初ブログ! 

2006年03月09日(木) 22時44分
まぃゎ昨日から伊豆にきてぉります★今ゎ熱海デス!!9時30出発なので急いで日記です(*ゝ∀<;;)

ぃゃぁ〜昨日ゎ2時間しか寝てなかったせぃか夜ご飯食べてmixiしてたら寝ちゃっててΣ(;つдo;*)!!!なのでみんなにコメもメッセもレスできてましぇん(´Д`゜)゜ゴメ!!!!ちゃんとレスるからね!!!(人∧;*)

ぉ風呂も入らず寝ちゃってたので朝風呂に行っちゃいました♪(*´艸`)朝から温泉なんて最高ッス!!゜+.(o-ω-o)+.゜

んで朝ゎバイキングで今にいたる感じです☆★

今日ゎこれから伊東で大室山行って城ヶ崎海岸行って伊豆高原で昼して伊豆ぐらんぱる公園で遊んで伊東温泉泊りのコースです(uωu**)

ょしっ今日も1日がんばりましょ→(*′∀`艸)゜+。

写真ゎ昨日行った箱根の大涌谷です★富士山が綺麗でした!!

あっぉ客さんきた!!(pqω・*)チャオ★(o′∀`o)ノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maichan216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる