなければならない。腰痛悪化の原因になってしまう。微笑みの国に行くまで我慢我慢・・・

 

2005年08月26日(金) 10時01分
先日従業員が死にました。車の事故。スピードの出し過ぎによるハンドル操作の誤り、単独で即死。彼は今まで大きな事故したことがありませんでした。しかし僕からみればかなり危険な運転でした。スピードを出しすぎる、無理な追い越し、前の車を煽る、一旦停止は無視、、、、何度も注意したのですが彼の答えは「大丈夫ですよwww」そんな彼の仕事ぶりは遅刻が多い、同じ失敗を繰り返す、他人の仕事を見ない、つまり仕事はまったく出来ないタイプの人間です^^;仕事のことでも何度も彼に注意、指導しましたが・・・僕が正しいと言いたいのではありません。他人の意見に耳を傾け、「ん?なんでだ?どうしてだ?こうしたらどうなるんだろう?」 ?←これが重要ではないかと思います。見通しの悪い交差点、「もし車がでてきたらどうなるんだ?」こんなことを予測するようなことをしていれば彼はまだ生きていたかもしれません。
ひとつ言えるのは「死んだらどうなるんだ?」←こんな予測も彼はしていなかったでしょう。

パスワード思い出した 

2005年08月25日(木) 21時02分
ひらめきました。パスワードwま、どうでもいいですけど^^;思い出そうと思っても思い出せない、別のことを考えていたときになんとなくひらめきました^^思ったときにそうならないのはナゼなんでしょう・・・世の中そんなモンなんですけどね^^思い通りにならないから楽しいってこと多いです、僕にとっては。。。女性のタイプもそうかもしれませんw思い通りにならない女性には夢中になり、僕に陥落した女性にはすぐ飽きてしまう・・・子供の頃からそうでした 手に入った玩具はすぐに飽きてしまう。。。困ったモンです^^;手に入らないものには全戦闘能力傾けてどこまでも疲れることなく追い続ける。。。いつまでも手に入らないほうが僕は他人から見れば輝いているのかもしれません

久々に 

2005年06月15日(水) 12時19分
チャット部屋なるものに入ってみた。他人とは意見が食い違う←当たり前のことです。意見が違うからといって相手の話を理解しないのは始末が悪い。

ブログって・・・ 

2005年06月10日(金) 21時15分
僕にこんな時代の先端的作業が似合うとは思いませんが・・・これから先どなたがこれをご覧になるかわかりませんしそれなりに無責任かつ自分勝手なブログにしていこうと思います^^世間を騒がせてること、個人的な話題、ただの愚痴、シーモネーター、自分の支離滅裂的な、分裂症気味な、はけ口にしていこうかな。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ダメブログ管理人
» ブログって・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像cya
» ブログって・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像ダメブログ管理人
» ブログって・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像ダメブログ管理人
» ブログって・・・ (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maipenrai72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる