震える想いに また昇る太陽 / 2005年04月05日(火)
よっしゃ!!後編いっちゃうぜ★(誰)

 
 続きを読む…  
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(2)
でもこうして繋いだ手1人じゃないね。 / 2005年04月05日(火)
中編ーー。長くなりそうだから真ん中も作ってみた(笑)
もういらんって?まぁ、聞いといて下さいなぁ(*´σー`)(誰)


MC1

・マルちゃんその屈伸なんなん?(笑)
ロックオン!!!@マルちゃん
・裕さんの言い方やっぱ好きー!!
・さすが章大!!(笑)
・やけくそやね(笑)
・"なれたです。" 相方だけ笑・・・(笑)
・"しゃべれへんねんもん、だって" 可愛いね(笑)

クリスマスメドレー

・ホワイトクリスマス!!3人好き!!
・マルちゃんの声やっぱ好き!!ものっそい好き!!
・章大の言い方も好き。歌声好き!!全部好き!!(・・・)
・あぁ、でも章大くん。貴方がその歌歌うとあたし凹むわ。
・箱から出てくるとは思わないよ・・・ねぇ?
・すばるくん可愛い!!(笑)何をやめるのさ(笑)
・これこそカップル?!
・ちゅーしちゃえ!!!(コラ)
・やめちゃった。

 
 続きを読む…  
Posted at 18:33 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
其処に僕の姿が無くても世界は簡単に廻った / 2005年04月05日(火)
僕の感想を!!もちノートに書いたExcite!のね!!(笑)
ノート3枚程度やから、こんなかには全部かけられへんからちょっと書いて、
また次にうつるー。ってアホなことしか書いてないけど(笑)


Trance

・Trance聞くだけでドキドキする。
・影見るだけでドキドキです!!
・フード被ってるすばるくんかっこいい!!
・フードとったときのすばるくんもかっこいい!!(同)
・すばるくんソロんとこのボンちゃんどうしたん?(笑)
・章ちゃんかっこいいーーーー!!
・帽子被ってる博貴可愛いな♪

クルマジ

・手ぴろぴろーー!!
・亮ちゃんの歌い方好きだなぁ。
・章大とボンちゃんラブラブだねー。どうしたーん。
・手と同時に首まで左右に揺れるのはあたしだけ?!(笑)

DANCE

足長いなぁ。
マルちゃん可愛い!!
ボンちゃん素敵!!
裕さぁぁぁぁぁーーーーーーーーーん!!!!!!(壊) 
バク天!!
雛ちゃんウケル!!!(笑)
章大、あんまり怖いことしないで!!(必死)
すばるくんのDANCEの仕方好き


 
 続きを読む…  
Posted at 14:41 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
夢見ることやめれません。(誰) / 2005年03月26日(土)
いろいろレポ読んでて思ったんですけど、

あたし握手会いかなくてよかった。

と思います(笑)絶対変なこといってますもん!!しかも実は握手会にいったみたんですね。(3月の初旬くらい)
)じゃぁ順にはなしましょっか!!(何で)


全員の分ちゃーんと覚えてるあたり夢ですよね!!現実だったら覚えてないもん。
夢のときの1番は亮ちゃんでした!!
手握って顔見た瞬間ノックダウン!!近くで顔を見たことがないからもやもやしてたけど。(え)
でもすっごい笑顔ってわかったのはなんででしょうね?(笑)
しかもあたし顔みた瞬間『ギャッ!!』と奇声あげましたよ。
亮ちゃんにめっちゃ笑われました。(あは)しかも『ありがとー!!』って言われてカミカミで『ありがとござました』って言いましたから。
どんだけ緊張してんだ、自分!!ですよね。
はい、次裕さん!!めっちゃ白かった!!でもこれまた顔が少しもやもやしてて。でも唇が赤すぎて唇だけ強調されてたなぁ(笑)
はい、またあたしやらかしました!!見た瞬間もちろん『白ッ!!』とね。(ギャフン)
でも目ぇ見て亮ちゃんみたいに『ありがとー!!』って言われました!!あたしは何にも言えませんでした。
だって白いもん!!(関係ないね)
 
 続きを読む…  
Posted at 10:21 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(1)
かーえられへーん。もどられへーん。 / 2005年03月11日(金)
中学校生活って振り返ってみるといろいろ思い出すもんですねー(→ω←)
今度17日に打ち上げあるそうですけども・・・。
行くか行かないかわかりませんねー・・・。いけたらいきたいですけども!!
皆に会いたい!!(クラスメイトシック/謎)

エイトー!!!今日Mステ亮内また出ますね。
博貴くんは名古屋1回来て、で多分大阪帰ったんだよね?
で東京いってMステやって、次(てか明日)大阪帰って野球でしょ?
体調が心配だなぁ・・・。亮ちゃんも結構行き来多いよね。
大丈夫かなぁ?大丈夫っていってもらいたい!!


そういえば昨日レコメン聞き忘れました・・・。
MD録ろうと思ったけど、寝ちゃって・・・。タイマーの設定も出来ませんし・・・。
何やったんかなぁ?ってずっと気になってたり・・・。
誰か何やったか教えてくださーい(T_T)


あとあとぴーかんのときの博貴くんとすばるくん。
不機嫌だったらしいですね。すばるくんも博貴くんも疲れがでたかなぁ?
裕さんはテンションあげて頑張ってたよ!!
可愛かったなぁ、裕さん!!あれはもう・・・ね・・・★(エヘラ)


 
 続きを読む…  
Posted at 19:20 / いろいろ / この記事のURL
コメント(0)
まだ買ってないとかね・・・。 / 2005年03月07日(月)
今日のHEY!HEY!HEY!はエイト!! 
うわぁーーい!!(何)やったやった!!漫才みれるかなっ?!
ってゆうか早く8時にならないかな?!さっきから"じ"って打つと、"児"ってでるのはなんで?!どうでもいいんだけどね。
レイニーかぁ・・・いろは歌ったって聞いたけど、放送はしないみたいですな・・・。
HPに書いてなかったしね。

おとんがipodが欲しいってゆうとる。金の無駄じゃ。(コラ)


うひゃーー!!明日は卒業式!!泣くかな?!泣くかな?!
多分泣かないけど!!(そうやってゆう人が泣くんだってさ!!!/知らん)
んー。なんでもいいけど、明日は良い天気みたいだし!!
卒業日和だなぁとか思うけど、桜がないから少し寂しいなぁ・・・。
あ、あともうすぐ受験・・・。本番っ!!て気がしてきたなぁ・・・。
緊張も事前指導が始まって紙もらったらピクッてなったし・・・。
公立いって、みんなの望むような関西の女にならなきゃいけないの!!
みんなに『関西の女になってこい!!』って言われたの!!(笑)
よっしゃ、いっちょなっちゃろばい!!(誰)
謎な言葉出てきたけど気にしないヾ(´▽`*)ノとにかく明日は卒業式・・・。
そしたら受験あるから、更新できませーん・・・。掲示板RESしたかったなぁ・・・。
待ってて下さいね!!皆さん!!(誰)


あたしは頑張ってきますよ、皆さん!!(誰)
 
   
Posted at 17:46 / いろいろ / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりでございまーす! / 2005年03月06日(日)
もうすぐ卒業で、もうすぐ受験です。あぁ。早い。
3年って早いねぇ。
卒業したくないような、したいような・・・・。あぁ。微妙(汗)

そういえば、こないだmemoで書いたソーラン節。が出来なかった理由。
書こうと思います。でも薄い色でね。
 
 続きを読む…  
Posted at 09:52 / 普通の日記 / この記事のURL
コメント(0)
ファンタスティポー!!!!!! / 2005年01月26日(水)
ファンタスティポの剛と太一くんは可愛い!!むしろ剛は最強だ!!(アホ)
本当!!!


可愛いの!!!!!!!(わかったから)


ダンスは覚えた★(さすが)ジャニーズ魂で覚えてやったサ!!(自慢げ)
卒業生を送る会で踊ろうか(笑)見たい人はよっといで★(死)
今日はそれを書きに来ただけっっ★さっ、ドラクエやろっ!!!!!(小説更新しろよ)
 
   
Posted at 17:28 / いろいろ / この記事のURL
コメント(0)
寂しいなぁ・・・。 / 2005年01月11日(火)
Dandelionのはちこちゃんがちょっと前に閉鎖した。
理由は簡単。感想が少なかったから。
感想が少なかった?ふうん。それだけ?って思う人は沢山いるかもしれない。
でも小説を書いてるあたしたちサイトの管理人にとって、感想はすごくすごく大事で、
すごくすごく嬉しいんです。一言でも書いてあるれば嬉しいんです。
確かに、おもしろくなかったら書きたくないかもしれない。
じゃぁ何で読んだ?読んだら何か言ってもらいたい。それすらも思ってはいけない?

こうゆう事を思ったのは今日が初めてじゃない。
サイトやってると、感想かいてくれたりするのはすごく嬉しいから、
アドバイスでもいいし、一言でも嬉しい。それが嬉しい事だから。
ランキングで意志を表明してくれてもいい。
でもね、規約に書いてあるでしょ?ブックマークはやめてって。
それに、来てる人も半端じゃないんだよ?それでも感想は3.4人。
ランキングだって20〜30あるかないか。それでも何度も読みに来る人は沢山いる。
それは何を思って?あたしの書いてる小説がおもしろいからじゃないの?
一度でも感想を書いてくれた事はあった?このサイトは自己満足で運営してるけど、
小説を見ている人達の意見を聞いて、もっともっといいもの書きたい。
だから感想はうちにとってすごい大切。

書いてない人に読ませたくない。
むしろ、これからパスワード書けるかなぁ。それとも書くのやめようか?





下からコメントレス★

---------------姫美へ★---------------

吃驚しすぎでしょ(笑)うちも吃驚したけど(笑)ベイベ感動したか?!(笑)
色とか付けれるよー!!素で驚いたしね(笑)

関心してもいんじゃな〜〜い?(誰だよ)いっそ変えちゃえ★(オイコラ)
国盗り見たよーー!!ずっと泣いてた(笑)
蘭ちゃんね★タグ打ちめんどいもんねーヾ(;´▽`A
蘭ちゃんオトコマエやねん!!!(えへ!)
蘭ちゃんはかっこええねん★うへへへへへへへへへ....(何)

年賀状届いた?!そのうちイッツサプライズ!!(何)
プリ倉集めちゃえーーー!!(は)姫美の八重歯ちゃん見たいねん!!(謎)
コメントありがとね★またよろしく!!(え)

 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(0)
うーん...。 / 2005年01月06日(木)
うーん...。今とてつもなく章大に会いたい。ってゆうか見たい。
パソコンのデスクトップが今某サイト様の加工したものになってるんだけど・・・。
しかもクリスマスバージョン(笑)
あーあーあー。章大ーって感じ。(何それ)
あの子は正義感が強いよね、うん。
さっきまで品川庄司の逆ドッキリを見てたのね。その喧嘩をとめてるのが章大しかいないのを母さんが見て、
『正義感が強い子だね。』
すごく嬉しかった。うん。なんかね。ふふふ(気味の悪い・・・)


おもちたべてキモチワルイーーー・・・(涙)
 
   
Posted at 14:27 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.