\|*≧Д≦|>ダンシング♪ 

June 30 [Fri], 2006, 21:42
毎日A暑い日が続いてるねぇ〜
すっかり夏のように昼間の日差しがジリジリしてるしぃ

ジムに行くのに電車に乗らなきゃいけなくて、
今日もね駅まで歩いてたんだけど、駅に着いたときには
汗だくでTシャツが色変わってるし・・・
因みに駅まで徒歩13分
ジムに行く前に汗流してマスww

今日はバレエエクササイズのレッスンの日
このクラスを受け初めて2ヶ月なんだけど、楽しいよぉぉ♪

元々中高生の時に器械体操してて、体が柔らかいのが
自慢だったんだけど、やめてしまったら硬くなって。。。
最近はおうちでストレッチしながらテレビ見てまつσ(o・ω・o)

でね、ジムのどのクラスもみんな形から入ってるようなの
例えば、フラダンスだったら、レオタード+ロングスカートとか・・・
しまいにゃぁ頭にお花なんてつけちゃってる人もΣ(・oノ)ノ
そして、バレエのクラスでもバレエシューズとかスカートとかはいてて
「見てー私も買ってぇん」
って嬉しそうな主婦達と一緒に拝見してるみゅたん☆

なんだか、みゅも欲しくなってきたゾ.。゜+.(・∀・,,人)イイ☆゜+.゜。

先生にもオススメのお店聞いたし、今度物色に行こうかにゃ

おっかいものぉ〜♪ 

June 24 [Sat], 2006, 22:14
もうすぐ夏のSALEのシーズンです
赤いSALEの文字を見るとテンションUP
するのは女の子の特権なのだぁ って言い訳してみる

そして6月の中旬から末にかけてみゅのおうちには
何通かの楽しそうなハガキが送られてくるの

そう、バーゲン前のプレセールのお知らせ

コレ、すごくありがたい

だって、バーゲンは初日が命でしょちょっと大袈裟?
でも、すんごい人だらけで選ぶのも一苦労なワケよ。
でもプレセールなら一足お先にゆっくりえらべるでしょ!!
人ごみ&順番待ちが苦手なみゅにとってメチャ嬉しいひと時


そう、今日も憂麻っちとプレセールならぬファミリーセールへGO
でも今日のみゅ&憂麻っちは暴走いたしませんでしたヨ

会場の真ん中辺りで気になった靴数足をそこら辺にあった
鏡を移動させて人( ̄ω ̄;) スマヌフィッティングして
おとなしくパンプスを1足で我慢A
いや、危うく暴走しそうになったけどねぇヾ(  ̄▽)ゞ

あぁ〜来月のカードの支払いがコワイっす(;゚□゚)アワワ
また頑張って働かないとねぇぇ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

興奮して靴選びだけで疲れたオイラ達はTea Time
お茶のつもりがマンゴープリンパフェ食べちゃった
美味しそうでしょ ハイ、美味しかったわよん(*´∀`*)ホケェ

スクスク(*´∀`*)ホケェ 

June 23 [Fri], 2006, 12:18

みなちゃまもう気づいてくれてる??
キラリが急激に成長してるぅぅd(*・ω・*)b♪
頭のツノみたいなのが伸びてるじょ

最近は沢山言葉を話してくれるからあかぁたんは
とぉっても嬉しいざますよ

色々意味不明な事を話してくれるキラリとお話しちゃってる
みゅみゅ、ちょっとイタイ子チャンでつw
家族に見られたら病院に連れて行かれそう..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

みんなに変と言われようが病院に連れて行かれようが、
癒されるんだもぉん照ッ(〃ノ∇ノ)
最近弱ってるのかなぁ

ココにキラリの写真載せたいんだけど、
どうやるのか全くわからん・・・

ま、いっかぁ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ 

June 17 [Sat], 2006, 23:35
久々に早起きしてねみゅい(つД`)
もぉネムイ5時半に起きたみゅみゅでーしゅ

京都でファッションカンタータっていうファッションショーの
お仕事に行ってきたのでーーーーす

これ、毎年開催されてて、みゅは今年でどうやら
5年目くらいになるそうな・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮
そんなに行ってたっけ??って思ってたんだけど、
周りからそう言われました(×_×#
気持ちはフレッシュ新人ちゃんなのにぃぃぃ

このお仕事は朝が早くて終わるのも遅いから
ツライお仕事の1つなんだけど、女の子もたくさんで、
さらに仲良しちゃんがいるから楽しいんだぁ
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ


ココにも良く登場してくれてる良ちゃんデシ!
髪の毛が短くなっても相変わらず可愛いのよねぇ〜

そして、くみちゃん(上の写真の撮影者)もみゅは大好きなの
お姉ちゃんみたいでついA甘えてしまうのらぁ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

そうそう、今回のショーの招待デザイナーでCHANELのショーも
あって、じっくりみてきました。さすがCHANEL!
外国のモデルさんでメチャかっこよかったぁ〜

そして、エレベーターで社長さんとご一緒させてもらったんだけど、
普通なら別のに乗ってくださいとか遠慮しなきゃイケナイ
雰囲気なのに、乗るのを遠慮したら
ドゥゾーってとても気さくに言ってくださって、降りる時には
またドウゾーって さすが、レディファーストがとっても
さりげなくて素敵でした

さすが世界のCHANELです

るんるんるん♪ 

June 16 [Fri], 2006, 23:03
久々の憂麻っちとおデートでテンション
アゲアゲなみゅみゅデシ(*´∀`*)えへへ

今日はねぇ阪急でCOACHでVIPセールにいって、
ご飯食べてきたのらぁ〜
メニューはと言うと・・・この2人ならそろそろ
お察しはつくとおもうけど、やっぱり「ニク」なんだなぁ
オイラ達はみんなの期待を裏切らないでしょ(。-∀-)ニヒッ

でもね、牛さんじゃなくて、鶏さんなんだよ
石焼でとぉぉっても美味しかったなぁ〜
ココは憂麻っちのオススメで、前から行こう♪って言ってて
大阪にもお店があるからここにしたの

鶏の釜飯は絶品だったよぉぉ
2名様用のご飯をかるく完食したし、オイラたちの
ほんとによく食べるよねぇ〜関心関心(*´ェ`*)ポッww

その後、お店を変えてケーキとお茶
みなさん、まだ食べたの?って思ったでしょ!!
そう、まだ食べてしまったんです(*´∀`*)えへへ
お茶と甘いモノはまた別なんだなぁ〜これが♪

食べ物とお喋りに夢中でまた写真撮るの忘れたし・・・
石焼を撮るつもりが・・・気づいたらカラッポ・・・
写真撮るために危うく追加注文するトコだったよ

と、まぁ憂麻っちとのらびゅA
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
おデートはこんなカンジでぇーす

ツアーだツアーだ!! 

June 14 [Wed], 2006, 12:17
今日はブラックさんとなっちゃんコト志村夏子チャンと
ブラックさん主催の問屋さんツアーに参加してきたよぉ

なんでも激安で暴走しそうにw

だって、Tシャツとか700円だったりするんだよ!!

スカートとかワンピも欲しかったけど、問屋さんだから試着が
出来ないのね泣く泣く諦めて今回はあんまり
時間がなかったからドップス3枚で我慢
あそこ、1日いても楽しめそう

そのあと、なっちゃん宅にお邪魔して品評会&ガールズトークで
盛り上がった後、夕食を作ってくれたので
おいしく頂いてきたぁ(o~∇~o)v 

すごい手際がよくて、あっという間に出来上がって、
しかもおいすぃーの
みゅも見習わないとねぇ(*´ェ`*)ボー


どれも美味しかったけど、みゅは鶏の和え物が特に
美味しかったのぉぉw今度作り方教えてもーらぉ
なっちゃん、ご馳走様でしたぁ

セイチョウシテマス 

June 13 [Tue], 2006, 23:05
梅雨入りしたのに雨が降らないのはナゼ?
ホェ?(´д` ;)ホェ?( ´д` )ホェ?(; ´д`)ホェ?

うちの子キラリがやっと成長したよ
頭にツノらしきものが生えてきた
一体何を目指しているのやら(*´∀`*)ホケェ

そんでなにやらお話したいみたいだし
コレって赤ちゃんがゴニョゴニョ言ってるのんと
同じ感じなのねぇ〜すっかりママ気分のみゅデシ

そしてA放屁もしちゃってるし
放屁って「オナラ」だよねぇ

もう!レディなんだから人様の前でなんて
はしたないことするのかしらんヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
↑まだ女子と思い込んでるし・・・(*´pq`)クス

ニクニク 

June 12 [Mon], 2006, 23:59
今日はWカップの初戦だねぇ〜梅田の街は静かでした

そんななかみゅは仲良しマイマイとおデート

そして今日のお店は「ニク」です最近よく焼肉食べてるなぁ〜

今日のお店はホットペッパーで見つけたところなんだけど、
実は1件目は席に案内されてから焼肉屋さんでじゃなくて
韓国料理屋さんってことに気づいて、
こっそぉ〜り退店〜(((((((っ´Ι`)ノ、
2件目は30分待ち・・・
やっとこさ3件目にて席確保

ナゼそこを選んだかというと、名古屋で食べた
「おっぱい」があったからd(*・ω・*)b♪
そこのお店はホルモン中心で色々食べてみたよ

そこのお店では「おっぱい」「ボイン」って言ってた
どっちにしろ変わらずセクハラにならないように
男性諸君は気をつけて注文するんだよ!!

みゅのオススメ「ボイン」はマイマイもかなり
お気に召したみたいv(。-_-。)vブイッ♪

しかし、11時前にはお店が静かになってる・・・
そう、みゅ&マイマイの貸しきり状態で店員さんも
次々帰ってゆく・・・もしやもう閉店??
もうちょっと喋りたいのにぃぃ<まだしゃべる気か??

どうやらサッカーの影響で人がいないらしい・・・

みんなはお家でみてるのねぇ〜
サッカーに興味がないわけでもないのよ!
だって、高原さんカッコぃぃし(〃゜∇゜〃) テレテレww


でも、負けちゃったねぇ〜
お店で前半の結果を聞いて安心してたのに
帰り駅まで迎えに来てくれたママに聞いたら、あっさり
負けたよって・・・・
絶対に騙されてる( ̄ー ̄?).....??っておもったけど、
本当だったのねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。
次、次は頑張ってくださいね!!

パチパチ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜ 

June 11 [Sun], 2006, 23:25
今日はパチンコのお仕事してきたのら

マネージャーに新大宮に行ってきて♪
って言われたけど、新大宮ってどこ(・・∂) アレ?

ハイ、近鉄電車で奈良の手前でした。

まぁ行ってみると1時間くらいだったし、nano聞きながら
寝てたからそんなに遠い!って思わなかったよ。

違う県ってきくだけで「遠い」っていう先入観だったのねぇw

女の子はみゅを合わせて二人で寂しかったけど、
何度か一緒になったことがあるし、ディレクターさんも
女の方でめちゃ気さくな人で憩時間は珍しく女の子
らしく恋バナで盛り上がってみた(σ・Д・)σYO!

そう、ここのお店で、即売会ってのがあって、
今日は飲茶を50玉or10枚で交換してたんだけど、
ものすごい人気でビックリした!!
残念ながらその場では食べれないけど、
パオとエビシュウマイのセットで
美味しそうでしたよぉぉ

あ、みゅはプリプリ海老餃子がスキ
聞いてないってばヽ(ヽω・`)オイオイ

迷惑!! 

June 10 [Sat], 2006, 23:19
最近PCメールの送受信したら一晩で新着メールが
15件とかひどい時には25件とかくるんですけど・・・

そのうち9割が迷惑メール( ゚曲゚)キィィィィィ

ホントに迷惑で仕方がないo(▼皿▼メ;)oプルプル

そりゃ出会いがないけど(ノ∇≦*)テヘっ
ソコまで困ってないしさぁ〜
ホント勘弁してくださいってカンジです

いっそのことプロバイダから変えてしまおうかと
思ってるんだけど、どこがいいのかなぁ〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/m-myumyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-myumyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる