あの日見た あなたの涙が今にも零れ落ちそうな瞬間 

2005年08月15日(月) 18時47分

下のSSの地味な女の子夏野さん。
まだ名前は出てきてませんが夏野かやめです。
めがねをかけようとしたんですがかけたら
まんま優等生っぽかったんで。
独断と偏見によるコンタクトです。

トゲトゲの下の名前は千夜(ちや)。
偉大なる楓師匠に決めてもらいました。
そして今回もバナー。

加工苦手なくせに小さいところに絵をうめていくのが好きだったり。
元絵は左向きではなく右向きでした

悲しみに暮れたら 私は何を探せばいい? 

2005年08月14日(日) 22時56分
絵が無いんです
書いてないんです
なのでSSをのせようとおもいm(略

即席なので微妙。
その前にSSなんて書かないからフゥハハァですが!

変わっていく私を 笑ってもいい 

2005年08月12日(金) 19時39分


こんばんは、にぼしです。
電車男の次のボビーで本気で笑った私です。
毎日毎日僕らはチンパンジー!


とりあえず絵のっけなきゃなと思い。
一応ハヤト…。
何ヶ月ぶりだ…というか、色塗りしたのいつぶr(略

ちっこいミニハヤトが急にかきたくなって。
落書きに適当に色塗ったやつなので微妙orz
まともに色塗りできるようになりたい(´・ω・`)


ついでにバナーもつくってみた。
加工センスねぇなぁ…。

次はリュータとかは絶対言いませんよ。

全てを戻すことは無理だと あなたは悲しい目をして。 

2005年08月11日(木) 20時17分
はいはいにぼしです。
犬の鼻に触りたくなってしまう私です。

鎹dからバトンまわってきたんで
答えますよヽ(`Д´)ノフォオオオオオオオオオオ

●脳内同人ファイルの容量

あんあんあんぱんまん優しい君は
い け 皆の夢 守 る た め 

決してアンパンマンの同人が好きとかじゃないですよ!
こやつめハハハ!ハハハ!
脳内同人…あんまない気がする。
二次の絵は書きますけどねー

●最後に買った同人誌

あるあ・・ねーよwww
本気でないです。同人誌買ったこと一度もないです。
通販もしようとは思いません。イベントも行ったことはありません。
通販って住所とかいるから怖いのよね。
というか買おうとも思わないけども!けども!ドコモ!
私はどこもの回し者ではありません。

●ハマってるカップリング

まじか。はまってるのとか笑う。
ここは
な・い・し・ょ
でお願いします☆ミ

●印象に残ってるカップリングを5つ。

うーんうーんんん
・クラトス×アンナ
友達がテイルズなんとかの↑にはまってるらしい。
一回見せてもらったけど(オリジナルに近かったので)
普通の少女漫画として見てました。



バトンをまわすひと…
ちょ・・楓お前書けwww

最近あんま漫画よまんので正直うといです。
矢沢さんの本が好きだったり。

晴れすぎた空 

2005年08月11日(木) 18時23分
こんにちはにぼしです。
犬をみたら必ずといっていいほど反応する私です。

イラストとかのっけていこうとか思ってます。
私の更新は"せーのっ!気が向いたら更新!"なので
微妙にふと気がついたときに更新です。
どうもです照れます。

よろしくおねがいします(´∀`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lightey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる