4月10日 

April 10 [Tue], 2007, 21:24
今日、おばあちゃんの家に
仔猫がやってきたそうです!!

この子の兄弟の
飼い主さん達も見つかったようです。
本当によかった^^

仔猫の名前は
チー・ソックス(通称チー)
だとか。
由来はチーはなんとなく可愛い名前だからと、
ソックスはこの仔猫は色が茶色で
足の所だけが白で靴下みたい
と、いう理由です(笑

ちゃんとミルクは飲んでいるようで
健康だそう。
ほんとによかった

今週の金曜日に部活が終わったあと
すぐに家に向かうつもりです。
初対面だぁ♪

4月9日 

April 09 [Mon], 2007, 15:13
始めまして!!
このブログでは説明文のとうり、
仔猫の日記をかいていきます

しかし、私の家で仔猫を飼うわけではなく
(うちがわけありなので。)
都内のおばあちゃんの家で飼い、
私が毎週末世話をしにいってやろう
ってことです

昨日里親募集の掲示板をみて、
その方(猫)に会ってきました。

なんと仔猫たちは、
目も開いていない状態なのに
靴がはいってる箱の中に捨てられていたんだそうです!!
その話を聞いて即、
「引き取ってあげよう!」
ってことになりました
でも、まだ授乳期も終わっていない子達だったので
再来週に引き取りにいくことになりました

それまでにちゃんと食べて育ってほしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovekoneko
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる