残暑お見舞い申し上げます 

2006年09月06日(水) 1時53分
皆さまお久しぶりです…管理人マチャコです…

生きてます!!!(どどーん)

…あれ?なんかこの台詞聞いたことあるぞ?デジャブ??
なんて思ってる皆さん。気のせいじゃありませんよ!!!(威張るな)
すいませんすいませんすいません…こんなダメ管理人で。・゚・(ノД`)・゚・。
この空白の数ヶ月で何があったかというと、仕事関連で忙しかったり今流行りのmixiにまんまとハマッてみたりしてる中で、パソコンをバージョンアップした際に今まで書き留めていた小説20作以上(書き上げ間近多数)がドロンするという笑っちゃうような悲劇に見舞われておりました…ははっ(笑えねー!!!泣)
もうね、ぶっちゃけやる気なくすよ…消えた時(゚△゚)←こんな顔してたもん(死)
それが放置してた最大の言い訳です…はい…orz
でも!でもね!夏ライブでウィタソ&リドタソから極上のMOE☆をもらったから、これからはそれを肥やしにバリバリ書きます!書いてみせます!!(←バリバリは嘘かも)
ケイリョアキピロシンケイ…はぁーーーん(;´Д`)'`ァ'`ァ!もぐもぐ…(←!?)
…あ、やべやべ、思い出すだけでよだれが…(直ちに拭け)
そんな萌えたっぷりのウィタソ&リドタソのライブレポは暇なときに…書けるといーな!(←あくまで願望ですが笑)
ということで今後の小説の更新は今まで以上に亀足になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そして現在当ジャンルの存続を脅かす危ないサイトが存在するということで(知らせてくださった皆様ありがとうございます!)この度すべてのランキングから撤退し、小説を簡易パス制に移行しました。
本当に怖い世の中になりましたね…この問題が一刻も早く解決するように願ってます。

やちゅりんオメデトー!(笑) 

2006年01月27日(金) 4時34分


今日は知り合いが経営している下北のダイニングバーでジャンヌダルクファンの友達とyasuの誕生日パーティーをしてきました(笑)はぁ〜普通に楽しかった!!てかご飯がどれもめっちゃ美味しくてホクホク♪(←花より男子…いや団子)美味しいお酒とご飯と楽しい会話…小さな幸せを感じた瞬間でした(ノω`*)ではでは、おやすみなさーい☆*・.☆・.*・

反射してますがな(⊃Д`) 

2006年01月24日(火) 3時13分


昨日タワレコに行ったらマチャの大好きストレイテナーのポラを発見して感激!やべーカッコヨス(//ε//)それにしてもしんぺーくん渋すぎるよ(笑)早くライブ行きたい!!新曲『Melodic Storm』めっちゃかっこいいんで興味あったら是非聴いてみて下さいね(゚∀`)b⌒☆

カップ麺 on the ハムスター 

2006年01月20日(金) 18時18分


アンジェリ―――ナ!!!(違)
久々の登場、我が家のアイドルかるびチャンです。でら可愛いです…そらもう食べちゃいたいくらい!(やめろ)

休日マンセ―――(・∀・)―――!!! 

2006年01月18日(水) 1時48分
今日は仕事がお休みだったんで横浜で専門時代の友達と久しぶりに会ってきました!相変わらずみんなアホで楽しかったなぁ(笑)そして最後の方はほとんど勤めてるクリニックの愚痴大会になってたんですが、やっぱり歯科医って変人が多いんだなぁと実感しました…たぶん8割くらい多重人格者ですよ(←言いすぎです)あぁ仕事辞めたい…(⊃Д`)リドのFCイベ休ましてくれなかったら本気で辞めてやる(爆)今年はどんな女装を披露してくれるのかなぁ〜希望としては敬子はメイド、アキ子はチャイナ、宏美はナース、伸子は…
ラムちゃんで(゜⊆゜)<伸子だっちゃ☆
ぎゃはははっははははははははははっははははっははは…!!!!想像しただけで…ぶふっ(吹)ごめんね伸也…これでもあたしあなたのファンなのよ…ぷぷぷ(←信じがたい)

写メは大好きなインセンスです♪実はこの他にも10種類ほどあるんですが、フレームに入りきらなかったので特によく焚く物を選んでみました(*´Д゚)σその中でも最近のお気に入りは定番のチャンダンとマグノリアかな〜あっくんも前に言ってたけど、やっぱり家に帰ってきてお香のイイ匂いがすると落ち着きますねヽ(*´ω`*)ノ

ではでは、今日はプライムオブ〜のデーブイデーを見ながら寝まっす!この頃の涼タソの髪型最高にカワイイよぉ〜(;´Д`)'`ァ'`ァ…萌えグンナイッ☆*・.☆・.*・

北村の鎖骨に失神寸前…(キュンv←ぞっ) 

2006年01月15日(日) 3時07分


完・全・燃・焼!!!(馬息)
フレイベめちゃんこ楽しかったぁぁあ〜〜〜!!久々の生フレ…
(;´Д`)'`ァ'`ァ…(;´Д`)'`ァ'`ァ…(;´Д`)'`ァ'`ァ…!!!(←完全に変質者)
そんな感じで(!?)色んな意味で内容の濃いイベントでした!今日はもう眠いので、明日あたりに詳しいレポを…書けたらいいな☆(←またもや無責任発言orz)
写メはイベのお土産で貰ったマグカップの底ですヾ(・ω・)それにしてもゴクリやん!!って…チャーミングすぎるぜ伊崎さん(笑)

タワレコって居るだけで楽しい! 

2006年01月14日(土) 11時55分
ずっと楽しみにしていたピロウズのニューアルバム『MY FOOT』を今日やっと購入!早速車で聴いたらどの曲もめっちゃくちゃカッコ良くて、いい意味で期待を裏切られた感じで最高でした!!さわおさん素敵すぎるd(`Д´*)興味のある人は是非聴いてみて下さいね(゚∀`)b⌒☆今日はこれからフレさんのFCイベントに行ってきます!楽しみフォ―――(・∀・)―――!!!悠きゅん待ってて…ネv(キモス)

I LOVE YOUUUUUUUUU!!! 

2006年01月13日(金) 3時38分
ひさしぶりに潰れる寸前まで飲んでゲロゲロな状態で帰宅したマチャに神様が素敵な贈り物を下さいました…
北村YOU激かわゆす…(感涙)
なにあの頭悪そうな色の袴!憮然とした写真写り!!…心底愛しいじゃないか!!!(爆)あぁもう…本当にタイプなんですよ…あの子…(;´Д`)'`ァ'`ァ…!誰か萌え死寸前なマチャを助けてください…(知るか)ビゾンさん…ベリーグッジョブ・。*゚・(pд`q)・゚*。・

肉!にく!ニク!NIKU!! 

2006年01月11日(水) 1時15分
行ってきましたよぉ〜ヤ・キ・ニ・ク♪寒い中並んだ甲斐あって、やっとの思いでありついた肉は本当にどれも美味かったんですが、その中でも厚み1センチ近くある特選和牛厚切りロースがめちゃんこ美味しかった!肉フォ━━━ヽ(*´ω`*)ノ━━━!!!Mくんゴチでした(゚∀`)b⌒☆んでは明日の仕事もこの勢いで頑張ってきます!おやすみなさ〜い(ノ・ω・)ノ

大人の世界へようこそ…( ´艸`) 

2006年01月10日(火) 18時43分
こんばんは!餅のようにブクブク膨れあがったマチャですYO!!(冬太り上等)いやぁもうね、レコ大やら隠しゲイ(違)やら語りたいことは盛りだくさんなのですが、とりあえずこれだけは言わせて下さい!宏タソ&悠きゅん&タティ&おがおが…
みんな成人おめでとう!!!(パチパチパチ)
もう立派な大人の仲間入りだね!マチャは自分のことのように嬉しいゾ☆(ぞっ)…でも自分の成人式から既に1年が経過したことが純粋に悲しい…(爆)1年早いよバカァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。そして全国1億人の(!?)宏タソフリークの皆さんはもうビゾン携帯サイトの宏タソの晴れ姿を御覧になりましたか?残念ながら期待していた袴姿ではなかったものの、宏タソのスリムなボディラインが浮き彫りになったオシャレスーツを身に纏った宏タソ…激萌えす(;´Д`)'`ァ'`ァ…!まるでジャガイモ畑の中に紛れこんだ最高級マスクメロンの様な輝き…(←宏タソのお友達に謝れ)メッシュがかった金髪もよく似合ってて本当に可愛いよぉ〜〜〜あんなカワイコちゃん一口でペロリだよ!!(←逮捕寸前)きっとあっくんもあの宏タソ(もちろんソロバージョン)を待ち受けにしてハァハァシコシコ(!)した後に成人を迎えて艶の増したリアル宏タソを美味しく頂いちゃったんだろうな…羨ましいぞこのニャンコ野郎!>(`∀´;)!?
てか他の子達の画像も是非アップしてほしいなぁ(*´⌒`) 希望としてはタティ→スーツ(間違いなくカッコイイから)きたむ→白orピンク袴(絶対絶対可愛い!!)おが→黒袴(普通に似合いそう!)でお願いしますよビゾンさん!!(←今さらすぎるお願い)

今日はこれから友達のオゴリで湘南にある有名な焼肉屋さんに行ってきます!タダ飯とタダ酒以上に美味しいものってないわヽ(*´ω`*)ノ明日は今年初のお仕事なので、がっつり食ってスタミナつけてきます!!ではまた…(゚∀`)b⌒☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●コメント●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macha15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる