あたしの好きな人 

2006年05月06日(土) 17時45分
あたしの好きな人って誰だろう。
みんな好きで大切な人。
だけど、どんなに別々な場所にいたって離れなきゃいけないのに離れられなぃ人がいる。
その人がきっと今のあたしの好きな人なんだろおなって思う。
いつかその人ぢゃなく別な人を好きな人にできたら、あたしゎ幸せになれるのかな。

今ゎその人が好きだからあたしゎ今のまま、辛いままなのかもしれなぃ。

自分を磨くチャンスなんだろぉね( *^)/☆(+。+*)

お金ってなんなんだろぉ。。。 

2006年04月27日(木) 1時47分
お金ってなんなんだろぉ。。。って思った。人を幸せにしてくれるもの?人を苦しめられるもの?
ものすごく大きくて勝てない壁みたぃだょ。
お金のために一つの生命が閉ざされた。産まれてくるはずの命が、産んであげたかった命が…でもすごく難しい事だったね。
何もしてぁげれなくてごめんね。これカラも仲間だからね。

ォツカレ〜★ 

2006年04月13日(木) 17時47分
今日も疲れたナァ〜(одо)バタンキュー↓↓

なぁんか、もっと楽しく過ごしたぃなッ(┘Д└;)

今も仕事カナッ。。。頑張ってぇ〜o(>へ<o)でも、時々ぁたしをかまってくれぇ!!笑っ
なぁんてねぇ‐ワラ

明日も学校だょ〜!早起き早起き!!

*入学式* 

2006年04月10日(月) 22時41分
今日ゎ入学式だった!!心を引き締めて明日カラまた学校ガンバロ〜(*>з<)

あ‐ァッ!また、ぃっかまた会える日がくるのかなッ。。。またAヶ月後トカになっちゃうのかな〜。。。近いのになんか遠くて、いつも会えるのに、会えない。

春なのに… 

2006年03月30日(木) 10時45分
今日ヮ朝カラ雪がチラチラ(одо)もぅすぐ桜が咲くはずなのにッ!!
いったぃどぅした!?地球ょ。。。ワラ

今日ゎェクの付け替えに、街までぶらり〜♪

ぃや〜朝カラ疲れたァ↓↓送っていったり、迎えに行ったり、住民票とりにいったり。。。

F時起床だしねー!!!!休みなのに( ‐д-)、ペッ

今回ゎ黒ストレートでちょっと大人っぽく行こうヵナッッ(*o′∀`pqワラ
明日ゎ山形にドラィブッッ!懐かしの恩師に会いに。。。

まってろょー!(*`・д・)ノ{!!

**海** 

2006年03月27日(月) 19時44分
今日ゎ晴れだったカラ友達と海までドラィブ〜(*≧▽≦)♪

まだゃっぱり冷たかった。。。冬に雪が降ってるときも海に行ってみたケド、海って不思議だょね!おっきくて、広くてなんか寂しいような暖かいょぉな。。。怖いょぅな優しいような…

海ゎ好きだなぁ〜!
その時のぁたしの気分にピッタリはまるんだょね!

そして、丘にのぼってひなたぼっこしてみた(o´―`o)ァゥトドァ万歳☆

花粉症。。。 

2006年03月25日(土) 20時16分
今年もゃってきたぁ。。。恐怖の花粉症の季節が。+(pд`q。)+゜。

春ゎ好きなのに、鼻水くしゃみ涙がとまらなぃ〜↓↓

早く桜咲かないかなッッ♪お花見したいよ。。。

ってか春ゎ出会いの季節でもあるケド別れの季節だね↓

目標がぁるカラこそ。。。(´ー`)ノ 

2006年03月23日(木) 20時09分
今日ゎ朝カラ、パッとしなぃ天気で疲れてた。。。何もしたくなぃケドごろごろしてるのもィャ〜(┘Д└;)

でもッッ!あさっての楽しみを胸に頑張った!!バィトだって苦ぢゃなくなる♪ワラ

単純な性格だケド、何事も前向きに考えると笑顔でいられる(o´―`o)

最近ぐっすり寝てナィなぁ〜(*А*;)安心できる人の隣でぐっすりと眠れる日が来ればなぁ〜と思うケド↓

なかなか難しい問題です(;_;)ぐっすり眠るのもまだまだ先だなぁ…

初☆ドラィブ 

2006年03月22日(水) 20時45分
今日初めて運転しちゃったぁ(*ー∀ー)

隣にマミィを乗せて、ガソリン入れてCD借りに行ってきた★"

車社会だね。。。ぅん↓

田舎ゎ車がなぃとやってぃけなぃょ!

明日晴れるとぃぃなぁ(;∧<)洗車しなぃと汚くて。

土曜日ゎ免許ゲットのお祝いしてくれるんだッッ(*≧▽≦)わぁぃ♪楽しみにしてるカラ、お仕事頑張ってね!

そして、明日ゎバィト↓働かナィとお金入ってこないし。。。がんばるぞ〜(*`・д・)ノ{!!

**ごぅかくぅ** 

2006年03月22日(水) 16時26分
ゃっと!!!!
本日、免許取得ぃたしましたぁ(*o′∀`pq

長かったァ〜↓↓

嬉しくてみんなに連絡しちゃった!
もぅすぐC月。。。みんな仕事始まって忙しくなるんだろぉなぁ↓頑張れッッ(*`・д・)ノ{!!

学校も始まっちゃう。。。夢に向かって前進前進!!
なせばなるッッなさねばなさぬ何事も★ってね〜!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジョン
» 春なのに… (2006年04月01日)
アイコン画像マリ
» 目標がぁるカラこそ。。。(´ー`)ノ (2006年03月24日)
アイコン画像ジョン
» 目標がぁるカラこそ。。。(´ー`)ノ (2006年03月23日)
アイコン画像ジョン
» **ごぅかくぅ** (2006年03月22日)
アイコン画像ジョン
» 初体゙ログフ (2006年03月20日)
アイコン画像ジョン
» 初体゙ログフ (2006年03月20日)
アイコン画像マリ
» 初体゙ログフ (2006年03月20日)
アイコン画像ジョン
» 初体゙ログフ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maatan0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる