ひゅー…。 

April 14 [Sat], 2007, 1:11

  
  あ−・・・。
  やっと1週間終わったよね
  
  この間。。。と言っても,12日ねwwww
  矢口&黒羽に会ったよ
  2人とも元気そうで何よりって感じ。。。
  拝島いいなぁトカ思ったりねwwww   笑
  
  最初,話しかけて変な感じになったらやだったけど,
  全然そんな事なくて2人とも優しかったンだよ
  なんか嬉しかったンだ(・∀・)
 
  あざす。。

  なんか制服似てたんだよねwww
  可愛かったよスカートね???
  ズボンじゃぁ無いよ???    笑

  なんでこんなに皆優しいんだろう。。。
  坂中に戻りたいよ。。。
  卒業間近で皆の優しさに気づいた
  ここまで優しいと泣けてくるンだ

  泣かないけどね   笑

  まったく皆ヮ元気やってンのかな?????
  お−ぃ!!!今,高一の坂中生に言う!!!!!!


  いままでありがと―――!!!!!


  以上!!!!
  

お久しぶりだよねww 

April 08 [Sun], 2007, 16:02


  この間,入学式だよねwwww
  つまらないよねwwww

  理事長   謎  だよねww   笑

  そのあとヮもちろん
  あいつらとボーリングだよね―
  しけてたよねwwwwwwwww

  まぁ土曜ヮ始業式でしたねwwww
  頭が熱いよね
  ナンだよって言うね
  校長先生ヮ歌ってたねwwww
  応援歌だって・・・。
  声が非常にでかかったよねww  笑
  
  んで立川まで歩いて帰って,
  99ショップ行ってね
  焼き芋買って、歩いて帰ったのさ・・・。

  んで今日ヮ定期買って,
  マックの店員に怒られて、客を減らす作戦にでた
  いいねwwww

  んで今ヮレポートやろうかなぁって考えてんの
  頑張ろう
  
  

夜桜・・・。 

April 02 [Mon], 2007, 0:56


   今日ヮ昼すぎまでみこチャンいて、
   美容院行くからって言って帰っていった   笑  
   
   んで暇だからお母さんと買い物行って来て、
   一髪のセット自腹で買ったし!!!  笑  
   においよし!!!!
   高かった。。。
   まぁいいやと思って購入して
   
   帰ってきて。。。
   今日ヮアイツと遊びに行く事になったので、
   支度開始!!!
   でも雨が降ってきた
   
   死んで!!!!!!!!
 
   ありえない。。。ドラマで借りようと思ってたのに
   ダメだった
  
   むかつく!!!!
   でも8時頃、雨やんでGO!!!
   ってことにみこチャンとなって、
   出かけたら。。。夜桜が綺麗にさいていた
   なんて綺麗なんだろうと思ったら、
   急遽変更!!!
   花見にした!!!!

   ダンボールで場所とったww
   どんだけホームレスだぉ
   そんでケンスケ呼んで、
   なかなか来なくてイライラ
   
   んで来たんだけど。。。
   すぐお開きんなったんだ
   なんかケンスケいっぱいお菓子買って来てくれた
   んだけど、全部回収www   笑
   んで帰り送ってもらって、
   
   無事帰宅とか???
   
   アザス

まったくもうwww 

March 31 [Sat], 2007, 23:47


   まったくもぅww
   このこ居るわよwwwww  笑
   なんか平和だわ  笑
   でも。。今日まで,どーもご苦労様でした
   
   柔道なんて大変なんだねwww泣
   なんか顔が来たとき青ざめてたよ???  笑  
   でも今ヮお母さんのご飯も食べて,  元気AMANになってる
   いっぱい食べたねwww5杯とかドンだけだぉ
   死ぬだろ・・・。(・∀・)
   
   でもよく頑張ったねwww
   お疲れさまです♪   
   
   ゆうたサンヮ昨日飲み会だったんだってwwww
   いいなぁ・・・。今度飲み会しませんか???  笑
   っつかしましょう♪
  
   でわおやすみナサイ
   

なんてこった!!!!!   笑 

March 30 [Fri], 2007, 0:10


    いっぱい寝たよ
    んで今日ヮあの仔に借りていたもの返さなきゃいけない
    から,3時に待ち合わせして返した

    貸してくれてアザス!!!   笑
    たのしかったし

    んでそのあとおばあちゃんの家に行って、
    卒業の報告して昭和第一のテスト結果ぉ
    見せて、、、。

    卒業祝いとして、10000YEN貰った
    またアザス
    お財布が暖かいですね

    あぁ嬉しいA
    明日ヮ何か買いに行こうかね
    何ぉ買おうか。。。買うものリスト作成開始・・・。
    
    ・アロエヨーグルト
    ・アイスの実
    
    以上!!!!計300YEN位。。。
    安い買い物だな!!!しかももうすぐ・・・。
    おこずかい!!!!!!!
    6000〜7000YENの間らしい
    ってことヮ・・・総額20000YENになるのか!!!!
    やったぜ!!!
    この勢いで後楽園行くお金ヮ出してくれる
    らしいから・・・。
    プリも取り放題だ!!!!
    やったぜ!!!

    あいつのTELしかとしちゃった 
    Mailこないから怒ったとおもったら、
    今なんか悪いことしてるんだってwwww楽しそうだね!!
    まぁいいや

    っつか今からユウタのとこいってくる!!!!
   ばいばいきーん

疲れた。。。 

March 28 [Wed], 2007, 1:22
  
   今日ヮちゃっかり12時前起床・・・
   んでイキナリTEL
   
   もり○だったwwww   笑
   笑えるwwwww寝てたので機嫌悪wwwwww
   
   ないよう『チャリ貸して???』
   


   おい!!!!!!
 


   まぁいいや貸したし

   んでバカ殿みて終わったwwwww♪

なんとも言えん   笑 

March 27 [Tue], 2007, 1:10


   今日の午後のことでした。。。
   いきなりMail音〜♪〜
   だれかと思ったら雅ポンでした
   お久しぶりのMailであって、
   緊張していたのです。(あえて嘘)
   
   内容ヮ・・・




       コレだけ・・・。
   なんだコイツと舞佳さんキレ気味。。。
   んで勉強が出来ないんだよ雅ポン。
   的な内容ぉ送ると、
   まぁバカだから仕方ないんだよ
   ブタさン多すぎですけど????
   またイライラ。。。
   
   そーしたら今から家に行きますと。
   来たので、アイスの実ぉ買ってきてと頼んだ。舞佳サン
   そーしたら、雅ポンヮ
   『アイスの実ヮ販売停止になったよ???』
   とさ。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   えらいこっちゃ!!!!!アイスの実が好きなのに、
   無くなってヮこまるチャー
   
   本気にした舞佳サンヮ慌てふためく。
   雅ポンヮマジ口調で言っていたので、
   信じていたんだよ(・∀・)
   
     


   嘘つきだった。。。。。。。。。

   
   お母さんも慌てていた
   その時、舞佳サンヮ決心したのです。
   アイツ倒す

   っつか起きれない体にしてやると!!!!
   絶対にこの野望ヮやり遂げる!!!!!!
   
   高校で1番とる前にやる事!!!!!
   雅ポン倒して起きれない体にする!!!!!

   YES!!!!
   でもどうせ出来ないんですよ???
   逆にやられておしまいみたいな   笑
   
   今回ヮ物ぉ使いましょうね♪
   んwwwwwwお兄ちゃんの日本刀っすね
   んでヮ
   頑張る。。。。。。

んwwwwww人生長し!!!! 

March 26 [Mon], 2007, 20:40


   今日ヮ家でお勉強してたんだぁwww
   つまらないんだけど・・・泣
   ってことで止めた    笑

   んで鬼嫁日記見て   笑ってた。。。
   ちょーウケルべ     あの夫婦にヮ笑わされます。
   んで終わって、、、。


   チャットしていたwwwww♪
   なんか面白い人々だったんだよねww
   プロフ載せたら、カキしてくれた人いぱーいいた
   あざす♪
  

   それだけwwww

まったくも・・・。 

March 25 [Sun], 2007, 21:30


  今日ヮ熱が36,6℃!!!
  まいかサン復活ですね
  でも今日ヮ暇人・・・。っつか、最近暇人だよね。。。
  友達少ないのか???   笑
  でも、昭和第一ヮ宿題があるんだよね・・・泣
  でもたったの75ページ位
  塾の方が大変だったので楽ですね
  だからギリギリになったらやる事にしてみたんだよね
  だってダルイべ    笑
  
  だから今日ヮMy Roomの片付けしてたり、
  寝てみたり、ゲームしまくって、今、
  釣りバカ日誌 見ていたり    笑
  
  でもサッキから頭痛がしてきている    笑
  軽く痛い感じかな???    謎ぃ
  
  っつかミコつんと語り合いたい。。。
  今いたら、遊びに行ってる時間な訳で、
  あの子が広島行ってるから。。。
  暇なわけだよ   なんでこんなに暇なのか。。。
  謎ぃ。
 
  あんたが居ないだけで世界ヮこんなに変わるのか。
  高校になったらどーなるのか心配になってきた。
  しかも高校でヮ、友達できなかったもんで、
  痛い子になってしまった
  まぁ頑張っていこう。

  あ―ァ・・・。
  お母さん帰ってこないんだよ
  あの子居ないと暇だわねwwww。

  んじゃ寝る      早!!!

テストさwwwwん 

March 24 [Sat], 2007, 23:53


   3/24・・・。
   昭和第一いったやん???
   この間のテストが返ってきたんだよね
   最低だわ。。。   泣
   
   463人中55人目とかだったんだ
   頑張ったわとか思っても、
   お母さんに見せたら、『気抜いたら抜かれるね』って、
   ちょっとヮ褒めてくださいよ    笑
   まぁいいけどね  慣れたし   笑
   
   んまそれだけ    笑
maikaのプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★まいか★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物ダイ好きだもン♪
    ・音楽-最近MP3落としたカラ聞いてないけど好き
    ・スポーツ-ソフテやってるよw
読者になる
月別アーカイブ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★NEWコメント★
アイコン画像マミコ
» 制服。。。 (2007年03月11日)
アイコン画像マミコ
» もぉ@個・・・。 (2007年03月08日)
アイコン画像マミコ
»  買ったシ 笑 (2007年03月05日)
アイコン画像マミコ
» 合格発表デシた☆ (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる