しーあわせっb 

June 09 [Mon], 2008, 7:35

昨日、のりこちゃんごめんなさい(゚゚)
反省してますっ、素でっ←

午前中は、ミサンガ作って1本仕上げたっ
頑張ったね、うん
3時間で1本とかねー、
出来ちゃったよ笑


午後からデートッ
西船で待ち合わせして
ららぽ行ってきた★!

ぶらぶらしてたのねん
DisneyStoreでしゃーぺんとぼーるぺん一緒になったやつ
かってもらったっ(^ω^)
まぢかわいーんだよお

んでっ、たぴおか買ってマック〜∵
マック行ってママに逢いたい!にいる?って
聞いたらいるって言ったから、ゆたんち(^o^)/
3時半位に着いた〜
でもママいなかった笑
お買い物行ってたみたい
ゆたの、妹ちゃんにあって、あいさつっ
まぢかわゆす(^ω^)
シャイGIRLだよおおwww
んでゆたの部屋入った瞬間に布団にごろーんっ
まぢ寝そうになったけどっ
色々はなしてたーん(^o^)/

そんでなんだかんだして
ゆたも布団に来て、ずーっと後ろにいてくれたんで、安心しきって、
ねちゃったー笑
ゆたは頑張って起きててくれたらしい(^ω^)
あんがとーお★!
で、起きたらママ帰宅
やんばいやんばい、かわいーの素で萌えだから笑

しかも、マシンガントーク★!
けーたいかわいいとか
ゆたかにもったいないとか
こんなんでいーの?とか
ゆわれまくった∵
まぢ爆笑だからねえっ
んで5時すぎに、
ゆたんちでたー(^o^)/
んで西船まで送ってもらった

やっぱりキス魔です、うん←
それと、ちゃらいのは
なおらないとかゆってるんで
むかつきますー笑
ちゃらいのなおせボケ←

よるは、のりこと2時間電話してばいびい★!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainicci
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像市船生
» しーあわせっb (2008年06月12日)
アイコン画像しおり
» 大好きだよん★! (2008年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる