パジャマな彼女 

June 15 [Fri], 2012, 23:41
今週はいっぱいです!!

何がって??



ナニがですよ!!!






もう2巻、3巻を意識してるとしか思えないナニっぷり






ナニっぷりですよ





まあね、たしかに先輩もいいんだけどね



友達もいいんだけどね






横からの形もいいんだけどね






お戯れもいいんだけどね









形、大きさはこの子が一番だよ!!!



コミックスの修正が楽しみだ







パジャマな彼女 1巻発売ですよ 

June 02 [Sat], 2012, 0:05
あっという間に1巻が発売されるそうで、中身に修正がされてるのかどうかがたんのしみです








小野寺さん、あいかわらずのかわいらしさ全開MAX

大人しい子ががんばる姿はなんともいえないもんがあるよね







ま、こっちはいつまでも進展がなくってどうなってるんだよ、おい!




今週も、表紙だけで満足したよ




まくらちゃん、かわいいね

いいかい?この服装がポイントなんだよ!!

シャツの上からの胸のふくらみと揉んだ時の柔らかさの素晴らしさときたら

ご飯3杯くらい食べれちゃうんだから




先週の続きで、どっかのいちご100%でもあったような
無人の家で脱ぎ脱ぎしちゃってるんだけど







下着姿がもうちょっとかわいかったらいいのにね





怒ったまくらちゃんもかわいいよ








こんな妄想もしちゃうのは男の子だから仕方ないよね

むしろよく理性を保てるもんです



で、こういうシーンになると必ず問われるのが
「見えた?見えない??」





みんなはどう思う?


先輩は勘違いでけいすけと付き合うのOKと思っちゃってるみたいだけど

けいすけの気持ちはまくらんみどんどん傾いていって

だけどまくらちゃんは二人を見て少しずつけいすけから離れていこうとして・・・・・・・・








でもけいすけはあの話を思い出し、寝ているまくらにキスをしに






なぜって?そこにまくらちゃんがいるからだよ!!!


パジャマな彼女 

May 26 [Sat], 2012, 0:12
おっと、決して忘れていたわけではないんだけどね



アレだね、ホラ



うん



ついついってことでね



1ヶ月ぶりだけど、その前が○□ヶ月ぶりってことを考えたら
大したことなくね?






で、あっという間に先輩がスキって告白したりして

ちょっと展開が急すぎるパジャマな彼女








それでもやっぱり画はかわいいんだよね










とってもまくらちゃんが適乳でかわいいんだよね



最近先輩の影に隠れてフワフワしまくりだけど








表紙でたっぷり存在感はアピールしてるからまだいいか

かわいいな〜かわいいよ〜









小野寺さんだってかわいいよ!!

パジャマったり彼女ったりニセコったり 

April 20 [Fri], 2012, 23:29
もうすぐゴールデンウィークなので、久々にどこか遠出でもしようと思ってるんだけど

そのどこかが決められずにきっと近場をウロウロすることになると思うんだ、うん











まくらちゃんが表紙

やっぱりかわいいよ、この子
西野つかさには及ばないけど、かわいいよ、この子


でも今週はあまり出番がなくってね

メインは先輩

しかもキケンな状態






倒されてチラリなわけで







破られてポロリなわけで







ナイフで次は下なわけで



ってことで、最後はお決まりのパターンなんだけどね





でもまくらちゃんだけじゃないよ

先週の続きといえば

コレ







ニセコイ


かわいいじゃないか、二人とも

良いスタイルじゃないか、二人とも





かわいいじゃないか、デラちゃんも






ゆるじゃないか、先生も



なんだかんだで裸祭り状態だよね

とらぶってるよね

脱出時に、好きな子の前に行っちゃうなんて




まさにとらぶってるよね







唇が何処に触れてしまったのかなんてことは
想像におまかせということみたい
むしろ妄想しやがれってこと?




さて、まだまだ来ちゃったよ、今週のジャンプは






いきなり素敵すぎるシーンじゃないか!!





そこそこかわいいじゃないか!!!






チラリもあるじゃないか!!!!


ラクロスのマンガなんだけどね

評判よければ連載になるんじゃないかな?
画はかわいかったしね



それにしてもバクマン終了には驚きまちた♪

パジャマな彼女 ニセコイ 

April 13 [Fri], 2012, 23:35
リンドバーグという昔のバンドの曲を聴きながら

今週もまくらちゃんを楽しみにしてたんだけど

今回は先輩が魅せてくれました

タオル一枚で魅せてくれました





どうして髪が濡れただけでかわいさが増していくんだろう




時折みせる柔らかい表情がとてもかわいいんだけど
画がまだ安定してないんだよ、うん



そして、以前ポニーテールがどうのこうのと言ったけど

今週、ちゃんとやってくれました




いいね!


買出しに行った際にヤバそうな方々にさらわれちゃう先輩






これ、何て同人誌??

まくらちゃんの身体に変化が起き始めてるんだけど
まだまだ終わるには早いぜ、先生!!



そして、パジャマな彼女よりもええもの魅せてくれたのがコチラ




小野寺かわいいよ小野寺


ベッドで両手を上で掴んで的なポーズで凄くそそられる
胸元の感じもいいね


そしてサービスショット♪





さらにサービスショット♪







ジャンプは何処に向かうんだろうか

ワンピースやNARUTO,トリコといったアクションに
こういう恋愛ものが増えていって
客層新たに取り込むのかなぁ

来週も恋愛ものっぽいのが始まるみたいだし







陰陽師のこの子もお気に入り♪

パジャマな彼女 

April 06 [Fri], 2012, 23:38
今週は楽しみなワンピースが休載だったけど

でもこれがあるじゃないか

この子がいるじゃないか!!







この笑顔でまた1週間頑張れます



前回の続きで今週は海!

で、まくらちゃんのライバル(!?)さんは







ちょっと微妙な気がする

先週が良かっただけに、更に微妙な気がする



今回、まくらちゃんの水着が見れないかと思っていたら

なんとトランスフォームしちゃってくれちゃいましたよ

ヤミちゃんばりですよ






ナイススタイル!!





ついついココに目がいっちゃうね





主人公もまくらちゃんの良さに気づいてくれてるようで

かなり意識してくれちゃってるんですよ







そりゃかわいいもの


この子だもの





こ・の・子・だ・も・の


せめて1年は続いて欲しい作品です



そして、かなり前からお気に入りで
先日TVでは萌え狂い死にそうなくらいのメイド姿を見せてくれた






THE★ヒメコ


あまり目だってないけど、いいもん持ってます



パジャマな彼女 

March 30 [Fri], 2012, 23:33
今週のジャンプは表裏からそれぞれ逆に読めるようになってて

とっても読みづらかった

なんのこっちゃよくわからん方は実際に読んでみればわかると思うんだ





今週のまくらちゃんもまた魅力的な姿を披露してくれた






出だしからこの姿

よ〜〜く見るとトーンでしっかりとポッチが描かれてるじゃないか!!!








描かれてるじゃないか!!!

まったくよく主人公は理性を保てるもんだ






こんなんで保てるわけがないだろうに!!!



色々とわがままやちょっと気まぐれで自由気ままなところもあるけど






この笑顔がいいんだよ



今回、新キャラが登場

しかもなかなか可愛い子

ちょっとマジメ系かもしれないけど







な、なんと主人公のことが少し気になるような素振りも見せたりしてるので

まくらちゃんと先輩を交えたもやもや関係が今から楽しみ楽しみ♪


その先輩だけど、ポニーテールで登場






あ〜こっちの方が好みだわ

前回まではなんか髪が多すぎてモッサリしてたんだよね

あと、今週は先輩の顔がいつもより可愛く描かれてると思うんだよね


ホレ






やっぱこっちの方が好みだわ




でも、まくらちゃんがいいなぁ

コミックスで少しでもアレが増えると嬉しいね

パジャマな彼女5 

March 23 [Fri], 2012, 23:50
いちご以来、久々にヒロインに夢中になりつつあります






やはりショートカットの女の子がとてもお気に入りです



ちょっと胸が大きいのが気になりますが、それでも顔が好みなので
ALL OK!!


今回は、「目指せダークネス!」とまではいかないけど

それでも見ようによってはアレかいぃ!?というシーンが





ちゅるちゅる!?





「んっ…んっ…  んっ…」




「ごくん・・・」





「ぷはぁ・・・・・おいし・・・」





こ・れ・は・す・て・き・す・ぎ・る


まくらちゃんの表情がいいんだな


今回はこれだけじゃ終わらなかった







「あはっ 次・・・わたしの・・・番ね」





キス・・・してるみたい・・・



いいぞ!直接的ではない表現にこそ、堪らなくイイものがある!!

ダークネスはSQで、パジャマな彼女はぜひとも長くジャンプで!!








ニセコイの小野寺さんもよろしくね♪

パジャマな彼女2 

March 02 [Fri], 2012, 23:58
先週号で連載スタートしたパジャマな彼女です

巷じゃ「今更恋愛かよ」と言われてますが、もう一方の巷じゃ「なかなか可愛いじゃないか」と評判の作品です



今週も可愛い姿がたっぷりでした











これはツボ!!

西野つかさ好きには結構ツボ

幽体離脱的な作品で、この子が元に戻る方法を主人公と探していくわけですけど

どうやら主人公の部屋に居座る様子




しかも






ガッチリ触れることだってできちゃう始末

それはもう期待せざるを得ません







ええ、もう、期待せざるを得ません

パジャマな彼女 

February 24 [Fri], 2012, 23:38


今回、新連載!

ショートカットが魅力的な、元気で活発、幼なじみの女の子

近くに居すぎるが為に、好意をよせる主人公にその魅力をなかなか気づいてもらえない


そんな彼女はこの子





音巻まくらちゃん


なんと、巻頭でいきなりおパンチュを見せちゃう女の子♪



でもね、おパンチュだけじゃないですよ?





ちらりと



これまた素敵なお身体の持ち主なんです



サービス精神旺盛なんですね

ある意味作者と編集さんが
もっと頑張ってサービスしまくって欲しいです



そして、ヒロインですがこの子ともう一人いるようで





あれれ?どっかで見たようなWヒロインです







ロングな子もサービス旺盛です


まあ、なにが言いたいかと申しますとね



せっかくかわいい子が出てるんだから、たっぷり楽しい展開を作ってねということです

ヘタコイとこのパジャカノが、いい具合にとらぶるといちごみたいになるといいな




ってわけで、みんな、久しぶり!
プロフィール
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像/(kwl)/
» 河下水希次回作 (2010年04月03日)
アイコン画像シンヤ
» あねどきっ 最終話「この気持ちさえ」 (2010年01月31日)
アイコン画像小凪
» あねどきっ第17話「SILENT WEEK」 (2009年11月04日)
アイコン画像ジャンプ大好き
» あねどきっ第14話はちあちゃん祭りだ!! (2009年10月17日)
アイコン画像管理人
» 初恋限定。ドラマCD (2008年10月25日)
アイコン画像TUN
» 初恋限定。ドラマCD (2008年10月25日)
アイコン画像管理人
» 初恋限定。ドラマCD (2008年10月25日)
アイコン画像TUN
» 初恋限定。ドラマCD (2008年10月25日)
アイコン画像TUN
» 初恋限定。ドラマCD (2008年10月25日)