2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆メロメロパ〜ク☆
♡まろん ☆たると
☆BLOGPET☆
☆タグフレンズ☆
前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyangels
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あ〜あっ / 2006年07月21日(金)
いきなりですが、このブログもう更新しません。
何故なら登録したアドレスもパスワードも忘れちゃったから↓↓

HPも10月ぐらいまで休止します。
 
   
Posted at 05:52/ この記事のURL
コメントぉ願いします♡(43)
最近の糞ガキは / 2006年07月01日(土)
どうも最近の18〜20歳の奴等って常識なきゃ礼儀も知らなさすぎると思うのは私だけ?
まぁ…この時代の学校に問題ありそうな気もするし親にも問題あるんだろうなぁ…
18歳にもなってわからないのはどうかと思うがね〜。
なんなら私が1から教えてやろうか?暴力込みで笑

まじムカつく。



 
   
Posted at 06:26/ この記事のURL
コメントぉ願いします♡(3)
雨…ばっかり↓ / 2006年05月31日(水)
札幌は梅雨ないんだからもう雨降らなくていいよぉ。・゜(ぅωヾ*)゜・。

来月の休みが決まりました〜!!
早朝バイト→6月11日、12日、18日の月3日o
昼バイト→日、月o(変わらない笑)

11、12の連休が嬉しいヾ(o゜ω゜o)ノ゛

そして群馬に帰る日も確定しましたぁ!飛行機が安い時に(*゜,_・・゜)

…なんとか帰るまでに30万たまりそう☆まぁ支払いしたりしたら25万かな(*σ〜`*)

今からワクワクドキドキ♪♪〃



 
   
Posted at 07:24/ この記事のURL
コメントぉ願いします♡(4)
早く会いたいな〜 / 2006年05月25日(木)

相棒フェレットのたるとに…
札幌に連れて帰ってこれず…独占欲が強すぎるダックスの王子と心優の個人部屋がないため今はだぁさんに面倒みてもらってます。

昨日、ミクシィ内でとあるフェレ飼い主さんのフェレット日記が面白くて面白くて夢中になって感情が入りやすい心優は思わず泣いちゃう場面もあって…
帰ったらホントたるとんに帰ったらいっぱいいっぱい愛情そそがなきゃヾ(o゜ω゜o)ノ゛
と改めて思いましたね。ごめんね、たるとoママの事覚えておいてよ〜!?
 
   
Posted at 08:02/ この記事のURL
コメントぉ願いします♡(0)
やっと長い1週間が / 2006年05月20日(土)
終わるってのに昼間のバイト先の飲み会ですょ!行きたくない。・゜(ぅωヾ*)゜・。

行かないかな…まだハッキリ言ってないしo

♂だらけの中に♀ポツンは寂し過ぎ〜!!
それなら友達と飲みに行ったほうがよさげ〜o

…うんoなんとか断ろうo
 
   
Posted at 07:11/ この記事のURL
コメントぉ願いします♡(1)
今日は地元のお祭り♪♪ / 2006年05月14日(日)
と…いっても神社に屋台が出てて舞台?でなんかやってたりですが笑o
うちから神社は徒歩5分でつく距離なので舞台の音が聞こえる聞こえる…去年、音痴な演歌が聞こえてきた時はもぅ絶句il||li&il||li



あっ!!チョコバナナげっとしなきゃヾ(o゜ω゜o)ノ゛



 
   
Posted at 06:02/ この記事のURL
コメントぉ願いします♡(0)
給料日〜♪♪ / 2006年05月11日(木)
でも…嬉しくない!安いから!!
時給670円って何!?
あぁ〜これだから田舎の仕事はやだやだ…oってか北海道が異常に賃金安過ぎなんだよ↓↓

群馬にいた時は普通に派遣(アルバイトみたいなもん)で20万↑は稼げたからね(*σ〜`*)
早く群馬に帰りたいぃい!時給が違い過ぎ〜o

そして田舎…札幌にいると老け込んでくるのよil||li(つω-`。)il||li後…1度でも、東京で遊んでると北海道のコが芋っ子に見える…ってか基本地味なコだらけだよね↓↓

まぁ…群馬も芋っ子だらけダケド…札幌よりは全然!!田舎なんだけど…やっぱり東京にすぐ遊びに行ける距離だし超イイヾ(o゜ω゜o)ノ゛
ふぅ…早く8月になれ〜☆★


 
   
Posted at 05:47/ この記事のURL
コメントぉ願いします♡(1)
みんなでmixi♪ / 2006年05月01日(月)

こんちゃ〜★一日おくれのケーキです(*σ〜`*)

今日だぁ様にmixi紹介しました〜★
ふふふっ(ΦωΦ*)


-----

-----




 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメントぉ願いします♡(2)
はっぴ〜ば〜すでぃ? / 2006年04月30日(日)
いぇ〜い☆★無事24歳になりました(*'ω'*)…24か…24ねぇ…24…うんo1年ってあっと言う間だょね〜(ΘωΘ;)今年の抱負(ぇ)吸ったつもり貯金!!タバコ完全にやめますo2日で1箱だったのでこれからは2日で300円貯金するの♪♪♪〃よくいきなりやめると無理って言うけど…根性だょね!!うちの会社の人いきなりやめてもう3ヶ月はたってるし(*σ〜`*)ただ不安なのがタバコやめると太るil||li(つω-`。)il||liまぁ…頑張ります笑o


おかぁたん★ありがとう。最近あなたの夢をよくみます。もう2度と会えないのに歳を重ねる度、会いたい気持ちが大きくなる…悔やんでも悔やみ切れないコトだらけoいつかそっちの世界に行ったらできなかったコトいっぱいしてあげる。だから…oこれからも天国から見守っててねっ!?ずっと側にいてちょうだい★☆
 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
コメントぉ願いします♡(0)
恋愛観についてo / 2006年04月15日(土)
どぅも★今日はとあるコトから恋愛観についてまじめに書こうと思います。


ところで皆ちゃま
彼氏に彼女がいるコト内緒にされたコトありますか〜?

心優も付き合い十時、今のだぁに内緒にされてましたo

でもさ…それってどうなの?とo

都合良い時だけやるコトやって都合悪くなったら隠してoそれでほんとに良いの?

お互い相手が好きだから付き合ってるんじゃないの?
別に友達に彼女自身を紹介しろって言ってる訳じゃないoただ彼女…大切な人がいるっていうただ存在をあかして欲しいだけo

♀のコは不安になりやすいんだよo彼女自体いるかいないかもはっきりできないなら付き合わなきゃいいじゃんo
やりたいだけなら体の関係だけで割り切ればいいo恋がしたいなら片思いで十分じゃんo
付き合う相手を安心させてあげるコトすら出来ないなら付き合うの辞めた方がいいと思いますo

冷やかされるのが嫌?そんなの気にしなきゃいいでしょo気にするってコトは相手に失礼じゃない!
自信がないんでしょ?だったら別れた方がいいoお互い嫌に思いしなくて済むからo


彼氏自身はその気あるのかないのかわからないケド他の♀は彼女がいなくて自分のタイプなら興味を抱くo

彼女がいるってコトでガードになるんだし他の♀に興味ないならあかして欲しいo

それとも何?そんなに♀に言い寄られたいの?

って言うかそうとしか思えない私は心が狭いのかo

文章まとまってないけど…彼女一筋、大事と言うのなら彼女がいるコトあかすべきだと思うってコトo

それじゃなきゃ彼女から距離を置かれて結局別れるとかになりかねないo
ん…結局、言葉がまとまらない(ΘωΘ;)
 
   
Posted at 07:30/ この記事のURL
コメントぉ願いします♡(3)
P R
☆参加してまぁす☆
クリックぉ願い☆
*いい女塾*
いい女塾
☆ぉ世話になっています☆
お気軽Blog
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.