引越しします 

October 12 [Wed], 2005, 17:06
まだまだ 引越し先の 作業は 完了してませんが
そんなことでは いつまでも 引越しできそうにないので

今日の記事から引越しします 

新しいblogは ここ

これからも よろしくお願いします m(__)m

納豆 

October 11 [Tue], 2005, 22:13
今日もでした・・あ〜洗濯物が乾かないなぁ・・

お昼に 「思い切りテレビ」を 見ていると

「肥満改善に納豆がいい」というタイトルで

納豆の一番いいといわれる食べ方の

紹介がされていました

関西生まれのσ(o^_^o)は 小さいころは

納豆は食べず嫌いでしたが

いつのころからか

食べれるようになり

なるほど・・健康にはもってこいの

食品のひとつだと思います

でも 正しい納豆の食べ方??なんて

詳しく知らなかったので 

ちょっと 興味を持ってみていました

移動動物園 

October 10 [Mon], 2005, 22:05
今日は 晴天確率高い体育の日なのに雨降りです

bag

この連休 これといって
どこにも お出かけしなかったので
朝 広告を見てたら
近くの住宅展示場で
ミニ移動動物園が きてて
動物たちと ふれあいが できるというので
展示場のひやかしを かねて
でかけてきました
ポニーに またがらせてもらった涼真は
なにやら怪訝そうな 表情です 笑
ロバの 顔近くで 涼真にみせても・・・無視 (;^_^A アセアセ・・・
へんな顔〜ぐらいにしか
思ってないのでしょうね 

理髪店 

October 09 [Sun], 2005, 20:56
今日は 秋晴れの いいお天気です

朝から まあやんが 髪の毛を 切りにいきたいといいだした

普段は 近所の 理髪店に いってるけど

友だちが 美容院で カットしてもらってるというのを 聞いて

「まあやんも ママいってるとこで やってもらう〜〜
段いれてもらうねん」
という

今の まあやんの 髪型は いわゆる おかっぱ なのです 笑

そしたら 横から 旦那が

「まだ いつもとこでいいやん  顔そりも してくれるし 

今日は いつものとこで 切ってもらい」と

いったので しぶしぶ いつもの理髪店へ・・

でも そこの おじちゃん おばちゃんは

とても親切な方なんで まあやんも 行ったらいったで

楽しいみたいなのですが・・

σ(o^_^o)としては 理髪店のカット代のほうが 安いから

まだ 理髪店で いっかな なんて思うけど

まあやんも そろそろ おしゃれ心が でてきたのかなぁ〜

ブログお引越し準備中 

October 08 [Sat], 2005, 21:58
今日は 時おりの降る 一日でした

ヤプログも 色々カスタマイズできて
楽しいのだけど

過去ログが 保存できない
使えるプラグインが 限られている
開くのが重い
へんなトラックバックが 頻繁に 入ってくるなどを考えて

Serene Bachに 引越しを 考え中です

でさっそく DLしてきたのですが テンプレを 開くと
エラーメッセージが でるので

お友だちでSerene Bachで 素敵なブログを
運営してる 凛ちゃんに パーミションの 確認など
を お願いして 一緒に勉強してもらいました

一応 本体の設置は 問題ないと思うのですが
何故か エラーのでるテンプレと でないテンプレがあって・・

そこのところが よくわかりませんウーン (Θ_Θ;)

エラーのでない テンプレで やってみようかなと
思ってるところです

まだ すぐには 引越しできないけど
ぽちぽち 作業続行中です

凛ちゃん 今日は ありがとうね

女の子同士って・・ 

October 07 [Fri], 2005, 21:22
今日は が 降ったりやんだりの お天気です

いつも 真綾とそろばんに 行くお友達の Yちゃんが

「今日はK子ちゃんと 待ち合わせしてるから いかれへんて

いってやるねん」と 昨日 そろばんから 帰ってきて

真綾が ガッカリした様子で 話していました

なんでも Y子ちゃんが 待ち合わせしていく予定の

K子ちゃんは 違う小学校から 来てる

そろばん塾が 一緒のお友達で

Y子ちゃん いわくは

「いつも そろばんで 私の横に 座りたがりやんねんけど

真綾も 私の横に座りたいしで 二人仲 悪いねん」と

「3人で 仲良くでけへんの?」と 私が聞くと

「ウーン  あんまり二人はしゃべれへんし・・」と

どうも Y子ちゃんをめぐって

真綾とK子ちゃんは 仲が悪いみたいです

で 今日は 誘いにきてくれないと しょんぼり

していたところに ピンポーンと・・

バルビレッジコンボアイテム 

October 06 [Thu], 2005, 20:19


なかなか ゆっくり 遊ばれない

バルビレッジですが


あやぴったんさんの コンポアイテム表と

にらめっこしながら こつこつ アイテム集めました

こんなときには A型の性格が でてしまうのか

一個つくると 意地になって・・・笑

で 集めた アイテムはこちら

乾燥機つぶれた>< 

October 06 [Thu], 2005, 13:43
今日は 秋雨前線の中休み・・のお天気です

昨日 雨だったので

室内干ししてた 衣類を 仕上げ乾燥してたら

「ぴ〜〜〜〜っ」と 音が鳴って

乾燥機が 途中で止まってしまいました

それから 2回ほど回してみても

やはり 途中で止まるので

素人で 点検できそうなところは

点検してみたのですが・・ウーン (Θ_Θ;)

なおらにゃい・・・

乾燥機で フル乾燥させることは

ないのですが 仕上げにちょっと 回すと

除菌や ふわふわに 仕上がるので

重宝していたのですが・・

やっぱ このあいだ 洗濯機買ったときに

乾燥機能も ついてるのに

しとけばよかったかなぁ〜〜〜

もよりの 電気屋さんに みてもらって

直らなかったら ウーン (Θ_Θ;)

また 買うべきか 悩むところです

爬虫類ペット 

October 05 [Wed], 2005, 11:43
今日は で 肌寒いです

ニュースを見ていると 最近 やたら あちこちで

爬虫類のペットが 逃げ出して

困惑してる 記事を目にします

σ(o^_^o)は この世の中で

へびが 一番 怖くて嫌い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

小さい時も 悪いことをしたら

「布団にへびいれるで」と 親に脅されて

大人しくなったもんです・・(;^_^・・・・・・

それが もし 勝手に 家の中に

でっかいにしきへびが 入り込んで

とぐろ巻いてる姿見たら・・・・

それこそ ショック死してしまうかも〜 まして

赤ちゃんがいてるので 巻きつかれでもしたらと

思うとぞ〜〜〜〜〜っとするし

まだ そのせいで 死者がでてないから

取り締まりも 甘い気がする

資格 

October 04 [Tue], 2005, 20:10
今日は午後から 久しぶりに 本降りのでした

資格って まあ 持っていれば なんなと

役に立つときもあるもので・・・

σ(o^_^o)は 短大の時 家政科栄養コースだったので

一応 栄養士の資格が あるのです
(栄養士として 働いた事はないので

管理栄養士ではありませんが)

ほんと あるだけで カロリー計算も したことありません・・(*≧m≦*)ププッ

その資格が もしかしたらひのめを 
見るかもしれないという事で

そのへんに ほっちっちしてたのですが

賞状の名前も 旧姓のままなので 
更新してもらいに行く事になりました

(えへへ 何に つかうのでしょう? 
あたった方には (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪なんてね〜
 (〃^∇^〃)アハ♪そんなん いらんって? 笑)

また おりおり 告白していきますね  (^w^) ぶぶぶ・・・
ランキング
●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ
★ ぽちっと よろしくね★
 ■プロフィール■
ゆりり
1963年生まれ
大阪在住
趣味★テニス、トールペイント
アーカイブ ・カテゴリー
最新記事
>
  • {$BlogEntryTitle$} ({$BlogEntryDate format="%m/%d" language="jp"$})
コメント
  • {$BlogCommentEntryTitle$}
    ⇒ {$BlogCommentAuthorLink type="Url"$} ( {$BlogCommentDate format="%m/%d" language="jp"$} )
メロパーク

ランダム表示



前へ 前の5サイトへ 次の5サイトへ 次へ リスト ランダム cocoa Island Lingへ


Back NextRandom List



「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveyuu8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
タグフレ