2016年07月06日のつぶやき 

July 07 [Thu], 2016, 0:00

2013年09月20日のつぶやき 

September 21 [Sat], 2013, 0:00

2013年09月18日のつぶやき 

September 19 [Thu], 2013, 0:00
  • ひとの弱みにつけ込む人に限って、正当化するけど、セコい人間になるだけ、自分が虚しいやろ? その、虚しい感じの方が痛いと思う。 そうじゃなくてよかった Posted at 01:16 AM
  • http://twitter.com/moosan31

BBQ 

August 06 [Mon], 2012, 13:41
昨日は、BBQにおよばれ

もーさんも、参加
皆かまってくれてありがとう(o^^o)





颯さんも、久しぶりのスケボー








幸ちゃんも、ご機嫌


沢山ビール飲めたし(笑)
楽しかったデス〜(^ー^)ノ

続佐久島 

July 17 [Tue], 2012, 0:03

ひたすら、歩く…
スポットはとりあえずとばしまくって



噂のお昼寝ハウス〜



って、観光客が多いので、お昼寝なんてしてられませんよ
ちゃちゃと写真撮って〜







間にあった…渡し船に間に合った

渡し船の所にはセルフのお土産屋さんがあった…Σ(゚д゚lll)



…高い
野菜も高い(´Д` )


ポッカに麒麟&アサヒ
そして、価格は観光地価格


恐るべし佐久島!!!

とりあえず、自転車をレンタルしょう…
なんか、カブのおじさんが二台に乗せてくれるサービス?もあるようです。
タクシー?なのかな

あと、ご飯屋さんも、タイミングが悪いとご飯がないから、無しって言われたりするみたい(笑)

めっちゃ、適当やん…

とりあえず、普通に島です…バカンスとゆうよりは、島訪問ですね。

かなり、面白かったですよ〜








佐久島探索 

July 16 [Mon], 2012, 17:31
渡し船に乗ること、30分…佐久島に到着
とりあえず、颯さん希望の海水浴


離れ島ってゆうことで、透き通る海
白い砂浜をイメージしてましたが…もんすっごい濁りよう(笑)


浜にわ、何故かアサリがゴロゴロ落ちていました…タニシ?みたいなのも




海は浅くて、小さい子でも安心


こちらが、名物大アサリ丼
名物ですが…大人気!キスフライって、店的にはキスフライゴリ押しされてましたが、とりあえず、ウチらはアサリ丼食べます
美味しかったですよ

とりあえず、佐久島は、スタンプラリーがあって、島巡りするのが、楽しみ方らしい

が…島は結構広いのと、普通に民家の狭い路地を歩きます(^^;;


情緒とゆうか、懐かしいとゆうか…整備されてる感はゼロです


足湯と書いてありましたが、残念ながら、湯ははってなかった
なんとも、いえない手作り感


山羊ゾーン
山羊が畑におりました(笑)







山ん中に突然あります(笑)

お昼寝ハウスはどこにあるんだ?

続く…






トト 

May 07 [Mon], 2012, 22:12
ゴールデンウィークおわっちゃったぁ・・・
あっちゅうまのおやすみでしたが、GW一日目〜うっかれまくりの、岐阜訪問

AJ&KJ
にあえるっ

なのに、朝から寝坊(いつもやけど・・・)&渋滞で例によりついたのは2時

なので、当初いくはずだった、昭和村から、近場のアクアトトに変更してもらい、ドキドキしながら、チヨFamilyを待つことに

てか、さすがGW、人多いねっ、てか犬多いね

公園の川にはコイとかナマズとか、チョウザメ?が普通におよいでて、颯はテンションMAX
ひたすら、餌やりTIME

そんなこんなで、ピロ君がかっちょいいベビーカーひいて登場
おぉっ、目立つ(笑)
オサレ夫婦で、うらやましぃっ


KJ


AJ

赤ちゃんの時は、みわけがつかないぐらいそっくりだったけど、イマはバッチシわかるね


ぞうがめにえさやり
AJ&KJも興味津々


でけぇ、ピラルク・・・
熱帯魚おたくのハヤテは興奮


これ、カピパラ


カピパラを生まれてはじめて触ったっ
触り心地は・・・イマイチ

夕方、ちよ家におじゃまして、AJ&KJふれあいTIMEも満喫して



ご飯だよーてゆうと、ちゃんと自分でオスワリするんだぁ、すっげぇおりこうさん

かえりに、ワガママをいって、前回ぴろくん、チヨちゃんが教えてくれた、大吉ラーメンにつれていってもらいました

めっちゃ辛いけど、また食べたくなる味


けど・・・何でか食べたあと、うん○でるよね、不思議〜

とても充実した一日サンキュー チヨFamily
お土産まで頂いて

心配してたAJはすくすく育ってて、安心したよ
チヨちゃんやぴろ君の愛情のおかげだね
私らが想像する以上に、大変だと思うけど、頑張ってAJを支えていって
AJ&KJの成長がオバチャン楽しみでしかたないよ

退院して、元気になった頃にまたあそべるといいなぁ〜

素敵なお休みをありがとう、癒されました





水槽買いました(o^^o) 

March 19 [Mon], 2012, 13:06
病院で買ってるグッピーちゃんが、のんびりしてたら、ドンドン繁殖しているので…
我が家に分家してもらう事になったので、
そろそろ、水槽の準備

水槽は色々悩んだけど、水草初心者やし、予算も少ないので、小さいのにしました

カッコいい流木も買って、バッチリのはずが…水を入れたら、流木が浮いちゃった(´Д` )
とりあえず…昨日はここまでで、終了〜


今日あたり、流木を入れて
休み明けにはグッピーさんや魚を投入して、完成かな

うん、楽しみ

FORLOVE&LEMONS 

March 16 [Fri], 2012, 17:12

今日から連休はいりまーす


で、今日はのんびり、ネットサーフィンしております

で、先週給料を紛失したにもかかわらず・・・
買い物してしまった

FOR LOVE & LEMONS


2012/SSHPでカタログUPされてましたぁ


また・・・黒かってしまった



欲しかったブーツは売り切れてたぁ




サンダルかうか・・・ブーツ買うか・・・めっちゃ迷う

All Caps GERANIUM

どちらにしろ、値段が可愛くない・・・また迷ってるうちに、売り切れるんだろーな

気分は春ですが・・・
今晩から、岐阜にボードしにいってきまーす

さっ、そろそろ夕飯つくろーっと

厄落とし 

March 07 [Wed], 2012, 21:56
昨日は、松阪の岡寺さんに厄落としにいってまいりましたぁ
19ん時にいってないから、ドキドキしながらむかいました。

友達は岡寺さん行ったことないそうで、じもっこのIKUわ、小さい時に初午祭りで何ども行ったことあるから、余裕〜
って・・・ついたら違うお寺だった・・・
あれ〜、この辺ってこんなにお寺あったんだ

きを取り直して、お寺にGO→

|゚Д゚)))結構、人いるのね
お参りのしかたも、イマイチわかっていない二人
とりあえず、手洗って、なんか御線香たてるのがあったから、立てて、煙かぶってみたりして・・・
で、友達が、「ハンカチってどこに落とすの?」
あーっハンカチ忘れた

昔はそこらへんに、ポンポン落ちてたきがするよぉ・・・

今はちゃんと、カゴが用意してありました(笑)

そこらへんに、おとしちゃダメだねぇ

とにかく、受付して祈願してもらって
帰りにちゃんと、御札もらいました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*:;☆RAMBCHOP*:;☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ペット
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/lhythm/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる