April 21 [Thu], 2005, 21:01
今日、(多分)初めて女子バレーの公式戦を見に行ってきた。
ぶっちゃけ、吹奏楽部の人達より仲良いメンバーがいるから本当は入りたかったんだけど。
明らかに続けていけないと思ったから入部は止めました。
今もバレー部の顧問には勧誘されてたりするのですが
そう、試合。決勝戦を見たのです。
なんか元親友(って言って正しいのだろうか)が頑張ってました。
頭脳派であんまり体育系では無い子なんだけれども。
取れないと見ててわかるボールにスライディングして触っていました。
なんか、凄く泣きそうになった。あー、頑張ってるなって。
それだけなんだけど、それが僕には凄く大きかった。
悔しいんじゃなくて、凄いなぁって思った。俺じゃぁ出来ない。
知り合いいっぱいいたから泣けなかったけど、涙ぐんだのは事実です。
お疲れ様。

誰からもメール来ないって凄く虚しい。

あぁぁっ 

April 16 [Sat], 2005, 1:13
もう本当に苛々する。
え、何?僕はどうでも良かったってことですか。
所詮は可愛い子ですよね、どーせそうですよね!
顔も可愛くなければ性格も可愛くない奴でどうもすみませんでしたー
だったら告るなっつの!こっちは慣れてないんだから困るじゃんか!
ほんと、苛々する。
捨て駒にするつもりだったらあんなにベタベタしないで欲しい。ウザイ。
大体、仲良くなった初日に腰に手ぇ回すか?
それで次の日は抱き締めるか?変態、セクハラ、死んでくれ
それを許してしまっていた自分が最低だ
否、友達だったら良いじゃん!でも僕、後輩だよ?かなり下だよ?
ていうか、告っておいて違う奴にも良いカオしてるってどういう神経?
同じ台詞使い回しとか本気でウザイし。最低。
中学生だからナメんなっつの。本気で嫌い。気持ち悪い。
思わず、今日の昼食時に泣きそうになってしまった。
キスしちゃうとか言う?普通言わないでしょ?馬鹿じゃないの。
そいつを信用しちゃっていた自分が哀しくて泣きそうになった。
マジ、キモイ。本当に勘弁。死んで死んで死んで。
苛々して更衣室のロッカーを数十回殴って、
両腕を爪で引っ掻いて真っ赤にさせました。
恐ろしいぐらい痛みを感じないのよ。怖い怖い。
アームカットでも良いんだけど、内科検診あるし、夏服になるから ね。
爪の傷だったら一時期真っ赤なだけで治るし。
まぁ、深く傷つけちゃえば血は出るし、痕も残るのですがね。(←経験済み
あー、死にそう。苛々がたまって死にそう。
なんか、シカトするならシカトでも良いから。中途半端はやめて
ていうか、アームカットをする人口が増えたのだが。笑
絶対俺の責任だよなぁ……止めるべきなのだろうか。
ていうか、どうでも良いけどやっぱり男ってセコイと思う。
あー、もう誰も信用出来なくなってきた。痛い。
友達って何だろうね、有効利用して裏切るためにいるような気がしてくる。
自分以外なんて赤の他人なんだからさ。
親友とかキモイよ。何が親しいだ。じゃぁ、お前はそいつの何を知っているんだよ。
形だけの友達で良いなら、親友なんて単語はいらんだろうよ。
あーあー、自分だけしかいない世界に行きたい。

ていうか、今なら死ねる気がする。

えでぃぷと 

April 13 [Wed], 2005, 22:39
エジプト守護動物占いなんていうものをやってみた

えと、今、僕が微妙に好きっぽいかも知れない人と↓
僕→ Sきゅん→
おっとりしていてスローペースのイヌに対して、いらいらするウサギ。
でも、相手に悪気など一切ないのです。
ウサギにはない面を持っているイヌのことを、もっと理解してあげましょう。
きっと、いいライバルになれるはずです。

気持ち悪いぐらい女扱いに慣れている高校生と↓
僕→ Tさん→(猪)
熱血漢のイノシシとの相性は、決していいとはいえません。
そのせいか、ウサギはイノシシのことを嫌煙しがち。
でも、本当はウサギの良さを見抜いてくれる相手です。
自分の考えを押しつけるようなイノシシの態度にはうんざりさせられますが、上手に付き合って能力を引き出してもらいましょう。

仲良くしてくれている高校生さんと↓
僕→ Hさん→(豹)
ウサギの良き理解者となってくれます。
おだてに弱いヒョウは、あなたが頼めばなんでもしてくれるでしょう。
でも、ときにはヒョウの勝手な思い込みで行動されてしまうことがあるかも。
コミニケーションを良く取って、誤解のないようにしていくのが、うまく付き合っていくコツです。

あぁ 

April 11 [Mon], 2005, 19:54
日記を変えたのは別に(多分)相方に見つかったわけではなく。
前のUrlだったら単純で誰にでも見れるかなーて思ったからです
deepwoundていうたら僕じゃんね。笑
深い傷がコードネイムってカッコイイなぁ。

はい、愚痴いきますーv
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonelinessxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる