んー 

March 05 [Sun], 2006, 15:36
留学ゎ親に信用してもらってなィからぁきらめた

もっと表面でィィ子ゃっとかなきゃだゎ。。。



今日ゎ朝からチョットお出かけ何にも買ってもらってなィケド
そして夜にぉ兄ちゃん&HIS友達がゥチに来るらしィ
だから、今日のDINNERゎ大好きな焼肉

宿題
ゃんなきゃテスト勉強もしなきゃダイエットもしょぅ





モトカレ 

March 04 [Sat], 2006, 23:45
今日ゎ夜友達のLIDAと電話したぁ

なんかリダがLUVッポィ事話すから、なのもカレシ欲しくなったぢゃーん

でもなのって冷めやすィし、変な関係で終わっちゃぅ事がぉぉぃんだょねー

相手にとって"都合のィィ子"になのが自分でしちゃってるィケナィのゎ分かってるケド、その時がょければぃぃってゅー子だから、気に入られたくて相手の好きにみたぃな・・・

大体熱しにくいんだョなのって。

熱しにくく、冷めやすィ



1番ムズカシィタィプ



ぁと、LIDAと電話した後
モトカレへ3ヶ月ぶりに電話してみたなのが勝手に自然消滅させた

元気だった
怒ってなかった
また逢いたい
って言われた


逢ってもィィのかな

絶対前と同じになるだけだけどネ

ネットで買い物 

March 03 [Fri], 2006, 23:06
今日ゎ学校から帰ってきて

早速パソコンON

ローファーとかカラコンetc...をママのクレジットでGET

ローファーゎHARUTA






カラコンゎコレ前から欲しかったんだょねー

nanoko 

February 25 [Sat], 2006, 12:30
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

久しぶりの更新 

February 25 [Sat], 2006, 10:29
ゃっぱ3日坊主のなのゎ日記さぇもダメだった。。。



最近ゎねーなんだか留学したくなってきた 前からそぅ思ってたんだけど、前の理由って・・・

クラブに通ぃつめたぃ
外人のBFが欲しぃ
親から解放されたぃ


みたぃな、勉強する気ゼロな理由

・・・だったケド、今度ゎ本気で勉強したくなったまぁ、親に言っても信じてもらえなィ

兎に角(これってとにかくって読むらしィョ)ィィ成績取って東京のに戻って親を信用させて遊びたぃ結局遊び・・・


留学するとしたらTRONTOかLAがぃぃなぁ

田舎ゎ無理遊べなぃし、週末はスーパーでぉ買ぃ物なぁんてィャだから

JILLとかCHICKとかGUESSゎなのから10q以内に居なきゃャーダーー←ワガママ



そんな感じで留学情報を探しまくってます

渋谷109 

January 02 [Mon], 2006, 22:04
今日ゎりさことマルキューに行ってきた渋谷なんて2ヶ月ぶり

10時30に駅で待ち合わせして行ったら、ぁりえなぃ位の人・・・

なのとりこゎB1から見ていったけど、人がたくさんで結局あんまり買えなかった

しかも、11時開店予定が8時30位に開いたらしくて、欲しかったSLYとかDurasゎ完売してて超ショック

その後、スペイン坂のピエトロで食事をすることになって、パスタもピザもドリアも食べたかったから2人だったけど3人様セットを注文

それから、プリクラ撮ってマルイJamに行って東急のJILL STUARTでEYE SHADOWを買って10時頃家に到着

疲れたケド楽しかったァ


買ったのゎ、Pinkのパイソン柄パンプス・ホワイトのJK So on。。。



A HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Sun], 2006, 22:58
今日ゎMama/Papa/Sis/Broと一緒に買ぃ物に行ったぁ

で、Sis/BroゎMamaにDocomoで携帯を買い換えてもらって
なのゎグレーのロングコート・モヘアの帽子・チョット変わったスカート・レース付きの黒のミニスカを買ってもらった


そのぁと、カプリチョーザでご飯食べて帰宅

久しぶりの家族揃ってぉ出掛けでしたッ

大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 23:59
今日ゎ大晦日ってことでSis&Broが家に帰ってきたので家族で年越し

でも、Sisが那須の別荘の鍵を東京の家に忘れた上、2月にママと行くはずだったシドニーをキャンセルして
ママ噴火

なんとかおさまった所に天然ボケBro到着

夜ご飯を食べた後、高知のおじいちゃん&おばあちゃんから送られてきたお年玉を3人ともGET

2人には文句言われると思って黙ってたけど、20代の2人と同じ5万円だったの
ってか、20代の子がお年玉もらうことがおかしいよねぇ

TVのカウントダウンが1になった時、いきなりBroがJUMPしたから何かと思ったら
俺、今地球上にいなかった』とか意味不発言

床に足が付いてなかっただけで、地球にいないと思っちゃうBroに皆呆れモードだった



今年は今までで一番色々あった年だったけど、すっっごく楽しかったッ

少しは成長したかなぁ

なんか来年の夏までは早く時が過ぎてほしいような気がする。。。

夏が終わったらきっといい年を過ごせるから理由は1つだけど



とにかく、絶対4kg痩せてキレイになるんだぁファイト、オウッ

来年は高校生CISで頑張ろぉー


宇都宮インターパーク 

December 30 [Fri], 2005, 23:31
今日は友達と宇都宮のインターパークっていうモールみたいな所に行ってきたぁ

で、ホワイトのニットコート・パープルのモヘアニット・ホワイトのボタンシャツ・OPIのミニネイルセット を買って
その後映画『SAYURIを観て帰宅

主役の女優サン美人だったなぁー

まぁ、そんなカンジでこの日終了でしたッ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilbitchy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる